FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また一人、画伯が誕生~(笑)

ブログ開設一周年ということで暖かいコメントありがとうございました♪
いつも読んでくださる方がいると思うと嬉しくなっちゃって楽しんで書いてます。
これからもよろしくお願いします

さて、中居画伯と草彅画伯に弟子?後輩?が出来ましたぁ
昨夜、フジテレビ深夜番組「百識王」で「藤ヶ谷祭り」
関東ローカルな番組で申し訳ないのですが。
以前、夢の部屋を絵に描くってのがあって、なにそれ?な太輔くんだったのですが、彼の絵心を正そうって企画第一弾でした。
お題「乗馬をする人」
それがこれ!!
 ↓


うう~~ん。これは馬か!!
怖いとか言われていました。
そもそも二次元で絵を描く人は絵心はないんだとか~。
でもある意味、天才!と思うのは身びいき?
立体で捕えられないってことなんだけどさ、こういう風に描けるって面白いよね。
中居画伯のなんて、シュールってばシュールで芸術の域?と思うくらいだしね~。
もう一つ「光が当たる人」があったんだけど、あまりにもコワくて割愛(笑)
真田くんも、やばかったけどね。
太陽ふたつあったし。
次回も抱腹絶倒な太輔の絵らしいです。

なにやらキスマイ関連の噂が、あっちでもこっちでも飛び交ってますね。
7月11日の特番は確定っぽいし、玉ちゃん舞台の話も~間違いないと思うけれど、ま、公表も間近でしょうから、それまでお預け。
公式発表まで、あえて伏せておきますね。

「おじゃマップ」2時間SPと「仰天ニュース」2時間でお腹一杯の水曜日でした。
しかし、慎吾ちゃんったら、自分で仕掛けたイタズラを自分でかぶっちゃって大爆笑。
可愛い、可愛いを連発していたワタシです。
この東名高速のPAとか、地元っちゃ地元のところもあり、かえって寄らないので参考になりましたぁ。

☆拍手コメのお返事です。
やっちゃんさん。少し時間ができたのですね!
そういう意味では良かったです、妙にほっとしています。
介護の現場で、いろいろな家族の方の相談に乗っていたのでよくわかります。
どうぞ、時間を大切にね。何もしないことも選択肢の一つです!!

みるくさん。励ましありがとう!!
楽しい話ができるよう頑張りますねっ♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

画伯(笑)

藤が谷画伯??
ぜひ「ぷっすま」で対決してほしいと思いました(笑)
渡辺陽一さんのコスプレに浮かれている
太ちゃんも可愛かったわv-398

百識王・・・はじめはなんとなく流して見ていた番組でしたが
最近、それぞれの持ち味がわかってきて
俄然面白くなってきました☆☆

それなのでジュニアたちを他の番組で見るのも楽しかったりして♪

Re: 画伯(笑)

まゆらさん、こんにちは♪
まとめ読みも、まとめコメントも大歓迎ですよ~♪

「百識王」録画しておくものの、流してしまうことが殆どです。
でも、たまに面白いテーマでやっていて見入っちゃいますね。
次も「藤ヶ谷まつり」で、楽しみですね!!
この絵は、ほんとある意味「天才」と思うよ。
私も、「ぷっすま」で対決してほしい~~!!
局が違うけど、リクエストしてみようかしら~。

他のジュニアのメンバーも、ずいぶん大人になりましたね。
もうそろそろメンバーチェンジかなと思いながら見ていますが、まだまだ続行みたいで嬉しいです。
10 | 2018/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あられちゃん

Author:あられちゃん
お仕事をリタイアしたら、SMAP&キスマイくんのことを語りたくて始めましたブログ初心者です。
神奈川在住の、かなりのおばちゃんです。
いつの頃からかSMAPファン。
意識したのは「ロンバケ」の拓哉くんあたりから。
5人が大好きだけど、拓哉くんイチオシ。
キスマイの藤ヶ谷くんをマークしたのは2009年くらい。
Mステに出ていました。
以来、気にしていただけでしたが2011年Marching Jで、SMAPの番組に出たときから、応援体制に。

SMAP1解散は衝撃的でしたが、そもそも立ち直りが早いワタクシ。
過去は追いません。
執着心もない、ある意味、淡泊なワタシ。
書きたいことだけを書いていくブログに変更しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
メールフォーム再開しました♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます♪
またいらしてくださいね♪
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。