FC2ブログ

なんだかね・・・・・(-_-;)

実話ナンチャラという雑誌に、山Pのコンサートに、木村、香取が揃って来ていた、裏も取ったという記事が出ているらしい。
Twitterに記事をアップしている人がいる(それ、ダメだと思うけど?)
それいつの話?
Twitterで流れて、どうやら噂レベルだったらしいと、あとで拡散取り消しのお願いをしているのも見た。
来たらしいというだけで、実際に見た人がいるのかいないのか。
ま、よくある話なんだけど、ことSMAPに関しては、緊張感が走るよね。

その実話ナンチャラっていう、イカガワシイ雑誌を信じているファンの人たち。
落ち着きませんか?
文春とかスポーツ新聞とか信じないのに、自分たちにとって都合のいい記事を書いている、ウソ記事で有名な雑誌を信じるって
さっき、少し検索してみたら、スマヲタさん笑われてる。
なんだか、悲しくなった。

これが、山Pのコンサートだっていうことを忘れていないだろうか。
彼が精魂込めて作り上げて、たった一人で闘っている彼のステージのことには触れず。
木村香取が一緒に観に来ている。
事務所が、仲が悪いとでっち上げているんだ。
ウソがばれたとかなんとか書く前に、山Pに申し訳ないと思わないのかな。
私がファンだったら、大好きな人の神聖な場所に、土足で上がってこられた気がするけどな。
山Pは、ジャニーズ事務所の大事なタレントでアーティストで、事務所のバックアップなしには活動できない人なんだよ。
そこに、悪口三昧書かれたらいい気持ちはしないと思うけれど。

ここへきて、ファンの間が、はっきりくっきり分かれてきたような気がする。
木村担オンリーで来た人たちは、4人が許せないと思っている人も多く、その気持ちが確定してきた感じもする。
オンリーさんがアンリーに変わってきているのが悲しいし寂しい。
コメントで頂いたけど、その傾向が増えているそうな・・・。
分かるけどね・・・。
私も一応、拓哉担だからさ。
アンリーじゃないよ。
アンリーとかいう言葉があることを知らなかった。
オンリーは、グループも好きだけど、ピンポイントでその人を応援。
アンリーは、他メンバーを認めずってことらしい。
あとグループ担。

逆に、木村拓哉を認めずっていうファンもいる。
絶対に許せないと思っているらしい。
なんで?と思うけれどね。
誰がどんな決断をしても自由でしょ、それが分裂することになっても。
人の人生の選択に、他人が許す許さないという判断をすることはおかしい!
ファンだけの私有物じゃないよって言いたい。

5人は、何も悪くない、ただただ事務所の画策にのっかって辞めさせられる。
だから、私たちが守って阻止しなくては!と思っているファンの人たち(無理ある設定だけどね)

報道を受け止め、各分野の意見等を聞いたりみたりして判断して受け止めているファンの人たち。
自分は、どこに入るかな・・・って分類分けできるくらい、くっきり分かれてきた感じがする。
自分の気持ち固まってきた人が多いってことかな~。
10月に入り、解散へのカウントダウンが始まった。
これからじゃ、もう間に合わないこともある。
間に合うこともある。
どうするのかな。



スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

りょうさん、その通りです。
人それぞれの想いや考えがあって当然ですね。
SMAPのことはSMAPにしか分からないのに、あ~だ、こ~だ独り歩きしている話が多くてウンザリです。
あなたには確証があるのかと言いたい内容ばかり。
過激な行動や言動や、個人攻撃は認められるものではありません。
そこは、違うよと否定したいです。
08 | 2019/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

あられちゃん

Author:あられちゃん
お仕事をリタイアしたら、SMAP&キスマイくんのことを語りたくて始めましたブログ初心者です。
神奈川在住の、かなりのおばちゃんです。
いつの頃からかSMAPファン。
意識したのは「ロンバケ」の拓哉くんあたりから。
5人が大好きだけど、拓哉くんイチオシ。
キスマイの藤ヶ谷くんをマークしたのは2009年くらい。
Mステに出ていました。
以来、気にしていただけでしたが2011年Marching Jで、SMAPの番組に出たときから、応援体制に。

SMAP1解散は衝撃的でしたが、そもそも立ち直りが早いワタクシ。
過去は追いません。
執着心もない、ある意味、淡泊なワタシ。
書きたいことだけを書いていくブログに変更しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
メールフォーム再開しました♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます♪
またいらしてくださいね♪
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR