FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上がったり下がったりの・・・♪

なにげな~く、メールやLINEなるもので友達に呼びかけたときに、予測も付かない返事が返って来てアタフタしてしまうことがある。
木曜、金曜と続いて、ちょっと凹んでいる。
自分のことじゃないけど、友人本人や友人の家族の大きな病気。
それを知らされたときの彼女たちの気持ちを思うと、なんと返すのが妥当か躊躇してしまう。
そんなことないですか?
言葉を知らないんだなと、改めて思う。
最近、多い。
小さな頃から知ってる近所の男性が、半年も前に亡くなっていたり(まだ50代だった)
これは、本当にショックだった。
私の妹が逝ったときも、周りの人はこんな感じだったんだね・・と今さらながら気が付いたり。
人が病気になったり亡くなったりすることは珍しいことでもなんでもない。
だから、毎日、できるだけ楽しく生きていたいと思う。
なんか暗い前置きになってしまったけど、みんな前向きに生きていてくれるのが救い。

楽しみにしていた「僕らの音楽」
やっぱりSMAP5人のトークはいいな。
声のトーンが、いつもより、ちょっと下がるのも好き。
なんだか、自分達が、どう映っているか、どう受け取られるかって意識してない感じだから。
Dear WOMANとかTriangleとか、もう8年も前なんですね。
この頃から、SMAPさん色褪せてないわぁ
Love&Peace Inside懐かしい気もしたりして。
FNSで、ぜひ円陣組んで出てください
戸越銀座でロケの拓哉くん。
ああそういえばと、そこんとこは思い出したのに、他は忘れた
「僕らの音楽」の収録場所、いつも素敵な所で撮るな~って感心しちゃう。
さて、明日は「スマステ」拓哉くん生ゲスト楽しみだ。

「TAKE FIVE」いよいよ大詰め!!
やっぱり、吾郎ちゃん演じるところの岩月は裏切るのか!?
でも、最終回はまだだしね。
予告で、手錠をかける岩月は、刑事のときの声と話し方だった。
仲間でいるときと違うよね。
いつ出るのか宝塚歌劇団と思ったけど、重要な回だったのね~。
宝塚ファンも長かったけど、今見るのは柚木礼音さんの公演のみになってしまった。
でも、次の公演のチケット取れてないし~。
柚木さんのダンスは、ほんとにもう秀逸です

「ワッツ」太ちゃん話も出まして・・・下にたたみます。
 ↓ ↓

「ワッツ」その前に言いたいこと、一個思い出したぁ。
今朝、やっと「Joy!!」のPVを見たんだけど、拓哉くんを先頭に目配せしながら出て行くところツボ。
で、踊っているダンサーさんたちも、上から見ているファンの人たちも、すっごく目がキラキラしていて綺麗だった。
すっごく楽しそうな幸せそうな気持ちが伝わってきて、いいなあ、SMAPってと、またまた惚れ直した次第です。

「ワッツ」
読んで欲しい本の紹介メール。
「水滸伝」にちょっと心動いたキャプテン。
15巻あると知って、とりあえず1巻だけと。
いやいや官能的な場面もあるってところじゃないの?と勘ぐった私。
「ゴロデラ」に出ていた、うかみ綾乃さんの「蝮の腹」ってのがいいんじゃない?
官能小説の朗読をする吾郎さん。
読んだんだよね~
でもさ、作家さんと(非常に美しい方)官能的な会話が出来て、普通に聞けてしまうのって吾郎さんだけだと思うけどね。

