fc2ブログ

話、あちこち飛びます、多いです(笑)

キスマイコンも福岡にて無事に終わりましたね。
スタッフの仕掛けたサプライズにファンが協力しての「Kis-My-Ft2」「ありがとう」というペンライト文字も成功したみたいですね
素敵すぎます。
スタッフに愛されて、つまりはキスマイチームのクオリティの高さですかね!!
毎年、一段ずつのステップアップ、頼もしい限りです。
慎吾ちゃんが、「歌い出すときのローラーで滑り出すタイミングが絶妙」と言ったとか。
ローラーでのパフォーマンスはもちろん、ダンス技術の確かさも、もっともっと磨きをかけてね。
次は、きっときっと地元で会いに行くからね

24時間テレビも無事に終わったみたいで、夏休みも終わりね~って感じ?
結局、NHKニュースが終わり「ダーウィンが来た」を見終ってから日テレに。
大島さん、間に合わなかったのね?
でも、時間内到着がすべてじゃないから。
姪っ子のマンションの近くの国道を、朝の11時ごろ通過して、手を振ったらこたえてくれて子供たちは喜んでいたみたいとメールが来たので、充分間に合うのだろうと思っていたよ。
大変なことですよね、これは。

映画見てきたよ。「ガッチャマン」
綾野剛くん大好きな友人二人に誘われて。
正直、どこがいいの?な私だったけど(「空飛ぶ広報室」見たけど)スマスマでの剛くんが好印象だって言ったら誘われた。
今はね、誘われたら都合よければ断りません。
興味ないものは断るけど、見てみないと分からない、聞いてみないと分からないからね。
面白かった。単純にカッコよかった。
ガッチャマン?今さら?っていう先入観は捨てたほうがいいかも。

帰ってきたら届いていました。
絵本「シャボンだまのきせき」
絵が可愛くて、優しいチョコザイくんの心が伝わってきます。
大事な人は、いつもそばにいるよ。
キミが呼んでくれるなら、いつだっているよ。
中居くん、子供が好きなんだね

24時間テレビのため「仮面ティーチャー」はお休み。
「キスマイBUSAIKU!?」見たけど省きます。
二階堂くんが3位に入り好調ですけどね。

「ベビスマ」は、山Pとの未公開トーク。
先輩方がくつろぐ中、ど緊張だった模様のPちゃん。
中居くんに「地獄だよな」と言われて「二度とない経験なので楽しもうと来ました」とPちゃん。
拓哉くんに「来週も、YOU来ちゃいなよ!」と言われていました
いいね~、なんなら準レギュラーでも、私的にはOK!よ。

超、重大発表が」って言ってましたけどぉ

BSプレミアム22:00~「ディロン~運命の犬」見ましたか?
ちょ~、ちょ~ヤバイくらい可愛いです、ディロン
飼い主に置いていかれた英語しかわかんない、人の気持ちに寄り沿う不思議な犬です。
5回で完結。お勧め。

☆拍手コメのお返事です。
すまたくさん、お久しぶり~♪
梅田が水浸しって、それは凄いことになってますね!!
異常ですよね。なんか怖くなってきた~~。

スポンサーサイト



07 | 2013/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

あられちゃん

Author:あられちゃん
お仕事をリタイアしたら、SMAP&キスマイくんのことを語りたくて始めましたブログ初心者です。
神奈川在住の、かなりのおばちゃんです。
いつの頃からかSMAPファン。
意識したのは「ロンバケ」の拓哉くんあたりから。
5人が大好きだけど、拓哉くんイチオシ。
キスマイの藤ヶ谷くんをマークしたのは2009年くらい。
Mステに出ていました。
以来、気にしていただけでしたが2011年Marching Jで、SMAPの番組に出たときから、応援体制に。

SMAP1解散は衝撃的でしたが、そもそも立ち直りが早いワタクシ。
過去は追いません。
執着心もない、ある意味、淡泊なワタシ。
書きたいことだけを書いていくブログに変更しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
メールフォーム再開しました♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます♪
またいらしてくださいね♪
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR