fc2ブログ

9月も終わりです。

えっと、9月30日は、可愛い可愛い私のにゃんこ、すばるの4回目のお誕生日です。
最近、ちょこっと食いではあるけれど、よく食べるようになって少し太ったすばる。
相変わらずマイペースのシラッとしたニャンコではありますが、大事な我が子です(*^_^*)

先日、保護猫カフェに行った話とか、映画の話とか書きたいと思っていたけど時は過ぎていく~
映画は「三番目の殺人」と「ナミヤ雑貨店の奇蹟」を、最近観ました。
どちらも見ごたえあります。
ただ「三番目の殺人」は体調のいい時に観た方がいいかも~~。

金曜の夜は「ワッツ」
今週は、間際に思い出してセーフ!!
特番シーズンは忘れるわ~(いつもじゃないか!

最初に「SMAPでPeace!」と言うキャプテン。
久々にSMAPって言ったね。
3人が退社してから言わなかったのに。
ふんふん、ま、たまたまか、意図的になのか。
いやいや、たぶんスラッと出たんだね。
自然体な拓哉キャプテン

しかしさ、本当に、この後木村&中居が、あの3人に合流すると思っているファンの人たちっているんだね。
驚きだよ。
ま、いいけどね。

SMAPって何だったんだろうね~。
なんか、虚しくなる昨今・・・。

「ワッツ」では、久々にお仕事の話。
もちろん映画「検察側の罪人」のお話。
原田監督とは初めてのお仕事だったので、あらかじめ映画を観たそうだ。
観終わったら腹が痛くなったと。
すごい緊張があったらしい。
その本読みも独特なルールがあるとのこと。
新鮮な驚きで、撮影は楽しかったと。

スマホには、勝手な報道が載っているけれど、監督、ニノ、吉高さんと笑っていたとのこと。
ふむふむ、余裕あるじゃん
打ち上げは、長崎ちゃんぽんのトレーラー?が2台も東宝のスタジオに来たらしい。
マグロの解体ショーもあって入刀したとのこと。
(一瞬、キスマイの横尾さんが来たのかと思ったよ
「ニノは嵐の撮影で来れなかったし、吉高さんは胃腸炎で来られず残念だったけど、皆で楽しかった」と言っていましたね。

ニノについて、初めての相手にもフラットでいられるパーソナルはスゴイって言っていました。
声音から察するところ、木村さんは、本気で二宮くんを買っているのが分かります。
映画が、ますます楽しみになってきました。

図書館から、やっと「検察側の罪人」が回ってきました。
他のを読んでいたので、期限ぎりぎりまで置いてあるけど楽しみになってきた。
案外、早く回ってきたので、もしかして難しくてギブアップした人いる~?と、ちょっと不安になっていますが。

話は変わるけど、特番で、不倫報道の渦中にあった袴田吉彦さんが出ていて(そんなの知らなかったけど)
占いするゲッターズ飯田さんが占いしていたのよね。
的中率すごいらしい。
で、思い出したのだけど、前に「スマスマ」に出ていたことなかったけ?
その時に、拓哉くんに向かって「70歳くらいがピークで忙しい」っていうようなことを言っていたような。
70代まで役者をやってるって言ったんだっけかな?
本人は、そんな年になるまでやるつもりはなかったのか、とっても驚いていたら「これから俳優で忙しくなります」って。
そんなようなことを言っていて、私は、へ~、SMAPもアイドルでいられなくなったら、そういう道に進むのかと思っていた。
もしかしたら、ゲッターズ飯田さんには、今のSMAPが見えていたのかも?
他のメンバーのことは、なんて言ったか覚えていない。
DVDを探せばどこかにあるだろうけれど。
あの予言が本当なら、木村拓哉は俳優として大成功することになるんだね。
私は見届けられるのかな・・・・・・???

ついでながら
「キスマイBUSAIKU!?」新しくなって、10月5日(木)24:25~25:25まで
「キスマイ超BUSAIKU!?SP」放送です
キスマイファンの皆さま、興味のある皆さま、録画を忘れないように。


なおテレ朝の「キスマイレージ」は終了しています。
10月3日(火)0:15分から「10万円でできるかな」が始まります。
もう、冠番組はなくなるのかと思っていたので、ホッとしました。
これは面白そうですよ!




スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。
中居くんはね、運だけで生きてる、踊らないと死んじゃう、と言われてたような・・
なんか、いつでも踊れるように体調管理してないと病気になる運勢が出てるのかと思った記憶があります。
今回の彼の選択もたぶん正解なんでしょうね。
後3人のは私も忘れちゃいました。

検察側の罪人、読みましたよ!
配役を思い浮かべて読めるから、難しい言葉は並ぶけど2~3日で読めちゃいました。
この役を木村くんが!!という感想です。
どう演じてくれてるのか、公開が楽しみです(^_-)-☆

Re: No title

ひろこさん、さっそくの解答をありがとうございます!
ふんふん。
そういえば思い出しました。
中居くん「運だけで生きている。踊らないと死んじゃう」?って感じだったですよね。
踊らないと死んじゃうっていう意味は、常に動いていないとっていう意味だと捉えました。
ジッとしていなければならないなら、それは中居正広ではないかもしれませんね。
後の3人は、まったく思い出せず。

「検察側の罪人」を、図書館で借りたらハードカバーで重いのですけど~。
少し、まだ最初の方だけですけど、言葉を理解するのが難しい。
そのへん、端折って、雰囲気だけで読み進めようか・・・そうしないと2週間では読み切れないですよね。
予約が、たくさん入っているので、貸出期間を延長することはできないので、読み切るしかないのです。
外に行くのに持ち歩きは、これは相当重いです。

ありがとうございました(#^.^#)



いつも拝見しています

こんにちは、冷静でフラットな意見に今のSMAPの流れでぐちゃぐちゃの頭を整理させていただいています、ありがとうございます。

私は五人が大好きで、五人でいる拓哉くんが大好きでしたからバラバラのSMAPは悲しいです。今回の地図でも、色々な意見があるとは
思いますが…

まず「逃げよう」。スマオタさんをあおっているとしか思えないし、ジャニーさんに失礼ですよね。
そして、とどめは海老蔵さん宅へのお泊まり申請…。今の海老蔵さん宅へそんな依頼をできる事こそ、拓哉くんとは道が違いすぎるんだな…と心から思わされました。
そんなことしなくても、道は他にあるのに…と悲しくなりました。

事務所ガー!の方のブログにも同じようなコメントしましたが、アップされませんでした(笑)

Re: いつも拝見しています

あさぞうさん、コメントをありがとうございます!
嬉しいです。

私も、SMAPの木村拓哉が好きでした。
でも、今となっては、もうあの頃のSMAPは無くなってしまいました。
海老蔵さんへのオファーは、普通に考えて失礼極まりないと思います。
まだ、一周忌も明けていないのに。
バラシちゃったの、海老蔵さんにも考えるところあるのかしらね。

同じような内容で、コメントの承認をしてもらえなかったのですか?
コメント欄を置いているのに、それは失礼なことだと思います。
誹謗中傷とか、明らかに冷やかしなのは、削除しますが、反対意見であろうと持論は述べるべきだと思います。
事務所悪とか言っている方たちの根拠も、こうなってくるとアヤシクなっているのかも?
一度挙げた旗は降ろせないってところじゃないでしょうか。

また、ご意見などお待ちしていますね。
いつでもどうぞ!

コメントありがとうございます❗

コメントありがとうございます🙇

私がコメントしたブログでは、「悪口」は削除するらしいんです💦誓って悪口では決してなかったんですけどね~

事務所悪!な考えは人それぞれだから仕方ないにしても、最愛の奥さまを、大好きなママを亡くしたばかりのお宅に泊まろう!というのを批判しないのはどー考えてもおかしいだろ!というのを柔らか~く書きました。

何となくですが、あの三人には悪意なんでなく、自分達が行くことで元気になってほしいな~とか考えてそうだなーと思ったり。あ、地図の会社の方はわかりませんよ(笑)もしそうだとしたら、拓哉くんと中居くんがいたら激怒して止めたんだろうな。とも思います。

なんだか、希望に溢れた三人、周りにうまく使われないか心配になります。

下らないことをダラダラとすみません💦
また頭冷やしに、うかがいますね!

Re: コメントありがとうございます❗

あさぞうさん、遅くなりました。

「悪口」と「意見」は違うんですけどね~。

確かにね、雰囲気にのまれて乗っかった感じはありますね。
でも、自分で選んだ道ですから、よく見極めて自分で選んで進んでほしいです。
木村くんも中居くんも、そっちの方向には自分の未来はないと判断したと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

メロンさん、コメントをありがとうございます♪
なんとなく、心には整理がついていたのに「新しい地図」報道で、またザワザワしている方が多いようです。
気持ちだけが先行しているような感じもしますね。
新しい門出なら、後ろを見ないで飛び立ってほしかったです。
私も、事務所に残った二人を応援していきます。
中居くんの処遇など、今後も心配ですし、拓哉くんのお仕事の行方も気になりますね。
お母さま同様、少し寂しい気持ちもありますが、来年の映画公開に向けての番宣も楽しみにしたいです。
ドラマの噂もありますしね~(^^♪
前向きにいきましょう~~(#^.^#)

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

あられちゃん

Author:あられちゃん
お仕事をリタイアしたら、SMAP&キスマイくんのことを語りたくて始めましたブログ初心者です。
神奈川在住の、かなりのおばちゃんです。
いつの頃からかSMAPファン。
意識したのは「ロンバケ」の拓哉くんあたりから。
5人が大好きだけど、拓哉くんイチオシ。
キスマイの藤ヶ谷くんをマークしたのは2009年くらい。
Mステに出ていました。
以来、気にしていただけでしたが2011年Marching Jで、SMAPの番組に出たときから、応援体制に。

SMAP1解散は衝撃的でしたが、そもそも立ち直りが早いワタクシ。
過去は追いません。
執着心もない、ある意味、淡泊なワタシ。
書きたいことだけを書いていくブログに変更しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
メールフォーム再開しました♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます♪
またいらしてくださいね♪
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR