情報をまとめちゃいます(*ノωノ)

いろいろありますがぁ。
一人一人、カテゴリーを立てるのも面倒なのでマトメちゃいます。

まずまず~。
キスマイのアリーナツァーの当落出ました。
応募した方、どうでしたか??
悲喜こもごもかな~
私は、珍しいことに当選しました(*^_^*)
横浜アリーナでのライブなんて当たったことない。
いつかのお正月のイベントの時だけかな。
なので当選するとは思っていなかった。
ビックリした~~o(^▽^)o

追っかけ「ジャニーズの運動会」の申し込みが来ましたね。
キスマイも参加。
東京ドームでキスマイを探すのも疲れるので、これは捨てた・・・わたし。

キスマイ、31日(金)「Mステ3時間SP」に出演予定。
久しぶりな感じ。

「王様のブランチ」に玉森くんVTR出演。
木村拓哉さん、最終回前に出演。

午後2時からの「A LIFE最終回徹底ガイド」
拓哉くんのドキュメントもあるみたいで楽しみ♪
関東圏だけだと思う・・・。

撮影もオールアップして、浅野さん、松山さん、文乃ちゃんのサプライズ登場もあり嬉しそうな拓哉くん。
充実していたんだね。
なにより、なにより
この後は「さんタク」
ワッツ情報によれば、さんまさんの付き人体験?
すでに目撃情報あり。

「無限の住人」試写会情報など、など。
ふ~しばらくは楽しめそうですね。

亀梨くんが、有吉さんと櫻井翔くんの番組に出ていて、例の「木村さんに初めて会ったときの話」をしていた。
翔くんは、社長の誕生日会のときの中居くんの話をしていた。
早く、本当の意味で垣根をとっばらってほしい。

中居くんの「WBC」のサポートも大詰めなのかな。
私は、スポーツには興味がないので、よくわからないけど~。
22日準決勝がTBS
23日決勝がテレ朝で中居くんが出るのね~。
18日(土)TBS「炎の体育会TVWBC侍ジャパン企画SP」だそうな
中居くんの応援が素晴らしいと言う噂は聞いています。

恒例となっている「のどじまんTHEワールド!2017春」もあるみたいで、出演者を募っています。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

みぃさん、コメントありがとございます♪

横アリ、倍率高かったんですか?
自分も当たったし相方も当選したので、そうでもないのかと思っていました。
おかげで2日間観れます。
お友達、嬉しい悩みですね!!

中居くんの恋愛報道が本当なら嬉しいです。
結婚発表、ないかな~(*^-^*)
良さそうな方だしね。
綺麗なので子供は可愛いね。
気が早いか~でも、中居くんには子供を持ってほしいな。
きっといろいろなことが変わるだろうから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

メロンさん、お久しぶりです。
初めての赤ちゃん、おめでとうございます(*^-^*)
何より嬉しい出来事ですね!!

初めてコメントを頂いたのは、SMAPの解散報道があったころではないでしょうか。
あれこれファンも熱くなって発信していたころだと思います。
嵐さんたちにも余波がいってしまい申し訳なく思っていたころですね。
先日の「VS嵐」で剛くんがVTR出演したことは画期的でしたね。
解散は残念な出来事だけど、誰もが通る道だと思います。
それぞれの成長と幸せのために必要なことなのかもしれません。
今後は、他のグループの番組にもどんどん出てほしいです。
嵐くんたちは、ますますの活躍で頼もしいですね。
「嵐にしやがれ」や「VS嵐」に出るSMAPのメンバーを楽しみに待ちたいと思います。
コメントありがとうございました。
子育て奮闘中ママ♪
頑張って(*´▽`*)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あられちゃん

Author:あられちゃん
お仕事をリタイアしたら、SMAP&キスマイくんのことを語りたくて始めましたブログ初心者です。
神奈川在住の、かなりのおばちゃんです。
いつの頃からかSMAPファン。
意識したのは「ロンバケ」の拓哉くんあたりから。
5人が大好きだけど、拓哉くんイチオシ。
キスマイの藤ヶ谷くんをマークしたのは2009年くらい。
Mステに出ていました。
以来、気にしていただけでしたが2011年Marching Jで、SMAPの番組に出たときから、応援体制に。
太輔イチオシですが、キスマイのダンスが大好き。
ときどき・・・が逆転したりもしますが、どうぞヨロシク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
メールフォーム再開しました♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます♪
またいらしてくださいね♪
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR