fc2ブログ

SMAP=インフラ(笑)

中居くんが書いた絵本「シャボンだまのきせき」の予約受付が始まりました。
お値段は、どこも同じみたい。
書籍の値引きはないのよね。
セブンネットには、筋書きも、ちょっと書いてあります。⇒⇒アマゾンセブンネット
この絵には癒されるね。
早く読みたい。
ついてながら映画「ATARU」のオフィシャルブックも予約受付が始まっているみたいです。

タイトルの、SMAP=インフラ。
なんのこっちゃ、って思いますよね~。
「ゴロウデラックス」のゲストに朝井リョウさん。
24歳、「桐島、部長やめるってよ」を書いた作家さん。
彼、大学を卒業後、一般企業に勤めながら執筆活動をしているようです!!
その朝井氏が、スタッフにSMAPの印象を聞かれたらしいです。
「僕には、SMAP=インフラなんです。電気・ガス・水道・SMAP。生まれたときに当たり前にあったもの」
ひぇ~~。そういうことなんだと、妙に納得しました。

今週の土曜日からの「27時間テレビ」
タイムスケジュールがホームページに載っています。
とりあえず、SMAP関係は、日付変わって4日(日)24:30頃「さんま・中居の今夜も眠れない」
朝、10:00頃~「いいとも!presents眠気なんて吹っとばせ!チャレンジするなら?今でしょSP」
そして、昼12:00頃から「ビストロSMAP」
他にもあるかもしれないので、それぞれ録画予約を考えてくださいね~

「ぴんとこな」面白くなってきました。
御曹司くん、アホすぎて、めちゃ可愛い
アジの開きが泳いでいく妄想をする御曹司くんに、いっきに肩の力が抜けるよ。
このドラマは、これでいいと思えた、一瞬。
一途といえば一途、人がいいと言えばいい。
一旦、スイッチ入ると猪突猛進なところが可愛いよね。
いやしかし、一昔前の少女マンガの展開よろしく嫉妬丸出しの、悪意まんまんのお嬢さまが出てくるあたり、イラッとするけどね。
思わず、「ガラスの仮面」の真澄さんの婚約者詩織さんを思い出したよ
悪意まんまんじゃないけど、相当な嫉妬心だもんね。
詩織さんだったよね?
あ、新しいのが出てるんだった、買いに行かなくちゃ~~

水曜日に放送された「少年倶楽部」
かなり懐かしい映像と歌が満載
見逃した方は、本日夕方6時から、BSプレミアムで再放送です
必見です!!


スポンサーサイト



07 | 2013/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

あられちゃん

Author:あられちゃん
お仕事をリタイアしたら、SMAP&キスマイくんのことを語りたくて始めましたブログ初心者です。
神奈川在住の、かなりのおばちゃんです。
いつの頃からかSMAPファン。
意識したのは「ロンバケ」の拓哉くんあたりから。
5人が大好きだけど、拓哉くんイチオシ。
キスマイの藤ヶ谷くんをマークしたのは2009年くらい。
Mステに出ていました。
以来、気にしていただけでしたが2011年Marching Jで、SMAPの番組に出たときから、応援体制に。

SMAP1解散は衝撃的でしたが、そもそも立ち直りが早いワタクシ。
過去は追いません。
執着心もない、ある意味、淡泊なワタシ。
書きたいことだけを書いていくブログに変更しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
メールフォーム再開しました♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます♪
またいらしてくださいね♪
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR