FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検査したのはいいけれど。

特に胃腸が悪いわけじゃないんだけどぉ、一度、健康診断で引っ掛かってからは、年に一度の胃の内視鏡検査をしています。
今朝、行って来た~。
例によって、マウスピースをくわえて、安定剤投与が始まったとたんに爆睡。
今日は、怪しいのが二つも見つかった。
腺腫らしいもの(放っておくと癌化しやすい)と、凸凹している内壁。
ってところ。
う~ん、気になる。
結果が出たら電話してくれるっていう、その親切さがアヤシイとか、とことん考えちゃうね。
といっても、あんまり気にしてないワタシ。
なるようにしかならず。
一週間後に分かるし~。
今日は、精神安定剤が、いい具合に効いていたのか終わっても眠いし、だるかった。
歩いて数分のパン屋さんのテラスで、美味しいパンを食べた。
テラスは利用したことなかったけど、ほど良い風と太陽で気持ちいいったら
このパン屋さんは、あちこちからお客さんが来るようになったけど、なんでこんな場所に?ってところにあります。
パン屋さん特集だけで一冊出来ちゃうような町で、パン好きには嬉しい。
持って帰って、また食べたよ~。ダイエットできないわけだよね。

今頃、「ATARU」の編集作業をしています
でも、見入っちゃって進まない。
終わんなきゃ、「音楽の日」を録画できない。
可愛いね~チョコザイ。
劇場版「ATARU」の新しい予告が、HPで見れますよ。

「めざましクエスチョン」明日は慎吾くん、生出演。
「Joy!!」発売日で、スタッフと踊るって言っていましたよ。

「幽かな彼女」楽しみ♪
どうなるんだろ。
気が付いたらとっても楽しみにしているドラマだった。

スポンサーサイト

丸ごと楽しかった♪

昨日、日テレでは、太輔ドラマ「仮面ティーチャー」のメイキング映像が流れたらしい。
残念ながら、どんな時も「めざまし派」のワタクシ、見てませ~ん。
ま、いいか、本番までのお楽しみっと。

月曜の8時は、父親が「鶴瓶の家族に乾杯」を死守しているので「ジェネ天」見れません。
録画でハショッテ見ます。
山Pが、ずいぶん落ち着いて慣れてきたみたいね~。
北山くんは、話せるようになったね。
ニカちゃんが大人しかった気がした。
来週は、」北山くんと太輔。珍しいね!?

「スマスマ」丸ごと全部楽しかった。
杏ちゃんも可愛いし、真矢さんも素敵
子供たちも可愛い
この神山クラスって、本当のクラスメートに見える。
このまま、どこかの学校のクラスだって言われても、納得できるくらいの自然さ。
おまけに、みんな仲良く楽しそう。
慎太郎くんが、ジャンケンで勝ち抜いたなら、さすがにジャニーズ。
前に出てくる星☆を持ってるってことかな。

一度に50枚のシングル曲を語るのかと思っていたよ。
残念!!
3回に分かれるらしい。
どれもこれも懐かしいね。
あまり古いのは、あとで知った曲だけどね、そのころ興味まったくなかったから。
見たことない映像もけっこうあった。
私は「朝日を見に行こうよ」が、一番好きかも。

メイキングを混ぜた「Joy!!」も面白かったな。
みんな幸せそうな顔をしているね。
50枚目の記念の一枚には、これが一番かもしれない。
それにしてもSMAP、いろんなジャンルに挑戦してきたんだね。
ジャニーズnetのSMAPさんのページで、「掌の世界」も、ちょっとだけ聞けるし見れる。
カッコいい、早くフルで聞きたいな


05 | 2013/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

あられちゃん

Author:あられちゃん
お仕事をリタイアしたら、SMAP&キスマイくんのことを語りたくて始めましたブログ初心者です。
神奈川在住の、かなりのおばちゃんです。
いつの頃からかSMAPファン。
意識したのは「ロンバケ」の拓哉くんあたりから。
5人が大好きだけど、拓哉くんイチオシ。
キスマイの藤ヶ谷くんをマークしたのは2009年くらい。
Mステに出ていました。
以来、気にしていただけでしたが2011年Marching Jで、SMAPの番組に出たときから、応援体制に。

SMAP1解散は衝撃的でしたが、そもそも立ち直りが早いワタクシ。
過去は追いません。
執着心もない、ある意味、淡泊なワタシ。
書きたいことだけを書いていくブログに変更しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
メールフォーム再開しました♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます♪
またいらしてくださいね♪
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。