FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビ、録画してあるのを観る

とりたてて今、書かなくちゃいけない記事もなく、だいぶ淋しいブログになってきましたあ(´・_・`)
毎日来てくださる皆様には申し訳ないです。

ちょこっと、最近観たテレビの話でも。

すご~く珍しいことに「ベストアーティスト」を、途中から観た。
ところどころとはいえ、面白かった。
過去最高の視聴率だったとか。
それ、分かるわ~と思った。
今まで、SMAPにもキスマイにも関係がなかったから観なかった。
今回だって、キスマイは出ていなかったけど、充分楽しめました。
振り付けありの歌のコラボとか、とっても楽しかった
嵐と乃木坂のコラボとか新鮮だったし、あのヒフミンが、まったく振りになっていないのに楽しそうにしていたり
意外なこの人、あの人の一面が観れた。
ジャニーズのコラボも良かった。
亀&山Pに、JUMPが絡むのとか、ファンでもないのに興奮気味でした。
だって、なんか色っぽいんだもん
飽きないテンポで、ほどよく企画ものが入るのは退屈しなかった。

今「ナカイの窓」が始まった。
ゲストMCに、先日選ばれた滝沢カレンちゃんが出てきたo(^▽^)o
DIYの達人SPだけど、女優のとよた真帆さんに「可愛い~」と言われていた。
彼女の起用は正解だったのかも?
なかなか面白い運びになっています。
しかしなんですね。
DIY出来る人を、私は尊敬します
家一軒作っちゃった女性、凄すぎる~~w(゚o゚)w

中居くん繋がりで「のどじまんザ・ワールド」も観た。
凄いよね。
外国人なのに、ほぼ完ぺきな日本語の発音と歌の上手さ。
毎回、ビックリするけど、回を重ねるごとに水準が上がってきている気がする。
世界は広いのだと、いつも思う。
この番組は、中居くん司会で、ずっと続けてほしい。
中居くん自身も楽しんでいるように見える。

あ、これも中居くんの司会だった「ミになる図書館」
以前放送されていた「やすらぎの郷」SPを観た。
このドラマ、なんで観なかったんだろうと悔やまれる。
3回分くらいは録画してあったのだけど、朝ドラさえまとめて観ているのに、追いつかないので観るのをやめてしまった。
往年のスターたちが一堂に会してのドラマなんて、誰が考えたのだろう。
プロデューサーもひな壇に座っていたけれど。
倉本聰脚本だからこそ集まれる人材なのか。
今の若者たちには、誰~この人みたいな感じだろうけれど、私の世代には凄すぎるメンバーでした。
野際陽子さんの最後の作品になったドラマ。
命を懸けられる仕事って凄いなあ。
昔「ガラスの仮面」で、マヤの師を演じていたのを思い出した。
演じることは、すなわち命なのだと。
DVDが発売になるらしいので、レンタルが旧作になったころ(いつのことやら)借りて観たいと思います。

このそうそうたるメンバーにも臆しない中居くん。
共演者もそこそこいるらしい。
劇団ひとりの隣で、ちょこんと座って、やたら頷いたり、感心したりしている(それしかない!?)藤ヶ谷太輔にも振ってくれる中居くん。
太輔のこと、知ってるか聞くも、誰も「知らない」と。
石坂浩二さんだけが、首を縦にびゅんびゅん振っていたような?
自己紹介したらと言われ、直立不動、はっきり大きな声で「Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔です」と、幼稚園児のように答えていた。
キスマイなんちゃらは何なの?と、おばさま女優さんたちは思っていたかも??
そういえば、石坂さんは大型犬の散歩に行くっていう話の中で「タヌキが出る」と。
中居くんに「どこに住んでいるんですかぁ?」と聞かれ
ボソッと「田舎だよ。横浜市の・・・川崎市との境の山だよ」って。
前の家の近所でした。
田舎なんだね~~やはり・・と納得するワタシ。
散歩途中で石坂邸の前を通ったりしていたが、一度も遭遇したことはない。
今は、地元のために活動もなさっていますよ。
ドラマにも出ていた浅丘ルリ子さんが奥様だったときから、この地元ですもん。
この田舎から出てくるために、撮影開始時間が10時15分と、プロデューサーさんが言っていた。
普通ドラマは、9時始まりの夜中を超えて次の日の2時3時なのに、10時15分開始の18時終わり。
サラリーマンか?!と中居くんに言われていた。
楽しかった(^^♪

さて「ナカイの窓」
中居くんオーダーの椅子が出来上がった。
これ、なかなか良いな。
欲しいかも~。



スポンサーサイト

幸せを感じる瞬間は?

木村拓哉情報サービスが始動したことで、それはそれで、なんだかザワザワしている。
SMAPのファンだった、または個人のファンだった方すべてに完璧に満足できる環境なんてない。
無いと言い切っていい。
なぜなら、人生に「完璧」なんてないからだ。
当事者の元SMAPのメンバーは、その局面を、どう受け止めるかは本人だし他人がどうのこうの言えるもんでもない。
少なくとも、ファンは寄り添うだけですよね。
ファンが、彼らのすべてを知っているわけでもないし、知ることなど無理なのだから。
芸能界の裏表も、実際のところは知らない。
知らないくせに、さも知っているような発言が拡散して、みんなそれに踊らされている。
良くも悪くも。
ファンは、寄り添うだけだよ、好きな応援したいその人が決断したことに。

と、前置きが長くなってしまいました。
しばらくはザワザワした話題が続くとは覚悟していますが、私のブログ、軌道修正したいのだけど、静かになるまでは無理かな~~(´・_・`)

皆さんの「幸せを感じる瞬間」ってどんな時ですか?
良かったら教えてほしいな。
ワタシ。
たくさんあるよ。

朝、すばるが寝ている私を起こしに来るとき。
ほっぺや額、頭をこれでもか!と踏みつけますが(痛いです)生きているなあって思う。

大好きなパンを食べているとき。
珈琲が美味しいと、なお幸せ。

マンション内で、誰かに出会った時、笑顔でお互いに挨拶ができたとき。

お一人さまで、カフェでお茶を飲みながら本を読んでいるとき。

誰かに勧めたいくらい良い本に出合った時。
その本の中のどこかに、人生の指針となるような言葉が隠されていたとき、涙が出るほど嬉しい。

クラシックなジャズが流れている空間。

心に響く映画を観たとき。
テレビも同様。
でも、映画ほど満たされるものはないと思う。

それまで苦手だなあと思っていた役者さんやタレントさんに、あれ??いいかも!と思えた瞬間。

気心知れた友人たちと、ゆっくり満足できるほどのお喋り。
そういう時は、どこで何を食べて飲んでいても美味しいと思う。

新しい発見をしたとき。
誰かに「いいこと」を教えてもらったり聞いたりしたとき。

外で出会った、可愛い赤ちゃんや子供やペットに触れ合ったとき。
連れているママさんや飼い主さんが、素敵な人だったとき。

最初の出会いが、心震えるほど素敵だったとき。
(たとえ、その時かぎりの出会いでも)

たまに、家族が集まったとき。
(私は、バツイチで子供もいないから、家族は父と姪や甥とその子供たちですが)

たいていは予定が入っているけれど、たまに何も予定が無くて、今日は何をしようかなとノンビリ考える時間。
たまっているテレビの録画や、借りてきたDVDを一日観ることが出来る日。

父と猫のすばるが元気でいてくれること。
これに勝るものは無い!

暖かな日差し、道端に咲く草花。
よそのお宅の庭先の美しい花々。
花よりも魅力的な樹々のみどり。
冷たい空気。
暖かな空気。
美しい夜明け。
淋しい夕方の景色。
雨さえも風さえも、生きていることを感じさせるすべての自然の環境。
肌で感じるときの幸せ。

自分を不幸だとか、可哀想だとか、誰かを恨んでいるときとか、誰かを嫌いになったときとか。
悲しみの底にいるときとか、怒りに身を震わせているときとか。
そんな時には、絶対に感じない小さな幸せ。
人の一生って、こんな小さな幸せで出来ているんだよ。
探せばまだまだあるよ。
一日、朝起きてから、夜寝るまでの間で「幸せ」って思ったこと「良かったな」って思えたこと。
ひとつひとつ書きだしたら、きっとたくさんあるに違いない。
そんな小さな幸せで出来ている私たちの人生。

今朝、古くからの付き合いの友人が「親友から絶交を言い渡された」とLINEをしてきた。
彼女とは、若い若いときの職場の仲間。
一時、私は無視され続けていた。
そのことは、きっと忘れているだろう彼女。
かなり大人になってから、またお付き合いが続いている。
今になって、いろいろなことを知ることになった。
時々、かなりひどいうつ病に悩まされている。
このことで、またほら穴に入り込まなければいいけど、と思う。
ちょっとしたボタンの掛け違いなのに・・・と他人は分かるけれど、当人たちには重大事なのである。
深呼吸して、周りを見れば、幸せなことはたくさんあるのにって思う。
誰かが誰かを許せないって思う気持ちほど孤独なものはないのにって思う。

誰かを許せる気持ちは、誰よりも自分を救うのにって思う。

みなさんの周りの「幸せ」を数えてみませんか?
私も、もっと探してみますね。


情報サービス登録

いよいよ、待ちに待ったファンクラブ的な??のが出来たようで
Johnny's netで、「木村拓哉情報サービス」の登録ができるようになりました。
木村ファンは、皆さんご存知だと思いますが、とりあえず。
SMAPのライブに初めて参加したときに、大変、大変お世話になった方から、さっそくご連絡を頂いていたのに、登録が今になってしまいました。
申し訳ない!!
Johnny's netのTOPページの右下から入ってくださいね⇒⇒ジャニーズネット
ちゃんとマネージメントしてくれているんだなと分かって嬉しいです。
辞めた3人の活動の隙間に入り込むようなお知らせ、ちゃんと考えているんですね。
考えてみれば、映画の制作発表もドラマの制作発表も、いいタイミングで流していましたものね。

さっそく登録してホッとした気分です。
しかし、これ会費は不要なの??
ライブやるわけじゃないから会費はいらないのかな??
他の一人で活動している先輩後輩、みなさんこうなの?
ネット会員証なるものが折り返し届きました。
か~んたん.p(*^-^*)q

ちなみに、中居くんのは「ただいま準備中」になっていますのでご心配なく
タイミングを図っていると思われます。

いやあ、なんだかイライラっとすることが多かったからスッキリしました。
本当に来年以降が楽しみです。

嵐くんたちのコンサートで、ニノが木村先輩との撮影中の話とかもしているみたいで、後輩ファンの皆さん情報をありがとう
拓哉くんは「VS嵐」を毎回観ているそうな。
あれ、全部できるよと言っていたそうな。
ふむふむ。
番宣に「VS嵐」での勇姿が観られそうですね~



早く静かになってほしいんだけどぉ( `ー´)ノ

毒、吐きます。

なんだか騒がしい。
香取、稲垣、草彅くんの三人が、日本財団のパラリンピックサポートセンターのサポーターをすることが決まったらしい。
へ~、日本財団笹川氏と飯島さんは繋がっていたのね。
まあ、知ってた方には今さらだろうけれど。
仕事なんて何をやってもOKだし、途切れなく何かをやっている方がいいとは思う。
しかし、このザワザワした腹立つような感覚は、いったいなんだろう。
未だにSMAPを引きずりながら、出だしでは、縛り付けられていたものから逃げようだったのではないですか?
取りようによっては、前所属事務所への挑戦ともとれたけど。
新聞や週刊誌の見出しには、必ず元SMAPと付く。
それもいい加減にしてほしいけどね。
元SMAPと付けられる3人の気持ちも穏やかではないだろうしね。
でも、やっていることは、まだSMAPだよね。
3人がバラバラに活躍する日は来るんだろうか。

知らなかったけど、ちょいと他の方のブログやTwitterを覗いて知ってしまった。
(見なきゃ良かった・・・)
その日本財団のパラサポセンターのサポートをするっていう発表に「SMAPが帰ってきた」という表記があり、それを指摘したところ謝りのtweetがあったらしい。
実際に、そっちのTwitter情報を確認してみた。
それに対して猛攻撃のスマヲタさんたち(♯`∧´)
怒っていた。
一人だろうが三人だろうが五人だろうが「SMAP」だそうである。
むちゃくちゃな道理で笑いがこみあげる。
いまだに5人は、いずれ合流すると本気で信じている人も多いらしい。
どこをどうすれば、そういう考えに至るのか、まったく分からない。
SMAPは、もういないんだよ。
貴方たちが支援している3人は、SMAPでいることを拒否して出て行ったんだよ。
(事務所が解散させたと、まだ言っている方、反論は一切受け付けませんのであしからず)
SMAPは、ジャニーズ事務所の財産でした。
出て行ったメンバーは、もうSMAPではないです。
(森くんしかり)
残った二人は、ふたりでSMAPをやる気は到底ないでしょうから、つまりSMAPは消えたんです。

新しい地図を描くと言って張り切っている三人。
いつまで、そうやってくっついているの?
いい年したオジサンたちがやることは、もっと他にあると思うのだけど。
今みたいのが楽しいのかな~
ファンは、SMAPでいることを望んでいるみたい。
そこに雁字搦めになる前に、それぞれが独立してほしいと心底願っています。
そういう活躍を、一日も早く観たいですっ

でもね、それは無理なのかも・・・。
飯島さんの狙いは、別の所にありそうだもん・・・。
本当の意味で羽ばたいてください。
そうでないと悲しいです。

ひとりひとり。
5人、いや6人が、それぞれの道を極めてほしいです。
それが出来てこそ、私が好きだったSMAP
さすがだわ~って自慢できると思うの。

いつになったら静かになるんだろう。

内輪もめ(もう、内輪でもないけどさ)は、まあ我慢できるとして、後輩たちを叩くのは許さないよ📎族さんたち。
関係ないことでしょ。
恥ずかしい行為だと知ってほしい。

あ~それから、彼らのサポートはJOCのそれとは違うので、的外れな批判は恥ずかしいですよ。
TOKIOがフラッグツアーのアンバサダーになろうと、嵐が、NHKのパラリンピックの番組をしようと、彼らはJOC関係の仕事で、SMAPの仕事を取ったわけでも、メリーさん親子が横やりを入れたわけでもありません。
とんちんかんな批判が、かつて出ましたが恥ずかしいだけなので止めてほしい。
元SMAPの三人のサポートは、日本財団のパラサポセンターのサポーターということらしいですよ。
紛らわしいけど~~。

📎な方たちって、なんか、別の次元に生きる人たちって気がしてきて、すごく妙な気分です。
そこまで信じられるって、もしかして幸せなことなのかもしれないですね。
純粋っていえば純粋なのかも~だけど理解はできません・・・・・。
人それぞれだけど、J事務所の後輩たたきは許さないぞ~~~o(`ω´ )o



お誕生日おめでとうございます(^^♪

木村拓哉さま。
45回目のお誕生日おめでとうございます


今年の誕生日は、どんな思いで、どんな方たちと一緒に祝っていらっしゃいますか。
新しい門出にふさわしい一日になりますように
応援しています。
今までも、これからも(o‘∀‘o)*:◦♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

これからの拓哉くんには、いいイメージしかありません。
きっと上向きになって、とことん昇っていくと信じています。

今年の「報知映画賞」
主演男優賞に、他のジャニーズのメンバーや俳優さんたちと並んで拓哉くんもノミネートされています。
観た作品も多く、どれも素晴らしかったので誰が受賞してもおかしくない気がします。
それでも、拓哉くんに頂けたら嬉しいなあと思ったりしています。
助演女優賞の花ちゃんも、ぜひ!!
でも、作品賞に「無限の住人」がないんですよね。
これが不思議な気がする~。
監督賞に、三池監督もノミネートされているのに。
目を凝らして見てみましたがなかったような・・・。
確かに、賛否両論ある作品かもしれませんけどね。
徹頭徹尾、エンタメ性の強い作品だしね~。
さて、どうなりますことやら。
参考までに⇒⇒(報知新聞

Twitter情報で知る拓哉くんの優しさ。
ジャニーズの後輩と撮影が同じ場所だったりすると差し入れする拓哉くん。
MADEっていうJr.のグループが、お台場で湾岸ライブをやっているんですね~。
山ほどのアイスの差し入れが入り、木村先輩にご挨拶に云ったそうな。
以前「Mステ」で嵐のバックについたとき、テレ朝にいた木村先輩から差し入れが入った時は、Jr.全員で挨拶に行ったので大丈夫だったけど今回は4人。
緊張しまくりだったそうです。
可愛いな~(^^♪
マネージャーさんから「木村さんからです」って(°_°)
え、木村さん??ええ~??ってなりますよね、そりゃあ。

後輩たちにとって、いつまでも背中を追いたくなる先輩でいてくださいね


いよいよ「さんタク」♪

さんまさんが、ご自身のラジオで「さんタク」のトーク部分を収録したことを語ってくれたようですね。
来年元旦か3日か。
お正月に放送されることになって、さんまさんも嬉しそうです。
この話、次の「ワッツ」で聞けるかな~
今回は、何に挑戦するのか楽しみです。
拓哉くんが、ドラマと映画の撮影に拘束されるので「さんタク」収録も大変そうですが、期待しているので頑張ってほしい。
さんまさんも忙しい人だから、うまく調整して楽しい内容にしてほしいです。

来年は、年明けの「さんタク」から連続ドラマ。
あと、2カ月ほどでドラマは始まるし、本当に嬉しい
映画も続くし、拓哉ファンにとっては、盆と正月が一緒に来たよう。
な~んていう表現は、若い方にはなんのこっちゃ??でしょうね(笑)

とても悩んでいた「無限の住人」のメイキング付きを、とうとう購入いたしましたっ
昨夜、Twitter情報のあれこれを読んでいたら、これは買わなくちゃ損かも~と思い始め、Amazonさんでポチリました。
早々と到着。
でも、まだ開封しただけで観ていません。
おいおい、本編共に鑑賞したいです。
楽しみだ~~( *´艸`)


とっても感動(^^♪ and 連絡事項あり

今週、2本映画を観ました。

「ラストレシピ 麒麟の舌の記憶」
これね~とっても良いです。
お勧め(*^_^*)
友人と、何か映画をってなったとき、これくらいしかなかったのでってくらいの動機で観た。
観て正解だった。
期待しない方がいい映画に出会える確率が高いのはなぜかな~。
二宮くんは、やはり役者だと思った。
淡々と、申し訳ないけどセリフも抑揚が無く、そんなに上手いかな?と思っていたのですが。
ファンの方、ごめんなさい。
「母と暮らせば」も、ん??だったしね。
でも、彼の上手さは、ここ一番ってときのセリフにあるんだってわかった。
そのちょっとしたセリフで、2時間を締めてしまえる能力は凄いと思った。
これだよ、これで「検察側の罪人」の、ラストの場面を締めてほしい。
もしかして、アンチ木村サイドからは、二宮に食われたって言われそうだけど(主演が締めなかったらそうなるよね)
でも、その作品を、より良いものにするには彼の能力は必要だと思った。
つくづくそう思った映画でした。

