スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大変なことになっているのね(ノД`)・゜・。

詳しいことは、よく知らないのだけど。
ネットのニュースで読むくらいだから。

Kinki Kidsのアニバーサリーイヤー(20周年?あれ、まだそんな?)なのに、堂本剛くんが体調不良とか。
突発性難聴ということだけど大丈夫なのかな。
イベントでは、別の場所から歌ったらしいが。

私の周りでは二人が経験している。
クラシック講座の先生が去年かな。
突然、ぶっ倒れて入院。
すごく心配したけど、やはり復帰はドクターストップがかかって、結局のところ1か月は入院なさったかと。
ピアニストですからね、治らないとどうなるのかと思いましたけど完治したみたいですよ。
去年はコンサートもなさらなかったけど、今年はあるみたいだし~。
ストレスと食生活の乱れ、みたいでした。
音楽をやる人にとっては、恐ろしい病気だと思います。

中学時代からの親友も、突然、目まいや吐き気。
そのまま入院して、彼女も1か月くらい。
まだ、片耳はよく聞こえていないみたい。
咀嚼する音さえうっとおしいらしい。
ストレスだってわかってるって言っていました。
突然、来るから恐いですね。

剛くんは大丈夫かな。
完治は難しい病気らしいけれど、音楽活動をする人にとっては片腕をもぎ取られるようだと思う。
ドラマの撮影は終わっていたのかしら。
楽しみにしていますが。
予告編が流れていますね、面白そうです。
完治はしなくても、工夫すれば支障が少ないくらいの回復をしてほしいです。

とてもビックリしたのですが、Kinkiって、剛くんと光一くんのアンリーさんとグループ担と分かれているらしい?
光一アンリーさんは、剛くんのことが大嫌いらしく、なんで?と理解できない私は、ちょっと検索してみました。
ヒドイもんだ。
どこに根拠があるのかっていう話もあるし。
そして、剛アンリーさんは、光一アンリーさんを攻撃するというスパイラルに入っている。
でも、それは一部で、ほとんどがKinki Kidsというグループを愛しているらしく、ちょっと安心した。
なんでそんなことになるのか切っ掛けはあるんだろうけれど。
だいたい、そういうのは「誤解」が「誤解」を生んでいると思うよ。
どこにもいるけどね、そういうのって。

SMAPの木村VS中居みたいなのとは、またちょっと違うのかもしれないが、どっちかを攻撃したり悪しざまに言えば、どっちもどっちのミットモナイ行為でしかないと思う。
そう。
誰かのことを、確かな根拠もなく、悪しざまに言うのは卑怯だと思うよ。
私は、そういう人が嫌い。
そういうことを平気で言ったり書いたりする人が嫌い。
根拠があったり、真実だと思うものを示してくれるなら聞く耳持ちますが。
会ったこともないアイドルのことで、片方をかばったり、片方を追いこんだりするのは滑稽でしかないけどね。
それを、本人が読んだり家族の目に触れたら、それは刃を向けられたような気持にならないだろうか。
どれだけ好きでも「贔屓の引き倒し」にならない応援をしたいものですね。

誰よりも当人たちが、グループとして続けていく意思があるなら、応援するべきだと思うけれどね。
解散を望むっていう人もいて、もう理解に苦しむ。
解散してほしくなくてもしちゃったグループもいるのにね。
ま、それはそれで良いけれど。
解散してかなり経つのに、まだ誰かの悪口を言っている人も、いい加減にしてほしいよ。

ネットを騒がせている女優さんも、だんだん醜い顔になってきている。
顔に出ちゃうよね。
負の感情は、ひたすら負に向かっていきます。
顔にも態度にもマイナス因子が出てしまい、自分の思っている方向から外れてしまうよ。
無理しても、誰も責めない、誰も嫌いにならない訓練をした方がいいと思います。
偽善者といわれようと、ウソつきと言われようと、その習慣をつけることで道は開けていくものです。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2018/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あられちゃん

Author:あられちゃん
お仕事をリタイアしたら、SMAP&キスマイくんのことを語りたくて始めましたブログ初心者です。
神奈川在住の、かなりのおばちゃんです。
いつの頃からかSMAPファン。
意識したのは「ロンバケ」の拓哉くんあたりから。
5人が大好きだけど、拓哉くんイチオシ。
キスマイの藤ヶ谷くんをマークしたのは2009年くらい。
Mステに出ていました。
以来、気にしていただけでしたが2011年Marching Jで、SMAPの番組に出たときから、応援体制に。

SMAP1解散は衝撃的でしたが、そもそも立ち直りが早いワタクシ。
過去は追いません。
執着心もない、ある意味、淡泊なワタシ。
書きたいことだけを書いていくブログに変更しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
メールフォーム再開しました♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます♪
またいらしてくださいね♪
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。