FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMAPを語っちゃいま~す!

ビストロSMAPより、別館の方が、私は好き~♪
近くてトークだけで進むのが楽しい。
今のところ、女性だけみたいだけど、男性の役者さんとかともお話してほしいな~。

最近の吾郎ちゃんのメンバーへの突っこみが冴えてて好き~♪
あと、慎吾ちゃんをいじるのも好き。
それを甘んじて受けて、案外嬉しそうにしてる慎吾ちゃんが好き。
拓哉くんと吾郎ちゃんは、本当に仲良しなのね。
拓哉くんだけが知ってる吾郎ちゃんの恋愛事情が気になる~

SMAP5人旅、アナウンサーさんも見ていてくれたのね!
カトパン可愛い

シングル50枚、完結編。
拓哉くんって、刈り上げ?な時があったのね~。
知らないよ、1993年なんて。
可愛いなあ
「Fly」好き。カッコいいよね。
でも、やっぱり今の方が、ずっとカッコいいね
「SMAPxSMAPカウントダウンSP」
内容は、まったく覚えてないし映像も残してないけど(残念!!!)この、中居くんがセーフで駆け込んできたところだけは思い出した~~。
15年前、中居くん26歳?
考えてみたら、SMAPって、もうこんな番組を任せられていたんだね、凄いよね。
2000年の「らいおんハート」
これ、拓哉くん結婚発表前?記憶が定かじゃない。
いまだに、この歌が聞けないって人がいるとかいないとか?
天然なツヨポン、子供みたいだね

「幽マな彼女」こう来たか~。
「中学生円山」とコラボかあ(笑)
コワいよ、ツヨポンッたら。
みっくん、今にも笑い出すんじゃないかと思ったぁ。
よく踏ん張った。
「キスウマイ、キスウマイ♪」って、みっくんの小さなお顔にはマスクが大きい(笑)
北山くん、またSMAPコントにいらっしゃいませ~

続き、下にたたみます!
↓ ↓

日大のマスゲーム、いつもながら素晴らしい!!
彼らのドキュメンタリーを見たことあるけど、練習、ハンパなく厳しい。
成功するとは限らない高度なテクニックを駆使して。
たぶん、そんなに練習時間もなかったと思われる「Joy!!」
すご~く良かった

それにしても感心しちゃうのはSMAPの身体能力の高さ
クロスって、そんな簡単じゃないはずだけど、出来ていたね。
短い練習で、一緒に出来ちゃうのは凄いと思う。
ウィル親子とのスマッシュテニスにしても、とてもアラフォーおじさんとは思えません!!
中居くん、もう踊れない~とか言うけど、なんのなんの、アナタ達の身体能力はハンパじゃありません。
てわけで、ライブ待ってるんですけどね~。
以前、後輩グループのファンが、そのグループのバックダンスをJr.じゃなくて、SMAPみたいに外部ダンサーになったらファンを辞めるって言っていた人がいて、つまり踊れなくなったらって意味だったようなのだけど、分かってないな~と思ったことを思い出した。
SMAPがバックを外部ダンサーにしたのは、ずいぶん早期だったと記憶している。
彼らのパフォーマンスでは、Jr.では追いつかないのだと、私は思っていた。
何がしかの事情があったのかもしれないけど、外部ダンサーや外部のバンドを入れることによって、ライブの幅は広がったと思う。
SMAPが踊れなくなったからではない、でも、そう思っている人は多いのだろうな。
むしろ、踊っている方だと思う。
年だからと、年齢を物差しに、人は判断するものなんだな~と、そのとき思った。
でも、これを見たら、彼らは、まだまだ駆けて行くんだろうと思えたよ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2018/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あられちゃん

Author:あられちゃん
お仕事をリタイアしたら、SMAP&キスマイくんのことを語りたくて始めましたブログ初心者です。
神奈川在住の、かなりのおばちゃんです。
いつの頃からかSMAPファン。
意識したのは「ロンバケ」の拓哉くんあたりから。
5人が大好きだけど、拓哉くんイチオシ。
キスマイの藤ヶ谷くんをマークしたのは2009年くらい。
Mステに出ていました。
以来、気にしていただけでしたが2011年Marching Jで、SMAPの番組に出たときから、応援体制に。

SMAP1解散は衝撃的でしたが、そもそも立ち直りが早いワタクシ。
過去は追いません。
執着心もない、ある意味、淡泊なワタシ。
書きたいことだけを書いていくブログに変更しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
メールフォーム再開しました♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます♪
またいらしてくださいね♪
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。