実際には、西島秀俊&宮崎あおい夫婦の物語がメインになるので、ニノいつ出てくるの?って感じではあります。
西島さんも素晴らしいです。
私は、彼のこと、よくドラマに出てるな~ってくらいの認識だったのだけど、一気に好きになりました。
宮崎あおいちゃんは、もう大好きですけど。
後半に差し掛かってきたあたりから、もうハンカチが手放せませんでした。
号泣しました。
ぜひ、ぜひ、ご覧ください。
興行成績、いまひとつって、どこかの記事に載っていましたが、なんのなんのです。
嵐ファンばかりかと思いきや、おじいちゃんやおばあちゃんも多かったです。
そういう世代には関心がある話かもしれませんが。

「岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち」
BSで放送されている「世界ネコ歩き」の劇場版。
青森のリンゴ園に住んでいる猫たちを追っている岩合さん。
青森の四季の移ろいとともに、猫たちの家族が織りなす物語。
我が家には、完全室内ネコのすばるがいます。
でも、こういうのを観ていると、自然の環境は厳しくても、こうやって伸び伸び暮らせるのがいいのかなと思ったりします。
それでも、リンゴ園のそばを道路が走り交通事故にあう猫もいると思うとどうなんでしょうか。
リンゴの木によじ登ったり、雪の中をぴょんぴょん走ったり、お母さん猫の出産育児とか興味深いです。
そして、お母さん猫は、次世代のために縄張りを譲って他へ行くっていうことも知って感動でした。
農園の人たちは、飼っているという意識はあまりなく、共同生活をしているという感じでした。
ネズミ捕りには不可欠なんでしょうね。
いい距離感で共生していて羨ましいです。
世界中の岩合さんお勧めの猫たちも出てきます。
この番組を毎回観ている人には、あ、この子知ってる~って感じではありますが、全部が興味深いです。
ネコも、住む地域が違うと生き方も違うのかな~( *´艸`)

癒されたい方、ぜひ、映画館に

(ご連絡)
この前の記事にコメントくださった方には返事をしましたが、一件、削除してしまったような気がします。
気のせいか、果たして本当に削除したのか、正直自信がないのですが、もし心当たりのある方がいらっしゃいましたらお申し出くださいませ。


☆拍手コメのお返事です☆
まこバーバさん。まるっと同意してくださって心強いです(笑)
ありがとうございます



すご~く悩んでいる(^-^;

映画「無限の住人」のDVD&Blu-ray出たよね~~(*'▽')
でも予約していなかったので、私の手元にはない。
映画の内容的には、決して好みではない。
したがって、また観るなんてことはないだろう・・・と判断したからなんですけど。
好きな映画は、観なくても持っていたいから開封もせずに保存してあったりする。
たとえご贔屓の木村拓哉出演でも、買うとなると選んできた。
(そのために、買っておけばよかった~と後悔しているものも有り)
単独の仕事としては初・・・なのでご祝儀代わりに買うべきか・・・。
買うなら特典映像付きよね~。
買った皆さんの感想を聞きたいです。
かなりいい内容らしいとはTwitter情報で知りましたが。
本編も、また観たくなるかもしれないし、やっぱり買おうかな~~(´・ω・`)
悩むところだ!!

やっと「新しい地図」の72時間のネットテレビが終わってホッとしている。
一度も観ていない。
エンタメはやはりテレビだと思う。
今はまだ。
もっと時代が先へ行って、ネットで映画やドラマを観るのが普通に選べるようになるには、まだ改善の余地も有ろうし。
地上波でもBSでもCSでも、契約さえしていて接続されていればリモコン一つで繋がる。
でも、ネットTVは、いろいろメンドクサイ。
パソコンやスマホやタブレットの小さい画面で観るのは疲れる。
そういう年代。
終わってみれば視聴者数(視聴率にあらず)も大変なもので、大満足な3人だったようですが画策していた周辺にとってはどうだったでしょうか。

