fc2ブログ

「キスマイBUSAIKU!?」

台風はどうしたのかしらん!?の昨日。
朝は、ゴーゴー雨が降ってるかと思えば、小降りになる、アヤシイ風雨。
おかげで、自治会の公園清掃はお休み~。
姪っ子と子供たちとのランチも危ぶまれたものの、すっかりいい天気に。
こっちに向っているのよね、台風

「キスマイBUSAIKU!?」ゲストは山Pと香里奈ちゃん。
「美咲ナンバーワン!!」で共演していた、香里奈ちゃんと藤北。
太輔のことは「彼は真面目だからぁ、中身は今も変わってない」
北山くんのことは「みっくんも真面目だけどぉ、チャライ感じ」
嘘でしょ~~と、みっくん抵抗していました。

課題「夏の海辺で女友達へのカッコいい告白の仕方」
シチュエーション、男二人(友達)友達の方を好きなマイコ、海で友達がいなくなった時。
3位、玉ちゃん。
玉ちゃん、不満そう
そんなはずないって顔の玉ちゃん。
ガチ一位狙いの玉ちゃん、太ちゃんだよね。
ストレート告白の玉ちゃん、男前~

2位、北山くん。
みっくんもストレート。
ちゃんと顔を見て、誠実さが伝わる。
香里奈ちゃん「ストレートでいいと思ったんだけど、みっくん慣れてるな、と思った」
香里奈ちゃん、みっくんイジリがお好きなようで

千賀くん、コワい~。
横尾くん、説明長すぎるぞ~。
痩せたよね、渉くん、筋肉つけましょう~。
宮田くん、照れをリラックスした態度で誤魔化すのはやめようよ。
マイコさん、笑ってるし。
山P「SUMMER NUDE宮田の時に使って欲しくなかった。」
本人、決めたつもりだったらしい(笑)
二階堂くん、女性から総スカンだね。
香里奈ちゃん、本気?ほんとに本気?で考えたの?と、こわ~いお目目でしたワ

みやっちもニカちゃんも、わざとこの脚本にしたんなら、すごいよね、ある意味。

キング太輔
カッコいいよね~。
上辺じゃない、心の中が見えるようなカッコよさ。
目が、目が・・・
誠実なんだね、何をするにも、何を考えるにも。
山P「本、出したら?パーフェクトだよね!」

10月5日(土)夜11:30からの拡大スペシャルの予告あり。
モニターを、こわ~い真剣な目で見ている中居正広さん
キスマイメンバーが盛り上がっている背後から、ポッケに手を突っこんだままの中居さん登場
驚いて、でも嬉しそうにソファに倒れこむみっくん。
立ち上がるメンバー。
「しっかり仕切って」とコワいお願いをされていました
楽しみすぎる~~

「半沢直樹」のあとに「安堂ロイド」予告が流れました。
面白そうな予感。
10月13日から。
来週も予告あるそうで、違うバージョンのが流れるそうです!!
公式ツイッターによると、録画するならブルーレイでと言ってました。
細かいシーンや音を捉えられるかららしい。
そういえば、ブルーレイで録ったのを早送りしたら見てない画像が出て、慌てて巻き戻すも、そんなシーンは見つからないってことあったっけ!??





スポンサーサイト



08 | 2013/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

あられちゃん

Author:あられちゃん
お仕事をリタイアしたら、SMAP&キスマイくんのことを語りたくて始めましたブログ初心者です。
神奈川在住の、かなりのおばちゃんです。
いつの頃からかSMAPファン。
意識したのは「ロンバケ」の拓哉くんあたりから。
5人が大好きだけど、拓哉くんイチオシ。
キスマイの藤ヶ谷くんをマークしたのは2009年くらい。
Mステに出ていました。
以来、気にしていただけでしたが2011年Marching Jで、SMAPの番組に出たときから、応援体制に。

SMAP1解散は衝撃的でしたが、そもそも立ち直りが早いワタクシ。
過去は追いません。
執着心もない、ある意味、淡泊なワタシ。
書きたいことだけを書いていくブログに変更しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
メールフォーム再開しました♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます♪
またいらしてくださいね♪
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR