FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄金伝説も佳境♪

みっくんの一万円生活も佳境に!
最初は大丈夫かな?と心配になったけど、さすが北山くん、追い詰められると強い。
楽しんでいるようにも見える。
春日さん、せこ~い
いらない物を貰いに行くってどうなの?だけど、番組的には面白い。
しかし、夜中にパスタを作るみっくん、眠いしお腹すいてるだろうにね。
私なら、作るエネルギーもなく寝ちゃうかも~。
玉ちゃんご訪問も夜中だけど、こうやってみると、とっても力強い先輩。
99円差で春日さんを追い上げたけど、さて結果はどうなりますことか
そういえば、だいぶ前に、つよぽんが草だけ生活をしたよね?
屋上?が家だったような?
あれ、また見たくなっちゃったよぉ

次の「SMAPxSMAP」
50枚目の「Joy!!」発売を前に、50枚のシングル曲についてのSMAPのトーク企画があるらしい。
それぞれ、どんな想いがあるのか・・・楽しみです。
おまけに、「Joy!!」のMVを放送。
それに、メイキング映像も・・・というてんこ盛り大サービス。
予約したのを見る前に見せちゃうの!?と不満のような嬉しいような!?
冠番組で、自分たちの歌を、惜しげもなく披露してくれるのはSMAPだけで、ほんと、ファンは幸せ者です

ジャニゴトじゃないけど、「ラストシンデレラ」見てる人~
ひさびさ、胸きゅんドラマ。
どきどきしちゃった第8話。
三浦春馬くんもカッコいいんだけどさ、やはり大人は藤木直人さんよね!!
凛太郎が、桜の部屋に入って、桜と広斗の写真を見てドキッとするところ、きゃああ、心臓に悪いわ~。
定番のラブコメディなんだけど、やはりこういうのが好きかも。

スポンサーサイト

私はどうなんだろう!?

スマゴトも、キスゴトも中休み的な今日は、うっとうしい雨。
SMAPのシングル「掌の世界」のMVが、ジャニーズnetで見れますが、なかなか開かず・・・。
トップページの左下あたりに入り口があるので捜してみてくださいね。
ちなみに会員でなくても見れます。
すっごくカッコいいです
こっちをA面にしても良かったな~と思うくらい気合入ってます。
「Joy!!」のアイドルSMAPと「掌の世界」の大人の色気のSMAPと両方楽しめるって罪だわ~
SMAPのブレインは、メディア攻略が大変お上手で舌を巻きます。
こちらもテレビの歌番組で見たいなぁぁぁ。

話は違うけど、先日ブラッド・ピットが「失顔症」だと公表しましたね。
今日は、木曜日で自治会のパトロールの日。
防災防犯係の部長と、「人の顔って覚えられないよね」って話になり・・・
彼女も接客業で苦労したって言ってた。
でも、二三度会えば覚えるので、この病気じゃないよね。
私も、顔と名前が一致するまで、すっごく時間がかかるので対面の仕事の時は困った。
今朝「ノンストップ」という朝の番組で、ある女性の取材をしていて、彼女のブログが読めたのでいってみた。
小さい頃から悩んでいたみたい。
それでも、自分なりの工夫をしているみたい。
何度会っても覚えられず、洋服や髪型で覚えるらしい。
脳に異常がある場合とない場合。
後天的な場合と先天的な場合があるらしい。
喜怒哀楽が読めない患者さんもいるらしく、けっこうな数で患者さんがいるとのこと。
ブラピみたいに、相手の表情が読めない人が俳優をして、いい作品を、たくさん作っているのは凄いな。
以前「仰天ニュース」でもやっていて、そんなの珍しいことだと思っていた。
世の中には、いろんなことで悩んでいる人がいるんだなぁ。
目に見えない症状の人もいるんだと肝に銘じておきたい。


Joy!!Joy!!

久々に、「火曜曲」通常営業だった
いや、最近は、どれが通常か分からない。
でも、ひろみさんじゃないけど、やはり生放送はいいなあ

「Joy!!」やはりいいよね~
この歌、たくさんの人に歌ってもらえるようになるといいな!!
TBS局内を歩いて、廊下?にスマ関連のポスターが貼ってあるのも嬉しい~~
エキストラダンサーさんやTBS職員や、いつものダンサーさんで楽しそう!!
おかげで、見てるほうもテンション
ウォーリーを捜せ!状態だね

PUFFYに拍手する拓哉くんの可愛いこと。
あの手はなんだ
しかし、黒すぎる・・・!!
ハワイで焼けたかぁ。当分はドラマとか映画の仕事はないな・・・。
でも、もう40歳だから節制しないと老化が加速するよ!!
マジで。ほんといい加減にしてほしいよ。
同じ黒くても若いときのように綺麗に焼けてないんだけどなぁ・・・。

「早く黄色い衣裳、着なさいよ!」のSMAPのGが面白い
最近、中居くんに強気の吾郎ちゃん。

黄色い衣裳、可愛い
アラフォーおじさんだけど、とっても似合ってるぅ。
慎吾ちゃんの後ろのリボンにびっくり

「幽かな彼女」息を呑む展開になりました。
神山先生の目つきが変わってきた。
千穂先生が、どう救われるのか気になっていたけど、そうなのか!
いじめっ子だったんだ、いじめる側の気持ちを分かる人が必要だったんだ。
教師が、大人のモラルで導くのではなく、生徒同志で解決させたいのね、神山先生は。
このドラマが好きな原因はそれだった。
教師も育てられるってことなのね!
くにっち先生の存在が、あまりにも的外れな気がするのだけど、北山くん、やりにくくなかったのかな?いい脚本なのに、そこだけ不満です。

雑誌の対談で、慎吾とみっくんが、彼らのことを「子供たち」と言っていて、ちょっとびっくりしたのだけど、その言い方から察すると現場が和やかだったのが分かりますね。
「せんせい」だったんだね~。
みっくん、念願の食事にも連れて行ってもらったようで良かったね!!

太輔くんも、木村先輩にお買い物に連れて行ってもらったようで、良かった良かった。
(キスログ、更新されています)
歌のお仕事の現場で、もっと会えるといいね♪

毎日を生きる

久々に、ジャニ関連じゃない話題。

最近、よくないなーと思うのは、小さな感動を呼び起こせないこと。
リタイアして、自分の気持ち一つで生活出来るようになったら、それが当たり前になってしまい、小さなことに感動しなくなった。
朝起きて、まぶしい光が差し込んでくるだけで、なんて幸せって感じたり、のんびりカフェで本を読む時間の贅沢さを実感したり、それが心地よかったのに、今は当たり前の日常になってしまった。
人間って、欲が深いものだな…と気がついただけ良しとするかぁ

「真夜中のパン屋さん」を見るとパンが食べたくなる。
母子家庭の男の子が、家を出ていったお母さんに食べてもらいたくて、母の大好きなチョココルネを毎日毎日作るというエピソードがあったのだけど、地元のリトルマーメイド(パン屋)で、つい食べてしまう。
今も食べたとこ
クリスマスまでに少しずつ食べるシュトレインのエピソードが前回。
さすがに、これはクリスマスシーズンにならないと食べられない。
去年は、友達が贈ってくれたけど、今年はどうかなー

食べられる幸せ、かぁ。
大阪の若いママと3才の男の子が、何も食べるものがない生活で亡くなっていたというニュースを読んだ。
この間行った大阪城ホールの近くだ!
どうやら、DVの夫から逃れて実家にも知らせてなかったとか…。
恐怖でガチガチだったんじゃないかと…。
食べさせられなくてごめんなさいというメモがあったらしい。
事件か自然死か、なんだろうけど所持金数十円って!!
胸が締め付けられる。
シェルターの存在は知らなかったんだろうか。
行政に相談することさえ怖かったのかな。
お腹を空かしていた小さな男の子。
誰にも相談できなかった母。
家族も友人知人、一生涯後悔することになるんだろうな…。
たいていの痛ましい事件には鈍感になってしまっている。
でも、子供が犠牲になる事件ほど辛いものはない。

楽しいスマスマ♪

最近のスマスマは面白い。
ビストロの宮迫さんのお話も、本当は深刻だったんだろうに。
生かされているんだね。
やはり健康診断は大事よね。
一度、ガンになると注意が必要だけど、ストレスのない生活なんてないから、そこんとこは自分の身体と相談して生きて欲しいと思います。
無理はしないってことよね。
旗上げゲーム、笑った、笑った
私、あれ苦手です

新企画、ビストロマーケットもシンプルなのに楽しい。
これは組み合わせで面白さが違うかもね。
しかし、つよぽんったら、カボチャで重さは分かっていただろうに、イチゴがあれだけ?って天然さんなんだね~

歌コラボはAKBと
SMAPとAKBの歌は相性がいいですね。
歌と言うよりグループとしての相性かも。
「UZA」は、ちゃんと振付けてフルで聞きたいくらい。
総選挙の行方はどうなるのかな~。

来週は、杏ちゃんと真矢さん、この二人なら盛り上がるよね。
予告に高校生も出ていたね。
慎太郎くんがやり込められていたけど楽しみ。

今日は「火曜曲」で「Joy!!」が聞けるので楽しみ~♪
観覧募集に応募したけど、見事に外れました~。
テレビの前で、大人しく見たいと思います。

来週8日の「スマステ」は、SMAP25周年企画、今までのシングル曲のベスト20です。
ゲストは誰なんだろ?楽しみです。

「Joy!!」キャンペーンの内容を、昨日のエントリーにアップしてあります。

早くも夏ドラマ!!(「Joy!!」関連追記あり)

日テレ深夜「仮面ティーチャー」に太輔。
今の「BAD BOYS」の後ですね。
マンガが原作ってことで、またぁ?という不満はあるものの、太輔が暴れるぞと思うとワクワク。
菊池風磨くん、ジェシー、高田翔くんなど、有望な若手ジャニーズと共演。
全国放送ではないのが残念です。
記事⇒⇒デイリースポーツまんたんウェブ

ちなみに、次の月9は山P!
王道月9になるかな、香里奈ちゃん、戸田絵梨香ちゃんとのラブストーリー。
やはり月9はこうでなくちゃね。
オリジナルドラマに期待!!

昨日の土曜日、友達とランチしてシアターコクーンに「ヴィーナス・イン・ファー」のチラシを貰いに行って来ました。
残りわずかで、ラッキー。
その足で、ファミリークラブへ。実は、初めてです。
なんと、チラシも置いてあったぁ。
この吾郎さんは、ほんとに綺麗です。

夜は「まろまろ一笑懸命」
大好きな「空飛ぶ広報室」と「真夜中のパン屋さん」を録画っと!
いきなり登場の玉ちゃん、可愛かったぁ。
吉さんオリジナルの鍋を、山盛りパクついてる図の可愛いことったら
こまどり姉妹さんは、子供の頃に活躍していたのを観た記憶が・・・。
生い立ちも、聞いたことある。
玉ちゃんには想像も出来ないだろうね。

「キスマイBUSAIKU!?」下にたたみます。
 ↓  ↓

more...

舞台やらドラマやら・・・

珍しく、「王様のブランチ」午後の部に吾郎ちゃん出演。
午後って、ほとんど見たことがないのだけど、けっこう面白い。
しかし、スカイツリーが出来て一年なんですね。
そういえば、SMAPが公開前に見学する番組あったね~。
懐かしいな~。

舞台の宣伝のためなので中越典子さんもご一緒。
素敵な女優さんですよね。
すごく自然に仲良しな感じがいいな。
でも、内容は、かなり過激でお稽古風景も見れたけど、吾郎さん、中越さんのブーツのファスナーを上げてたぁ。
かなりエロっぽい?
マゾの語源になったマゾッホの原作ですものね。
楽しみです。

動物園の赤ちゃんの特集もしていたんだけど、生まれたばかりのホワイトタイガーのベビーの名前を募集中とのこと。
吾郎ちゃん、そのまんま「ゴロー」
いいじゃないですかぁ。私もそれが浮かんだよ!

「BAD BOYS」も佳境に入ってきたのかな。
やっと、セリフのあるニカちゃんを見た。
内容が、よく分からないのよね。見たり見なかったりで。
すごく頑張ってる感じ。
まだ余裕なくて精一杯な感じだけど、これから伸びそうです。
あの髪型、どうにかならないのかな?
髪型、女性ならメイクひとつで、変えられるものあるよね。
中島健人くんは、上手いです。
毎度言ってるけどぉ。
他、ジャニーズメンバー、もうちょっとガンバロウ!!

活動のジャンルはSMAP!!

日曜日の「まろまろ一笑懸命」に出演の慎吾ちゃんの記事です。⇒⇒夕刊フジ
ベテランのゲストをお迎えしてトークに緊張している師匠をサポートできたようですね。
SMAPでいることが役に立ってよかったね。
「活動のジャンルは?と聞かれたら”SMAPです”」
本日13:59~、特別編を放送。再放送と思われるので見逃した方はチャンス。
でも、関東だけかもしれないので確認してください。

「TAKE FIVE」ますます面白くなってきた。
吾郎ちゃん演じるところの岩月、アヤシイな?
何か隠してる?
最後に裏切るんじゃないかとドキドキする~。
アップの顔が多いけど、そのたびに目が語っていて、ドッキリです。
こういうとこ上手いですね。
23日の朝日新聞の夕刊に吾郎ちゃんの記事があります。
「我を忘れられる憑依型の役者をうらやましいと思いつつ、冷静に立ち位置を確認する自分がいる」
それだからこそ、舞台が似合っているんだと思う。
「SMAPには人生を重ね、共に歩んでくれるファンがいる。その期待にも応えたいから、稽古の長い舞台役者に専念できる時間は貴重」だそうです。
そこにいる自分がどうあればいいのか考えている吾郎ちゃんは、誰よりも大人です。
テレビも映画も、切り取ったその部分の役者しか見せられないし評価してもらえないけど、舞台は、やっている期間はいつでもチャンスがあるってことですよね。
逆に失敗もリアルです。
舞台は生きていて、だからこそ魔物。

来週、やっと松村北斗くん登場!
予告でいきなり出てきて、おおっ!とビックリしてしまったよ。
今回ゲストのメイサちゃん、ママとは思えないプロポーションでしたぁ。
もう出ないのね?

「ワッツ」下にたたみます。
 ↓ ↓

more...

いろいろな才能♪

昨日の話題ですが・・
慎吾くんが、草間彌生さんと対談!
先日、「ミュシャ展」に行ったとき、草間さんの「LOVE展」もやっていました。
慎吾くんのアート感覚にはドンピシャの人じゃないでしょうかぁ。
嬉しかっただろうね。⇒⇒スポーツ報知
SMAPとして、役者としての慎吾くんに、仕事としての創作の機会を与えてあげて欲しいです。
趣味の範囲にとどまらず。
それは、嵐の大野くんにも言えることですね。
才能は埋もれさせておくのは勿体ないです。

明日の「王様のブランチ」午後の部のようですが、吾郎ちゃん、中越典子さんと、たぶん舞台の宣伝。
いや、絶対

「Joy!!」発売日6月5日(水)FM TOKYO11:00~坂本美雨さんの「ディアフレンズ」拓哉くん出演。
坂本さんって猫大好きな方らしく、犬派の拓哉くんとどんなお話をするのかな?
ちなみに、私は猫派です。
でも、飼ってない。ワンコは、赤ちゃんの頃から20代までいました。
でも、猫が好きなの。大好き。でも鳥さんがいるから飼えませ~ん。

「黄金伝説」の北山くん、料理の成長ぶりには驚きます。
なによりビックリなのは、玉子のひよこさん。
なんなの、あの上手さ。
食べるのが可哀相なくらいの出来あがり。
みっくんも絵とか描けるんじゃないだろうか。
「インド旅」の時もそうだったけど、最初は、マイペース。
でも、追い込みに強いみっくん。
来週も、一万円生活あります。

全然関係ないけど、AKBの総選挙が気になるあられちゃんです。
さしこ、凄いね。
頑張ってるものね。
みんな、がんばれ~。

テンションアップ~♪

6月7日(金)フジ「僕らの音楽」にSMAP出演決定です
披露曲は「Joy!!」ダンサー、パフォーマー、子供たちと一緒に。
あの狭い空間を使うのか使わないのか?
司会進行は剛くんで、なんと5人で対談!!
きくちPのブログ⇒⇒きくちPのブログ
なんとうれしや、対談と歌。
24日は、お忘れなく慎吾くん出演です。

水曜日は、「おじゃマップ」なんだけど、いつもオンタイムで観れません。
でも、つよちゃんゲストだったし録画で、「仰天ニュース」が終わったら見ました。
ロッカー、怖いよね。
開けるの勇気いる~。
あのロッカーに、こんな妄想ができる要素が詰まっているとは~!

「仰天ニュース」高校生SPで、佐藤勝利くんが出ていました。
中居先輩は、若いゲスト(特にジャニーズ後輩)が来ると、ものすごいテンションが上がるのはなぜ!!?
サービス満点なテンション
ご自分が、高校生のパパで充分おかしくない年齢なんだけど、いつも驚いているね。
武術太極拳?の女の子、カッコよかったなあ

夜中の「キス濱ラーニング」
芸人さんとの対決になってから面白いのか面白くないのか?
キスマイが答えている間の芸人さんの反応やコメントが面白いと引き締まる気がする。
ホームセンターの商品を英語で正解(二択)せよ!が課題。
意外と難しい。
キスマイの「キス濱妄想会議」が、面白い。
制限時間がないから、充分語り合って決めるメンバー。
ホームセンターにマンホールが売ってるなんて驚き~。
(manhole) manは入れてwomanは入れないのか?という千賀くん、面白い~~。
なんの根拠もない想像をする彼ら。
なんと最後の一問に一時間も考える彼ら。
対戦相手のオリラジさん「いい加減にしてくれよ~」
この番組の収録、どうかすると朝集合で夜明けまでってこともあるらしいのが信じられる


久しぶりに音楽番組♪

「幽かな彼女」いよいよ佳境に入ってきました。
今クールお気に入りドラマの一本。
これと「TAKE FIVE」と「真夜中のパン屋さん」がある日は、朝からウキウキ
図らずも三本とも、ジャニーズ関連ですが偶然です。あしからず

神山先生とアカネちゃん、どうなっちゃうのかな。
アカネちゃんは幽霊だし、生きていても年が違うよね。
なんて余計な心配しちゃいます。
アカネちゃんの過去、気になります。

このドラマの良さは、教師も迷いながら答えを見つけているところ。
それと、よくある熱血教師ドラマのように、先生に大いに助けられるっていうわけじゃなく、神山先生は、ちょっと手を貸してあげるだけで、生徒が自分で上がっていくとこ。
だから説教くさくなくて共感できるのかも。

くにっち先生、カッコよかった。
ああいう風に、ちゃんと言える人なのに生徒にはへつらってしまうこと、本当は自己嫌悪しているんだよね。
あっちゃん、この役、いいですね。
等身大の役で、今の若者の悩みを、どう解決していくのか見守りたい。

「中居正広のミになる図書館」は、有段者対決~!
みっくんも、有段者ってことで参加していたけど、とっても上手になっていました。
中居くんに「陰で努力してやんの」と言われていましたが
ナレーターに「こそこそ努力して、はや半年」とか言われてるの~。
そういうとこに、愛情を感じます

来週28日(火)の「火曜曲」にSMAP出演です
Joy!!、生で聞けますね。
23日(木)まで観覧募集をしています。ホームページに行ってくださいね!

☆拍手コメのお返事です。
やっちゃんさん、こんばんは♪
私も、拓哉くんと涼子ちゃんのドラマが観たいです!
その前に、拓哉の企みを発表して欲しいよね!!



楽しかったスマスマ♪

楽しみにしていたスマスマ。
期待は裏切られなかった~
まず「ラストシンデレラ」の涼子さんと春馬くん。
それにSMAPとの絡み、面白くないわけがないですよね~。
SMAPと涼子ちゃんはお馴染みだから、この安定感は気持ちいい。
拓哉くんと涼子ちゃん、いいよね、またこの組み合わせで見たいな。
できればLOVEのない仕事仲間的な関係で。
そういうの見たいのよ~
刑事とか、医療ドラマとか?
中居くんと涼子ちゃんもいいね。
幼なじみみたいな感じするよね。

春馬くん、カッコよくなったぁ。
同じアミューズの佐藤健くんと仲が良くて、私は健派だったんだけど、このドラマで春馬くんもいいな・・・と。
アミューズのタレントさんと、あんまり絡みがない気がするんだけど、ぜひSMAPと共演してもらいたい!!
だって、春馬くんも健くんも、上手いんだもん。
ここの事務所は出来る人が多いよね。

クドカンさんの脚本指導も、とっても楽しかった。
みんな出来る人たちなんだね~。
それに芝居も即興で、みんな違った人に見えることにも驚き。
やっぱり吾郎ちゃんは凄いや。
自分の言葉にして芝居してる。

Willさんとのコラボも最高!!
89歳父が「カッコいい!!」と賞賛しておりました
終わったのに、夜空を口ずさむWillさん、カッコいい。
SMAPの振り、揃っていたよね?

☆拍手コメのお返事です。
ミントさん、おはようございます!
見ました?堂本兄弟。拓哉話は、いつ聞いても楽しいよね。
彼のスターぶりが、伺えましたね。
早く、メディアに出て欲しいですっ!!

大波乱のキスマイランキング


「キスマイBUSAIKU!?」大波乱・・・の前に、寄り道。
「新堂本兄弟」の本日ゲストは亀梨くんと元木さん。
Kinkiとテレビ初仕事で緊張してる亀ちゃん可愛い。
亀ちゃんのジャニーズ伝説。
SMAPとKAT-TUNファンにはお馴染みのエピソードですが。
街を歩いていたら、「かめ~!」と、止まった車の中から声が。
えっ!なんだコイツくらいに思っていたら・・・
ウィンドウがウィ~ンと開いて、その人が、パッとサングラスはずして「木村」と。
と、ここでスタジオ悲鳴(いや、ほんとスターなんだな、拓哉ってと思う私)
これが初体面だった亀ちゃんと拓哉。
木:何やってんの?
亀:休みなんで買い物に。
木:時間あんの?
亀:ハイあります!
木:乗ってけよ(きゃ、カッコいいここでまた黄色い悲鳴)
その後、二人でカフェオレをいただき、木村先輩の知ってる店に連れてってもらい。
「これ俺とお揃いだけどいる?」と聞かれ買ってもらい、
「これ、俺のアドレス」と言って渡され「またな!」と言って去って行った。
きゃ、きゃカッコいい~
スターだよね、拓哉くん
二人でカフェにいるとこ見たい。オーラ全開で眩しそうで想像も出来ないよ。
亀ちゃん、一生宝物のエピソードだね。
ワッツで、拓哉くんが「亀梨は拓哉と呼ぶ」と言っていたけど、分かる気がした。
拓哉くんは、意外とフランクな人だと思うし、お友達、たくさん作っちゃう人だけど、後輩で初対面でしょ。
お茶とかすぐしないと思うし、買ってあげてアドレスも明かすって、相当、気に入ったんだね。
道で会うまでにも、亀梨くんのこと気になってたんだろうね、きっと。
太輔、きっと嫉妬しちゃうねっ
しかし、最近、KAT-TUNとの共演なくって淋しいよ。

では大波乱の「キスマイBUSAIKU!?」下にたたみます。
 ↓ ↓

more...

草彅剛はスペシャリスト♪

新宿バルト9での一回目の舞台挨拶つき「中学生円山」を観てきました~♪
なんと奇想天外。
コメディかと思うと、けっこうシュールでドキッとしたりする・・・。
感想・・なんと表現していいかわからず、ぜひ、見て下さい!!
面白いよってことは確実。
クドカン、大いに遊んでます
炸裂してるよね~。
我らの剛くん、いろんな面が見れますよ。
ひょうきんだったり真面目だったり、凄みあってチョイ怖かったり悲しかったり・・・。
この役が草彅剛じゃなくちゃいけない理由が、よ~く分かります。
舞台挨拶の模様はすでに、あちこちで見受けますので省きます。
月曜のWSをチェックしてくださいね。
早いとこでは日曜朝「シューイチ」(これを読んでからじゃ間に合わないか!)
新宿の映画館は、「図書館戦争」や「県庁おもてなし課」
まだ上映している「プラチナデータ」などジャニ主演が多い。
でも、みんな原作ありなのね。
ハリウッド映画はともかく、邦画は、ほとんど原作ありなの。
ちょっと情けないよ。
なんで、オリジナル作らないの。
原作ありは、まず間違いがないから安心して見られるけど驚きがないのよね。
クドカンさん、これからも一杯つくってくださいね。

