FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慎吾がスパイダーマンに!

USJの新アトラクションの「NEWアメージング・アドベンチャー・オブ・スパーダーマン・ザ・ライド4K3D」のスパーダーマンの声を慎吾ちゃんが。
「めざましテレビ」で、吹き替えお仕事中の慎吾ちゃんが観れましたが、真剣なまなざし。
慎吾ちゃんの声は、映画館で聞くと深みのある声になるような気がする。
映画じゃないけど、きっと迫力あるアトラクションで、迫力ある声で臨場感あるだろうな~。
ちなみに映画「もののけ島のナキ」の鬼の声、慎吾ちゃんと知って見なかったら誰?って思ったかも?
4K3Dって、きっと現実世界のような感覚なのかな。
期間限定なので、お近くの方は、何度も行かないとね
私も行きた~い。⇒⇒まんたんウェブ

ヒーローといえば、太輔くんもニューヒーロー「仮面ティーチャー」で近未来の学校の教師役ですが、初回は一時間なんですね。
この枠、殴り合いシーンが多い(素材が漫画ってのばかりだからね)のが、なんとも気に入らないところなんだけどね。
今やってる「BAD BOYS」も、中島健人くんの可愛らしいキャラと、怒らせると誰よりも強いっていう二面性がなかったら見れない。
それでも、ほとんど飛ばして見てない状態。
「バカレア」は、最初つまんないと思ったけど、だんだんはまって面白かったので、期待しちゃうよ!!

昨夜の「ゴロウデラックス」は上半期特集だった。
普段、バラエティにはお出にならない作家さんたちとのトークが炸裂。
この番組で紹介された本が売れたりするらしく、「ゴロデラ」X「AMAZON」とのコラボ企画も持ち上がっているそうな。

昨日といえば「トカゲ」最終回。
たぶん、この人がって思っていたとおりになったけど、哀しみも残して、いい結末。

反対に「ラストシンデレラ」最終回に物申したい気分。
まあね、最初から桜は広斗が好きだったからね。
始まってすぐ、いい感じで進んでいたから、最後はどんでん返しね!って見えちゃって、な~んだとガッカリしちゃったよ。
もっと裏切る展開を期待したのにな。
ていうか、大人な男の良さに気が付くのは、むしろ40歳という大人の女であってほしいと思ったのが本音。

さて、今日の「TAKE FIVE」の最後は?
期待しちゃいますよ~♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2018/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あられちゃん

Author:あられちゃん
お仕事をリタイアしたら、SMAP&キスマイくんのことを語りたくて始めましたブログ初心者です。
神奈川在住の、かなりのおばちゃんです。
いつの頃からかSMAPファン。
意識したのは「ロンバケ」の拓哉くんあたりから。
5人が大好きだけど、拓哉くんイチオシ。
キスマイの藤ヶ谷くんをマークしたのは2009年くらい。
Mステに出ていました。
以来、気にしていただけでしたが2011年Marching Jで、SMAPの番組に出たときから、応援体制に。

SMAP1解散は衝撃的でしたが、そもそも立ち直りが早いワタクシ。
過去は追いません。
執着心もない、ある意味、淡泊なワタシ。
書きたいことだけを書いていくブログに変更しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
メールフォーム再開しました♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます♪
またいらしてくださいね♪
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。