中居くんからのプレゼント?

「キスマイBUSAIKU!?」
いきなり冒頭に登場した中居くん。
ん?ん?
なになに?
感謝・・・ああ、中居くんからキスマイへの感謝ね(*^_^*)
なんだかんだと照れているのか遠回しに言ってることがわからなかったけど。
つまりは、一人一人に企画した感謝のプレゼント?をしたいと。
まあね、いろいろあって心配かけたりもしたからね。
そういうことなんでしょ、中居くん。
去年いろいろあって、舞祭組のアルバム制作も暗礁に乗り上げたままだけど、何があっても縁が切れているわけではないと。
そういうことなんでしょ。
でもって、放送は来週か再来週とΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
曖昧なんだから~

本編のほうは、冒頭、これまで出た俳優さんたちの未公開トーク。
しょっぱな、吾郎ちゃんでしたわ~。
キスぶさ、出たことあったっけ?

タッキーゲストに、激ムズパーキングの駐車ランニングでした。
タッキーが挑戦したわけではありませぬ
映画の宣伝です。
あの怖い映画・・・たとえ、藤ヶ谷太輔や木村拓哉が出ていても、絶対に観れないたぐいの・・・。
予告編で何回も観たけど、タッキーが何の役だったか覚えてないほど怖かった。
怖い映画の予告編するな~~って無理か

「中居正広のミになる図書館」
売れてるパンと文房具SPで、ロケに出川さん駆り出されていた~。
スタジオに太輔くん、20代代表、りゅうちぇると。
しかしなんですね。
生放送にする意味がわからんと、最近思う。
中居くんの発案と聞いて、それは面白いかもと思ったが、この内容なら生でなくてもいいんじゃ?
しかも、モニターないからスタジオと現場の会話がスムーズにいかなくてイライラする。
勝手に、それぞれ喋っていたりして。
生放送の面白さって、ロケとかじゃないと思うんだけどね。
冒頭で「いろいろ模索しています」と、中居くんが言っていたので十分わかっているのでしょうね。
今後に期待したいです。

VTRを観て、説明が続いて、スタジオに返らないので飽きちゃうよね。
ときどきクイズで活躍のしどころがなかった。
でも、文房具のコーナーで「東急ハンズ」にいる舞祭組のクイズに太輔くんが答えられて良かった
現場からの中継があるってことは、舞祭組も出られるってことなんだけどね~

パンの売り上げランキングは見入っちゃいました。
なんせ、ご飯よりパンが好きなので
塩バターパン、流行っているよね。
中居くんが「リトルマーメイド出てこない」って言っていたけど、好きなのかな?
私の地元には二か所にありますが、カフェ付きなので、週に何度か利用します。
ここの塩バターパンもおいしい。
これを使ったバーガーはたまりません
どの店舗にもあるわけじゃないけど。
ヤバいよね~塩パン、あのバターの量!!!
塩とバター合わないわけがない!!

楽しみだな~「キスマイBUSAIKU!?」特別企画とやら。
中居くんプロデュースだからオチあるよね・・・w( ̄o ̄)w


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ざわざわしてます…

あられさま、ご無沙汰しております。
バニーです。
この半年、ネガティブになり気分も落ち込み気づいたら6月。ひとつお姉さんになっていました。(おばさん?)

このままではいけない!とありがたく横アリ参戦出来るのでモチベーションをあげて行こう!と思った矢先に中居さん キスブサ出演情報。このところ同じ事務所の先輩方が出演されるなか喜ばしい事なのですが、ざわざわする私。私だけ?「ありがとう」って…。このタイミング?ネガティブになりすぎですかね?

中居さん出演を大歓迎される方が多いので、中居さんらしく楽しく泣けるオチでありますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ざわざわしてます…

バニーです♪さん、お久しぶりです。
ネガティブになっていたのですか?
そういう方も多いみたいなので、気持ちのままに身を任せるしかないかも~ですね。
時間が解決すると思います。
私は、中居くんが「キスぶさ」に出るのは嬉しいです。
この場合、キスマイ側の応援席にいるという立ち位置なので、楽しみ以外の何ものでもないですね。
きっと、立派にオチありって思っています(^_^.)

Re: No title

みぃさん、コメント大歓迎~(*^-^*)

私も、結局おふざけ中居くん特別篇で終わるんじゃないかと思っております。
アルバム制作続行の発表でもあれば嬉しいのですが~。

小倉のサニーパン・・って言うんでしたっけ。
あの練乳が掛かってるやつですよね。
ビックリでしたが、ヨダレが出そうでした。
あれは売れないはずがない!と思いました。
食べてみたいものです。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あられちゃん

Author:あられちゃん
お仕事をリタイアしたら、SMAP&キスマイくんのことを語りたくて始めましたブログ初心者です。
神奈川在住の、かなりのおばちゃんです。
いつの頃からかSMAPファン。
意識したのは「ロンバケ」の拓哉くんあたりから。
5人が大好きだけど、拓哉くんイチオシ。
キスマイの藤ヶ谷くんをマークしたのは2009年くらい。
Mステに出ていました。
以来、気にしていただけでしたが2011年Marching Jで、SMAPの番組に出たときから、応援体制に。
太輔イチオシですが、キスマイのダンスが大好き。
ときどき・・・が逆転したりもしますが、どうぞヨロシク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
メールフォーム再開しました♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます♪
またいらしてくださいね♪
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR