FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モテモテは吾郎ちゃん!?

渋谷のBUNKAMURAオーチャードホールでの、藤澤ノリマサさんのコンサートに行ってきました。
シアターコクーンあたりには、吾郎ちゃんと中越典子さんの麗しいポスターがいっぱい。
ここBUNKAMURAは、渋谷の東急百貨店本店に隣接していますが、だいぶ前の文化施設だけど、とっても大人の空間で素敵です。
一階フロアでは絵画展もやってました。
藤澤ノリマサさんはオペラとポップスを融合させて歌っています。
素晴らしいピアニストさんのピアノだけの伴奏は、素敵すぎる~♪
ピアノはオーケストラにも匹敵する楽器だけど、弾き手次第ですよね~。
歌のコンサートなのに、魅了されたのはピアノ

と、それはさておき・・・スマゴト。
慎吾ちゃんが、「オリスタ」記事で、今年のコンサートの振り付けうんぬんと言っているのが話題になっているので、立ち読みしてきました~。
買わないんかい!?だけど、雑誌はキリがないので。
どうなんでしょうね~。期待したいところ

写真は、とっても可愛い
とてもじゃないけど、アラフォーおじさん達が着る服じゃありません!
コーディネーターさんを尊敬しちゃいます。
可愛いくて、お茶目なSMAPさんたちです。
5人旅に引っ掛けて、二人で旅に行くなら誰がいい?の質問。
吾郎ちゃん、圧倒的な人気
拓哉くんとツヨポンと慎吾ちゃんが、「吾郎ちゃんがいい」と。
中居くんは、誰ともありえないそうです←ま、そう言うだろうね
慎吾ちゃんは、ヨーロッパに一緒に行って美術館とかを巡りたいそうで、へえ~!と思っちゃいました。
一人がいいのかと思った。
その吾郎ちゃんは、なんと意外なことに中居くんをご指名。
これまたビックリでしたわぁ

吾郎ちゃん、どんな人だろ。
自分がそうじゃないから、吾郎ちゃんみたいな人を羨ましいと思う。
一緒にいて疲れなくて、でも、意見を求められたら、きちっと答えられるだけの知識は持っている。
自分の意見や意思も持っている人なんだろうな~。

今週は「Joy!!」発売で、「僕らの音楽」にSMAP出演。
「Sma Station」には、拓哉くん生ゲスト。
「スマスマ」では、50枚のシングル曲について語るSMAPとかを見れますね
嬉しすぎます。嬉しすぎて録画予約を忘れないように、みなさま。

あと9日「COUNT DOWN TV」のHPに「ゲストSMAP」の文字があります。
先日の「火曜曲」の日に録画もしたみたいなので、もしかしてコレかな~と期待しておきます。

12日25:00~ニッポン放送(ラジオ)ダイノジ大谷さんの「オールナイトニッポン」
SMAP特集で、ゲストは中居くん⇒⇒(オールナイトニッポン
スポンサーサイト
05 | 2013/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

あられちゃん

Author:あられちゃん
お仕事をリタイアしたら、SMAP&キスマイくんのことを語りたくて始めましたブログ初心者です。
神奈川在住の、かなりのおばちゃんです。
いつの頃からかSMAPファン。
意識したのは「ロンバケ」の拓哉くんあたりから。
5人が大好きだけど、拓哉くんイチオシ。
キスマイの藤ヶ谷くんをマークしたのは2009年くらい。
Mステに出ていました。
以来、気にしていただけでしたが2011年Marching Jで、SMAPの番組に出たときから、応援体制に。

SMAP1解散は衝撃的でしたが、そもそも立ち直りが早いワタクシ。
過去は追いません。
執着心もない、ある意味、淡泊なワタシ。
書きたいことだけを書いていくブログに変更しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
メールフォーム再開しました♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます♪
またいらしてくださいね♪
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。