正直言って、モヤモヤだけが残りました。
こういうことがやりたかったんだ、自由って素晴らしいと声高に言っていますが何か忘れていやしませんか?
こういうことがやりたくて解散にしたの?と思いました。
これありきの解散だったのか!!と思うと腹立たしさだけが残りました。
歌う歌がないなのは当然ですし、3人はSMAPではないんだよ。
あくまでも個人X3だからね。
こういうことや、ああいうことや、今のこの状態が本来の自分たちだから、辞めて来たんだ~と思うなら
辞めるときに理由を告げて去ってほしかったよ。
そこが残念だし腹立たしい。
これでもまだ、事務所悪を唱え続け、事務所が画策していると思うスマヲタさんたちの気持ちは理解不能。
3人には、個々として活躍してほしい。
未だに、SMAP引きずった活動はもう止めてほしいです。
早く、本当の意味で旅立ってほしい。
私は、こんなのを観たかったんじゃないよ。

本当に、あなたたちのやりたい事はこれですか


「BG~身辺警護人」共演者発表♪

わ~い、わ~い(^◇^)
「BG~身辺警護人」の共演者が分かった~~
しかも、けっこう好きな俳優さんたちだ!!

対立する警視庁SPに江口洋介。
ふむふむ。
元自衛隊員で木村演じる島崎の同僚を斎藤工。
きゃあ~(^^♪
上司に上川隆也。
なるほど、なるほど
唯一の女性ボディガードに奈々緒ちゃん!
いいわいいわあ~(* ´ ▽ ` *)
後輩ボディガードに間宮祥太朗。
う~ん。
名前は存じ上げているが、実際に観たことがないかも?
今、ウィキペディアで読んだけど、主だった役のドラマや映画はまったく観ていないので仕方ないね。
今回、しっかり観させていただきます。
舞台「銀河英雄伝説」に出ていたのね~。
そしてそして、彼らの警護相手の厚生労働大臣に石田ゆり子。
わおわおわお~~
大好きなゆり子さん!!
拓哉くんとは14年ぶりということですが、「プライド」に出ていたのね~。
忘れていたよ
「プライド」あまり気合い入れて観ていなかったからな~。
というよりも、今のゆり子さんが好き。
月9「民衆の敵」の彼女も好き。

楽しみだな~o(^▽^)o
映画「検察側の罪人」の前に放送になるだろうから、まずは、こちらを待ちます。
拓哉くん演じるところの警護人、島崎章には、あまりコミュニケーションとれていない中学生の息子がいるらしく・・・
なぜか奥さんはいない風・・という。
そのへんの設定も面白そうね。
息子くんは誰がやるのかな。
娘がいる設定はあるけど、息子は初めてかな。
小っちゃい子なら「華麗なる一族」でいたけど、絡みはほとんどなかったし。
年ごろの息子と二人暮らしの設定は、いつか観たいと思っていたので楽しみです。
年ごろの男の子と会話がなりたたず、右往左往するお父さんが観たいわ~(^_-)
そうは見えないけど、実は凄腕の身辺警護人という設定も、なんだかいいわ~~(*'▽')
もう、楽しみすぎて、早く年が明けてほしい。
今まで、一年が経つのが早すぎるとブツブツ言っていたくせに



10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あられちゃん

Author:あられちゃん
お仕事をリタイアしたら、SMAP&キスマイくんのことを語りたくて始めましたブログ初心者です。
神奈川在住の、かなりのおばちゃんです。
いつの頃からかSMAPファン。
意識したのは「ロンバケ」の拓哉くんあたりから。
5人が大好きだけど、拓哉くんイチオシ。
キスマイの藤ヶ谷くんをマークしたのは2009年くらい。
Mステに出ていました。
以来、気にしていただけでしたが2011年Marching Jで、SMAPの番組に出たときから、応援体制に。

SMAP1解散は衝撃的でしたが、そもそも立ち直りが早いワタクシ。
過去は追いません。
執着心もない、ある意味、淡泊なワタシ。
書きたいことだけを書いていくブログに変更しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
メールフォーム再開しました♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます♪
またいらしてくださいね♪
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。