FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幽かな彼女ファンミーティング(大阪)(後半追記あり)

大阪でのファンミーティング、無事に終了したみたいです。

最初に司会者が「神山先生」と呼んで慎吾ちゃん登場。
Jr.3人の生徒役と他にも生徒さん6人で計9人。
(北山くんやあっちゃんも出るって情報があったのですが、杏ちゃんのみVTR出演だったみたい)

カーキ色パンツにグリーンのニットの神山先生スタイル。
出席を取りま~すと言って、Jr.のファンの人、北山さんのファンの人、信吾ちゃんのファンの人って具合。
(あっちゃんのファンはいなかったのかと、素朴な疑問

ドラマ見てくれていますか?と。
撮影終わって一ヶ月くらい経つので、普通に家でOAを見て、続きが気になる。
10話終わったあとも最終回が気になって、また見たそうです。

やりにくかったのは誰とのシーン?という杏ちゃん(VTR)の質問に。
やりにくかったのはないけど、面白かったのは北山くんとのやりとり。
ドアの外と中で入る入らないの押し問答があったとき、監督からアドリブで長めにって言われたのに、北山くんできなくて一回で終わってしまった。
でも、撮影を重ねるごとに二人のアドリブもできるようになった。
食事にも一緒に行き、SMAPのこと、キスマイのことたくさん話した。
北山くんが、ガンガン聞いてくるので「それは中居くんに聞いて」と。

幽かな彼女になったら、SMAPの誰のところに行く?
「中居くん。私生活を暴きたいから」

杏ちゃんはお城に興味があるらしいので誕生日には、建築関係の本をプレゼントしたそうです。
杏ちゃんとの替え歌「壊れかけの慎吾」は三番まである(聞いてみたいよ!)

と、一部、Sさんから報告がありました~!
ありがとうね~お疲れのところ。
ゆっくり休んでね

行かれた方、楽しみましたか!?
エネルギーたくさんもらったかな!?

(追記)後半レポ頂きましたので、下にたたみます。
 ↓ ↓
☆追記:後半レポ☆
生徒から質問。

先輩の方と共演して緊張しませんか?

「緊張します。何度も共演している方がいて、昔、その方がADさんに立ち位置のことでしつこく言われ、怒った時にそばにいてビックリした。」

悩みの解決法。

「ビールが解決してくれます。(質問した生徒平さんに)あと5年経ったら一緒に飲みに行こう」
(いいなあ、羨ましいね。きっと覚えていてくれるよね!)

ドラマのダイジェストをエピソード入れながら見た。
岩橋くんが、自分のシーンをカッコいいと言って、慎吾ちゃんに突っこまれていた。

北山くんとダンスの練習をした生徒、上白石さんに、「北山くんどう?」と聞いていた。
優しくてジャニーさんの話などをしてくれたそう。

10話の神山先生が語るシーンは一発本番!
(だから、真実味があったのね!)
最終回も、ぜひ見て下さいと。合唱のシーンもかなりヤバいらしく、これも一発本番。
ツィッターもヨロシク!だって

最後に「Joy!!」を歌うことになり、SMAPは5人なのでオーディションでメンバーを選ぶことに。
立候補した方たちの中から6人と慎吾ちゃん、生徒さんとファンで盛り上がったそうです
(目に浮かぶようですね!)

舞台に上がった方たちは、ポスターにサインしてハグしてもらっていました~とのこと。

最後に、「今から新幹線で帰ってスマステです。」
10話のアカネへの告白のセリフみたく「帰りたくないんだ。そばにいたいんだ。好きになっちゃったから」
と言ってハケテ行ったそうです。
(神山先生のドラマでの愛の告白、胸きゅんすぎるよね。さり気なさ過ぎて理想的だった)

北山くんとの食事は、一万円生活が終わって、自分はドラマ撮りながら映画の撮影でロシアにも行っていたので、やっとタイミングがあったから行ったとのこと。
(ある雑誌で、その経緯を話していたのを読んだけど、北山くんが「一万円生活終わりました!!」と報告してきたので、すぐ誘おうかと思ったんだけど、映画もやってて余裕がないときに誘うのは中途半端だからやめたと言っていたと思います。
優しい人だな~と思ったの。
撮影の合間でも約束は果たせるのに、相手のこと考えて時間を作る慎吾くん、いい先輩だね~♪)

Sさん、帰宅後も忙しいのに報告ありがとう
最終回、もっと楽しめそうです~♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 目に浮かぶようです~~

クーちゃんママ、こんにちは♪
なかなか当たるものじゃないので、当選された方がいるっていうのは私にとってもラッキーでした。
様子とか雰囲気とか想像できちゃいますもんね。
北山くんは、諸先輩方から、いろいろ学び取ってる感じがしますね。
オフで食事に行っても、仕事の話なんだな~と微笑ましいですv-411
10 | 2018/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あられちゃん

Author:あられちゃん
お仕事をリタイアしたら、SMAP&キスマイくんのことを語りたくて始めましたブログ初心者です。
神奈川在住の、かなりのおばちゃんです。
いつの頃からかSMAPファン。
意識したのは「ロンバケ」の拓哉くんあたりから。
5人が大好きだけど、拓哉くんイチオシ。
キスマイの藤ヶ谷くんをマークしたのは2009年くらい。
Mステに出ていました。
以来、気にしていただけでしたが2011年Marching Jで、SMAPの番組に出たときから、応援体制に。

SMAP1解散は衝撃的でしたが、そもそも立ち直りが早いワタクシ。
過去は追いません。
執着心もない、ある意味、淡泊なワタシ。
書きたいことだけを書いていくブログに変更しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
メールフォーム再開しました♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます♪
またいらしてくださいね♪
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。