太輔がキスログで、木村さんと買い物に行ったことを書いていた件について。
何を買ったのですか?というメールに答えて。
「なんでブログに書くかな~。あいつ~~また、突然電話してやるぞ(ラジオ本番中に)」と笑いながら言っていました。
あるジュエリーショップに用事があってスタッフと行くって時に、そういえば連れて行ってくださいって言っていたなと思い出し。
「太輔に電話してみたら、取材あるというので、スタッフと行っているから、来れるなら来れば?と言った。」
このショップ、カードが使えないから現金のみだよと伝えたら
「お前、おそわれっぞ!!ってくらい束で持ってきた」
「店の前にたくさん並んでるから、最後に並べ!」
そのそばでスタッフが笑ったので、冗談がバレ、
「そこがいい所なんだけど」「スタッフに頭下げて入るんだぞ」と言っておいた。
移動車が着いて、本人が出てきて、ほんとに並んでる人たちにアタマ下げてた~(笑)
キャプテン、あなた、太ちゃんをイジルの好きだよね。
いいように遊ばれてる太ちゃんなのでした。
「俺俺」やってる亀梨がゴルフのお誘い待ってますというメールをくれたり、後輩のみなさんと何かするのは普通の感覚。
一友達と、何かするって感覚なんだけどね。
「でも、亀梨とか藤ヶ谷とかと何かしても、ブログには書かないでくれ」
と、注文つけていたキャプテンですが、いやこれだけの話に時間の半分を使ったのアナタですよん
最近の後輩くんたちは、けっこうネタばらし、してますよ。
一昔前の先輩後輩の、暗黙の了解なんてのはないのかもしれませんよ、キャプテン。
コンサートトークで言ったこととか、すぐツィッターで流れる時代ですもんね!

長くなりました!!
最後まで読んでくださってありがとう

最後に☆拍手コメお返事です。
まゆらさん、私も思いましたよ~。ズルイって。
ていうか、そもそもタダで何かを貰いに行くのも反則だよね!!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 始めて聞きました~~

クーちゃんママ、こんにちは♪
ファンでさえ、「ワッツ」は聞き逃す人が多いみたい。
時間がそうさせるのか、内容がそうさせるのか?
昨日は楽しかったけどねv-392

本の選択は、単に自分が読めるか、読みたいかで選んでいると思いますよ。
あの方、発言の影響とか、考えませんもの~v-8
北方氏の著作が分厚いと知っていることの方に驚きました。
本屋さんなんて行った事ないと思っていたので。
当然、私もスルーしてきました。
ジャンルとして興味がないってことですね。
男性が食指を動かすのとは違うかも~。
もう一冊の方が読みたいわ。
ワーキングなんとかって言っていたよね。
今朝の新聞に、北方氏の「水滸伝」が取り上げられていて、え~~っ!!と驚きましたv-405
やっぱり漢字ばっかりの名前が羅列してるのはダメだ。
覚えられないもん。
男の人、こういうの好きだよね。
戦い、陰謀、画策、その人間関係などなど。
面白いって聞いたことあるので、きっと興味が沸いたのでしょうね。
本を読むきっかけになった「ジェノサイド」も難しそうでパスですぅ~。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

弥生姉さん、こんばんは♪
コメントありがとう!
その件については、LINEに書いて送りました。

拓哉くんと亀ちゃんと太ちゃんが、一緒にお出かけしてくれたら最高に嬉しいねv-411
ファン的には、後輩のネタバレ嬉しいよね!!
それ分かってて文句言いつつ、延々と詳しく話してくれる拓哉くんって最高!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ゆかちゃん、こんにちは♪
ほんと、久しぶりって感じですね~v-411
私も、コレステロールを下げる薬を飲んでるよ。
もうだいぶ前からだけどぉ。
いろいろある年齢だから気をつけようね。

太ちゃんドラマは関東ローカルなのが残念よね。
私も漫画原作のは、ちょっと・・・なので、しっかりした脚本でキュンキュンドラマが見たいね~。
目指せ、月9e-266ね!


10 | 2018/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あられちゃん

Author:あられちゃん
お仕事をリタイアしたら、SMAP&キスマイくんのことを語りたくて始めましたブログ初心者です。
神奈川在住の、かなりのおばちゃんです。
いつの頃からかSMAPファン。
意識したのは「ロンバケ」の拓哉くんあたりから。
5人が大好きだけど、拓哉くんイチオシ。
キスマイの藤ヶ谷くんをマークしたのは2009年くらい。
Mステに出ていました。
以来、気にしていただけでしたが2011年Marching Jで、SMAPの番組に出たときから、応援体制に。

SMAP1解散は衝撃的でしたが、そもそも立ち直りが早いワタクシ。
過去は追いません。
執着心もない、ある意味、淡泊なワタシ。
書きたいことだけを書いていくブログに変更しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
メールフォーム再開しました♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます♪
またいらしてくださいね♪
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。