fc2ブログ

「キスマイBUSAIKU!?」

毎週、「キスマイBUSAIKU!?」だけはオンタイムで観たいので頑張っちゃう
今日も面白かったよ。
いつものランキングより、ゲストのMyフェチランキングの方が面白かった。
「彼女に贈る星の名前」
ゲストは篠原ともえちゃん。すごく綺麗になった。
7人のうち、5人は7位。
この首位争いに玉森VS藤ヶ谷って出来すぎ~って思うくらい。
つまりは、スターなのよね~、こういうところでも残るってことはさ。
2位 玉森くん「Lino」ハワイ語で輝くとか眩しいとか奇跡とかいう意味らしい。
1位 太輔「アヴェク・トワ」フランス語で、君と共にだそうです。
ともえちゃん「張り切ってない感じがいい」とのこと。
それにロマンティックな響があるよね~

メインの課題は「星空を眺めながらカッコいいキスの仕方」
家の?ベランダだか屋上で星を観察するってシチュエーションが素敵すぎる~。
こういう場所があったら、しょっちゅう寝そべって星を見るな~
千賀くん3位で、最近成績がいいよね。
素直に自然になってきたと思う。
考えすぎてない。
2位太輔、1位玉ちゃんと、まあいつもどおりの展開ですね~。
面白かったのは、最下位ニカちゃんだった。
なんか怖いよ~

来週は「カラオケ」歌ってるよ~

「ダンディハウス」のCM入りました~。
番組提供はないのかと思っていたけど。

キスマイ横アリ公演も無事に終わったみたいですね。
北斗くんが出ていたみたいで、昨日の慎吾ちゃんといい見れなくて残念です
最初のライブからの動員数が100万人突破したとか。
おめでとう!!記事はこちら⇒⇒(サンスポ)
開演前に横アリから出て衣裳のまま会見があったみたいなので、朝のWSは注目です。

そういえば、豪雨で中止になったNEWSの振り替え公演も無事に終わって良かったですね。
昨日、ニュースで聞いたときは、一瞬キスマイ?と思ってドキドキしちゃいました。
野外ライブにはリスクが付き物だし、夏場は天候が急変するので、もしものことを考えて用意万端で行きましょうね。
荷物が全部納まる大きさのポリ袋、合羽、タオル、着替え、すでに降っていたり降りそうなときは靴もあると良いかも。
ポリ袋はあるといいよと教えてもらって、味スタで雨にあった時、使えた~
できれば野外ではやらないでほしいな~。

今日はスマスマ。もうすぐFNS
同じ日に「少年倶楽部」でキスマイも出るので要注意ですよ、スマキスファンの皆さまには。

スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

あられちゃん

Author:あられちゃん
お仕事をリタイアしたら、SMAP&キスマイくんのことを語りたくて始めましたブログ初心者です。
神奈川在住の、かなりのおばちゃんです。
いつの頃からかSMAPファン。
意識したのは「ロンバケ」の拓哉くんあたりから。
5人が大好きだけど、拓哉くんイチオシ。
キスマイの藤ヶ谷くんをマークしたのは2009年くらい。
Mステに出ていました。
以来、気にしていただけでしたが2011年Marching Jで、SMAPの番組に出たときから、応援体制に。

SMAP1解散は衝撃的でしたが、そもそも立ち直りが早いワタクシ。
過去は追いません。
執着心もない、ある意味、淡泊なワタシ。
書きたいことだけを書いていくブログに変更しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
メールフォーム再開しました♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます♪
またいらしてくださいね♪
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR