FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎週、鍛えられています!?

月曜日は忙しいのだけれど、「スマスマ」満足度にはバラつきがあるため、正直ドキドキしながらテレビの前です。
今夜は満足~
楽しかったあ。
ビストロゲストが玉木宏さんっていうのもあったと思う。
和気あいあいな雰囲気もいい。
ハラミを、何気なく切り分ける吾郎ちゃんに、ちょっとキュンキュンしたり。
ワインと言って、実はソースだっていうジョークをかましてみたり?
なかなかヤルナ~オヌシって感じ?
相変わらず盛り上げてる感じの拓哉くんですが、たぶん久しぶり?
な、たくつよ勝利のハイタッチ、握手?
あさちゃんの衣装を借りてきたっていう慎吾の着物姿に爆笑したり。
ブレナイ中居くんとか・・・満足なSMAPでした
映画「探偵ミタライ」面白そうですね!!

実は、あまり期待していなかった「草彅剛限界クイズ」
いやいや、これが面白く見ごたえあり。
この企画は、メンバー全員交代でやってほしいですね。
MC出川さん、ちゃんとご自分の役どころを知ってのナイスな進行。

ありがとうございます
水泳にしてもサッカーにしても、プロの方を呼んでの挑戦は贅沢な企画ですよね。
潜水って人魚みたいなのね。
剛くんは失敗したけど、とっても美しかったよ。
慎吾くんが、どれだけツヨポンを理解しているかがよくわかったね。

S-liveは、スチャラダパーの皆さん。
ラップは苦手なので、恥ずかしながら存じ上げませんでした。
「今夜はブギー・バック」は、一部スマスマバージョンな歌詞らしいが、どこ~?
歌パートもSMAPさんたちに合っていたし、振り付けも、なかなか楽しかった。

来週は、西島秀俊さんと竹内結子さんで楽しみです。

「キスマイBUSAIKU!?」
ゲストは河北麻友子さんで、麻友子さんから「ドッキリセリフ」を用意されての順位争い。
それぞれ台本を書いてきているのに、マイコさんが、いきなり台本にないことをいうという仕掛け。
ナイトウェアを買いに行くデートという設定。
たいていのメンバーが、マイコさんに「ねえねえ」と言われ、思わず「はい」と答えてしまう
最後まで玉森くんと太輔くんが残ってしまう。
ってことはあ、どっちかが最下位(°_°)
予想通り?玉ちゃんが最下位。
この子は、ときどきこういうことをする人で、そういう振り幅があるところが魅力なんだね~。
一位は太ちゃん。
ドッキリ仕掛けに動ぜず、メンバーから称賛の声。
アドリブに強い、さすがに。
古くは拓哉くんに、最近では小栗旬くんに鍛えられた??
そういえば「PRICELESS」のとき、どんなにアドリブを仕掛けても普通に返してくるって、拓哉くんが驚いていたね。
太ちゃんが自分で選んだパジャマ姿が可愛い(^∇^)

来週は、斎藤工さんも加わっての順位争い。
これは楽しみ!!
そうそう、こういういつもと違う企画が欲しかったのよ~

「Momm!!」今週もお悩み相談。
この番組は、ずっとこうなのかな。
それはそれでいいよね。
前川清さんの存在が、だんだん面白くなってきたヽ(´∀`)ノ
何を言うか楽しみになってきた。
ジュディ・オングさんと声まで女性になったKABAちゃんがゲスト。
まゆゆと千賀くんが若手代表。
借金を返してと言えない悩みとか、子離れできない母親の悩みとか、わりと身近な話題で面白いです。
まゆゆは、そろそろ自立しなくちゃいけないかなと思っているが、千賀くんは実家を出る気はないらしい。
自立=家を出るってことに疑問を感じている風。
そういや、そうだね。
実家にいても、精神的に自立している人はたくさんいるよね。
一人暮らしでも、自立から縁遠い人もいるよね。

吉田山田さんの「日々」
いい歌ですね~はじめて聞いて聞き入っちゃいました。
視聴者の、40年連れ添った妻へのメッセージソングでした。
毎回、歌のチョイスがセンスいいぞ「Momm!!」

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2018/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

あられちゃん

Author:あられちゃん
お仕事をリタイアしたら、SMAP&キスマイくんのことを語りたくて始めましたブログ初心者です。
神奈川在住の、かなりのおばちゃんです。
いつの頃からかSMAPファン。
意識したのは「ロンバケ」の拓哉くんあたりから。
5人が大好きだけど、拓哉くんイチオシ。
キスマイの藤ヶ谷くんをマークしたのは2009年くらい。
Mステに出ていました。
以来、気にしていただけでしたが2011年Marching Jで、SMAPの番組に出たときから、応援体制に。

SMAP1解散は衝撃的でしたが、そもそも立ち直りが早いワタクシ。
過去は追いません。
執着心もない、ある意味、淡泊なワタシ。
書きたいことだけを書いていくブログに変更しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
メールフォーム再開しました♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます♪
またいらしてくださいね♪
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。