fc2ブログ

木村はカッコいい♪

「いいとも増刊号」
テレフォンショッキング藤ヶ谷太輔。
CM中トーク。

タモリさん「木村は、袋とじの切り方までカッコいいらしいよ。
いじいじ開けない、スパッと切るらしいよ。」
と、スパッと開ける仕草。
そこんとこ、タモリさんでなく、拓哉くんがしてるとこ想像する。

「釣りが趣味だよね、大好きだよね。」
「最近、なに釣ったの」と聞くと一言
「サバ。」
サバって言うのもカッコいいんだ。
サバ・・フランス語で挨拶されているみたいなんだ。

多くを語らず、一言で片付けてしまう拓哉くんの言い方で変換してみる。
カッコいいよね、いちいち

それを、へえとかそうなんだとか笑って聞いている太輔くん。
チラチラと、ポスターの木村先輩を見ながら。

中居くんの高校同級生が、味スタの仮設トイレを設置した話。

仮設トイレ設置をした同級生。
ライブは見たいんだけど、おエライさんが来るから観れないと。
席を立ってティッシュ(トイレットペーパーね)がなくなってお客さん困ったら、設置できるの俺しかいね~から、オレ、トイレ見張ってっつから、お前ライブ頑張れよって。
開演前には会った。
お偉いさんに言ってやるよ、なんだったら挨拶に行ってやるよって言ったけど「いや、トイレ見張ってなきゃいけないから」と同級生。
いいね!
お偉いさんに、中居は同級生とも言ってないらしい。
(私なら、言いたくなるけどね)
中居くんの同級生だけあるね、男前だね。

プロの仕事人、カッコいいね

※拍手コメお返事です
いちご☆さん
初めまして。私も、SMAP5人が大好きです。拓哉担ではありますが、最近、わたし中居担?と思うくらい大好きです。でも、吾郎ちゃんも慎吾くんも、つよちゃんも大好きであります。
コメントありがとうございました♪
またいらしてくださいね。

みっちへ
そうなの~。中居くんには癒されるよね。




スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

あられちゃん

Author:あられちゃん
お仕事をリタイアしたら、SMAP&キスマイくんのことを語りたくて始めましたブログ初心者です。
神奈川在住の、かなりのおばちゃんです。
いつの頃からかSMAPファン。
意識したのは「ロンバケ」の拓哉くんあたりから。
5人が大好きだけど、拓哉くんイチオシ。
キスマイの藤ヶ谷くんをマークしたのは2009年くらい。
Mステに出ていました。
以来、気にしていただけでしたが2011年Marching Jで、SMAPの番組に出たときから、応援体制に。

SMAP1解散は衝撃的でしたが、そもそも立ち直りが早いワタクシ。
過去は追いません。
執着心もない、ある意味、淡泊なワタシ。
書きたいことだけを書いていくブログに変更しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
メールフォーム再開しました♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます♪
またいらしてくださいね♪
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR