fc2ブログ

来たぁ!「スペシャリスト」

昨日に引き続き、SMAPメンバーのドラマの発表があり嬉しい限り。
12月12日(土)テレ朝にて「スペシャリスト4」のオンエア後、来年1月毎週木曜日連ドラで登場!⇒⇒(オリコン)
ずっと、連ドラを望んでいたので、とっても嬉しい。
さすがテレ朝さん(*^_^*)
連ドラ版は、ホームグラウンドが東京になるんですね。
毎回、京都ってわけにもいかないだろうし。
でも、南果歩さんたちのレギュラーも一緒みたいで嬉しい。
楽しみですね

恒例の「FNS歌謡祭」は、二夜に渡るらしい(°_°)
たくさんやりゃいいってもんじゃないけどね。
でも、飛天の間からの2日に、SMAPもキスマイも一緒で良かったよ~~
ジャニーズも二班に分かれるみたいだ。
どっちも観てもらうためには、この布陣かあ・・・。
ま、どっちにしてもスタジオではなく、飛天の間で、キスマイが歌えることになって良かった。

玉森くんの映画公開にちなんで、あちこちの番組に顔を出すみたいなので、玉担さん、番組欄を要注意ですね。
とりあえず、東京でオンエア分の分かっているのだけをアップしました。
予告編で観た限り、良さそうな内容だったけどどうかな。

宮田くんが出ているBSの時代劇を録画してあるけど、まだ観ていません。
昨日、「サムライせんせい」も見損ない(かなり面白い)録画がたまっています。
「ゴロウデラックス」も、ひさびさの文学路線で良かったのだけど、アップできていません。
又吉さんが敬愛するという古井由吉さん著「雨の裾」が課題図書。
ん~難解ではある。
でも、言葉のひとつひとつが美しく、俳句のような流れだと思いました。
私は、読んだことがない。
吾郎ちゃんの、古井さんを見る真剣な目が印象的でした。
物を書くのも役者が舞台で演じるのも同じだというようなことを話されていました。
なるほどな~と、作家さんや又吉さん、吾郎ちゃんの感性に共通するものを感じました。

吾郎ちゃんの舞台「No.9-不滅の旋律」も、九州で千秋楽を迎えるのですね。
好評で良かったです。
こういったお芝居に目覚めたらしい吾郎ちゃん、次も楽しみですね。
まずは、無事に千秋楽を迎えられますように

スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

あられちゃん

Author:あられちゃん
お仕事をリタイアしたら、SMAP&キスマイくんのことを語りたくて始めましたブログ初心者です。
神奈川在住の、かなりのおばちゃんです。
いつの頃からかSMAPファン。
意識したのは「ロンバケ」の拓哉くんあたりから。
5人が大好きだけど、拓哉くんイチオシ。
キスマイの藤ヶ谷くんをマークしたのは2009年くらい。
Mステに出ていました。
以来、気にしていただけでしたが2011年Marching Jで、SMAPの番組に出たときから、応援体制に。

SMAP1解散は衝撃的でしたが、そもそも立ち直りが早いワタクシ。
過去は追いません。
執着心もない、ある意味、淡泊なワタシ。
書きたいことだけを書いていくブログに変更しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
メールフォーム再開しました♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます♪
またいらしてくださいね♪
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR