FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早く静かになってほしいんだけどぉ( `ー´)ノ

毒、吐きます。

なんだか騒がしい。
香取、稲垣、草彅くんの三人が、日本財団のパラリンピックサポートセンターのサポーターをすることが決まったらしい。
へ~、日本財団笹川氏と飯島さんは繋がっていたのね。
まあ、知ってた方には今さらだろうけれど。
仕事なんて何をやってもOKだし、途切れなく何かをやっている方がいいとは思う。
しかし、このザワザワした腹立つような感覚は、いったいなんだろう。
未だにSMAPを引きずりながら、出だしでは、縛り付けられていたものから逃げようだったのではないですか?
取りようによっては、前所属事務所への挑戦ともとれたけど。
新聞や週刊誌の見出しには、必ず元SMAPと付く。
それもいい加減にしてほしいけどね。
元SMAPと付けられる3人の気持ちも穏やかではないだろうしね。
でも、やっていることは、まだSMAPだよね。
3人がバラバラに活躍する日は来るんだろうか。

知らなかったけど、ちょいと他の方のブログやTwitterを覗いて知ってしまった。
(見なきゃ良かった・・・)
その日本財団のパラサポセンターのサポートをするっていう発表に「SMAPが帰ってきた」という表記があり、それを指摘したところ謝りのtweetがあったらしい。
実際に、そっちのTwitter情報を確認してみた。
それに対して猛攻撃のスマヲタさんたち(♯`∧´)
怒っていた。
一人だろうが三人だろうが五人だろうが「SMAP」だそうである。
むちゃくちゃな道理で笑いがこみあげる。
いまだに5人は、いずれ合流すると本気で信じている人も多いらしい。
どこをどうすれば、そういう考えに至るのか、まったく分からない。
SMAPは、もういないんだよ。
貴方たちが支援している3人は、SMAPでいることを拒否して出て行ったんだよ。
(事務所が解散させたと、まだ言っている方、反論は一切受け付けませんのであしからず)
SMAPは、ジャニーズ事務所の財産でした。
出て行ったメンバーは、もうSMAPではないです。
(森くんしかり)
残った二人は、ふたりでSMAPをやる気は到底ないでしょうから、つまりSMAPは消えたんです。

新しい地図を描くと言って張り切っている三人。
いつまで、そうやってくっついているの?
いい年したオジサンたちがやることは、もっと他にあると思うのだけど。
今みたいのが楽しいのかな~
ファンは、SMAPでいることを望んでいるみたい。
そこに雁字搦めになる前に、それぞれが独立してほしいと心底願っています。
そういう活躍を、一日も早く観たいですっ

でもね、それは無理なのかも・・・。
飯島さんの狙いは、別の所にありそうだもん・・・。
本当の意味で羽ばたいてください。
そうでないと悲しいです。

ひとりひとり。
5人、いや6人が、それぞれの道を極めてほしいです。
それが出来てこそ、私が好きだったSMAP
さすがだわ~って自慢できると思うの。

いつになったら静かになるんだろう。

内輪もめ(もう、内輪でもないけどさ)は、まあ我慢できるとして、後輩たちを叩くのは許さないよ📎族さんたち。
関係ないことでしょ。
恥ずかしい行為だと知ってほしい。

あ~それから、彼らのサポートはJOCのそれとは違うので、的外れな批判は恥ずかしいですよ。
TOKIOがフラッグツアーのアンバサダーになろうと、嵐が、NHKのパラリンピックの番組をしようと、彼らはJOC関係の仕事で、SMAPの仕事を取ったわけでも、メリーさん親子が横やりを入れたわけでもありません。
とんちんかんな批判が、かつて出ましたが恥ずかしいだけなので止めてほしい。
元SMAPの三人のサポートは、日本財団のパラサポセンターのサポーターということらしいですよ。
紛らわしいけど~~。

📎な方たちって、なんか、別の次元に生きる人たちって気がしてきて、すごく妙な気分です。
そこまで信じられるって、もしかして幸せなことなのかもしれないですね。
純粋っていえば純粋なのかも~だけど理解はできません・・・・・。
人それぞれだけど、J事務所の後輩たたきは許さないぞ~~~o(`ω´ )o



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あられさん、こんにちは(^^)/

新しい地図、3人とも頑張って欲しいです。元SMAPという表現は本人達が希望しなくてもずっとついて来るのかもしれませんね。


そもそも一番不思議なのが吾郎ちゃんでした。
5人の中で一番役者としても性格的にも重宝されるからジャニーズと無関係の事務所に移籍してもやっていけるし、事務所に残る気がしていました。
勝手な意見ですが、新しい地図が吾郎ちゃんにはあまり向いてないと思うんです。
あとの4人は何となく予想がつくけど吾郎ちゃんの謎は深まるばかりです(''_'')

中居くんが新しい地図に行かなかったのは一番納得できます。
中居くんがやりたい事ではありませんよね。

事務所や後輩たたきもいい感じはしませんが、後輩くん達を見ていると様々な辛さを思い出して悲しくなるのは事実だと思います。
後輩くんに罪はないと頭ではわかっているんだけど、感情がついていけないんです。
だからと言って自分の思いのたけを全部公にして自分自身が本当にスッキリするかですよね。(^^;)

以前中居くんがラジオで「人に相談はしない。以前相談した時自分に都合のいい言い方をしてしまい後味がよくなかった」と言ってたけど、その通りかも。
苦しくても誹謗中傷をするのはグッと我慢して、時間が解決してくれるのを待つかTVやネットから距離を置くかしかないのかなと思います。
自己嫌悪にならないように自分との闘いかな(笑)


新しい地図の3人は無職の期間があっても仕方ないと私は思います。ならばその期間を個人個人で自分磨きに使って欲しいです。
次の仕事で結果を出して意地を見せてくれたら嬉しいです。(・ω・)ノ

Re: No title

スマ子さん、大変遅くなりました。
私も、吾郎ちゃんの退社は謎です。
どうしても、今やっていることが彼にとっては不本意な気がするんですよね。
SMAPが外れたジャニーズ事務所では、むしろ使い勝手がよく(表現悪いですが)重宝されたんではないかと思います。
マネージメントも人が変われば新しい方向性もあるかもしれないのに。
とっても残念です。
まあ、中居くんは、そもそも退社する気は無かったと、私は思うので。
だって、ネットでの仕事って絶対に望んでいないと思うから。
構想の時点で「無い」と思っていたと思います。

この段階での「無職」は、無駄にはならないと思います。
それって、私たち一般人にも言えますよね。
じっと耐えたり、考えることに専念したり、そういう時期って無駄ではないですもんね。
上昇志向を持っている人なら、どんな時間も無駄ではないと私も思います。

誹謗中傷、後輩たたき。
苦しいと逃げ場を探すのが人間ですもんね。
でも、中居くんが言っていたように、いい気持ちはしないし、自分が削られていくと思うんです。
自分や自分が好きなものを正当化するために、他を攻撃するのは違うよね~と思う。

ファンもSMAPの5人も、気持ち新たに先に進んでほしいです。

11 | 2018/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あられちゃん

Author:あられちゃん
お仕事をリタイアしたら、SMAP&キスマイくんのことを語りたくて始めましたブログ初心者です。
神奈川在住の、かなりのおばちゃんです。
いつの頃からかSMAPファン。
意識したのは「ロンバケ」の拓哉くんあたりから。
5人が大好きだけど、拓哉くんイチオシ。
キスマイの藤ヶ谷くんをマークしたのは2009年くらい。
Mステに出ていました。
以来、気にしていただけでしたが2011年Marching Jで、SMAPの番組に出たときから、応援体制に。

SMAP1解散は衝撃的でしたが、そもそも立ち直りが早いワタクシ。
過去は追いません。
執着心もない、ある意味、淡泊なワタシ。
書きたいことだけを書いていくブログに変更しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
メールフォーム再開しました♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます♪
またいらしてくださいね♪
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。