「スペシャリスト」他、下にたたみます。
 ↓ ↓

more...

初日おめでとう!

今日は、「中学生円山」の舞台挨拶つきのを見てきます。
ただいま車中

同じ新宿で、宮田くん座長公演「キフシャムの冒険」開幕ですね
怪我なく、なにより楽しんで務められますよう祈ってますp(^-^)q

26日(日)「まろまろ一笑懸命」に、慎吾はもちろん、またまた玉ちゃん出演。
初回の初々しかった玉ちゃんが、どんな成長をしているか楽しみです

ではでは、またのちほど!

みっくんは料理上手?

昨日は、六本木に「ミュシャ展」を見にいってきました。
アールヌーヴォーの巨匠で、きっと一度は見たことあると思う。
でも、紛争の絶えない祖国で、まったく違った血のにじむような絵も描いていたことに驚きました。

さて「黄金伝説一万円生活」
玉森くんに負けず劣らず天然な北山みっくん
料理の上達は、玉ちゃん以上だね。
節約考えてる?なみっくんだけど、冷蔵庫をパタンと閉めるのには笑ったぁ。
お隣さんの春日さんもいい人だよね~。
付き合ってくれてるぅ。
住まいは、ひどいけど隣人がいて、玉ちゃんのときより気持ちは楽かも?
このまま勝てなくてもいいから、料理が上手くなって、楽しんでって思っちゃいます。
ひよこ弁当?を食べるみっくんの後ろの、小さなバッグが可愛い。
このバッグに入れて持ってきたと思うと

さて先輩玉森くんのドラマ、ようやく発表になりましたね。
TBS木曜9時~「ぴんとこな」
このマンガは知らないけど、女の子の心理をくすぐるような内容なのね。
心配なのは、歌舞伎の所作、大丈夫?
ライバル中山優馬くんは上手そうだな。
なんとなく歌舞伎役者って言われたら、そうかって雰囲気ある。
玉ちゃん、大丈夫かな。
恋の相手は川島海荷ちゃんで、大満足。
あと、ジャニーズから松村北斗くんとジェシーで、え~、ここでもペア売りなの?と思うけど、まいいや。
北斗くんも見れるなら
一般視聴者には、またジャニーズドラマか?と思われるような配役だよね。
そういうのどうなんだろうね、とは思う。
ファンには嬉しいけど。
でも、共演に山本耕二さんや岸谷吾朗さんで安堵。

記事⇒⇒(スポーツ報知スポニチ


お誕生日おめでとう♪

5月16日。
Kis-My-Ft2横尾渉くんの生まれた日
お誕生日、おめでとう
キスマイの母と言われている渉くん。
今の心境に落ち着くまでの紆余曲折を思うとき、あなたの行く末を見届けないと気が済まなくなりました。
キスマイを支えるためなら、なんでもやる。
世の中に認知されて、広く活動が出来るようになるために、しなくてはいけないことはする。
そのために不可欠な人になろうと決めたんだよね。
スポットを浴びる人の傍で、支えていこうと決めたんだよね。
人には、いろいろな生き方があるもんだと教えてくれた渉くん。
でも、みんな知っているよ。
7人いてのキスマイ。
誰よりも、大人っぽい衣裳が似合うって知っているよ。
大人だからね、なんせ。
陰にいて、支えるだけじゃなく、思いっきり出てきてくれるのを待っていますよ。

遅くなりましたが、いいお誕生日でありますように


想像できない!

昨日の「ピカルの定理」は、番宣中のつよぽん
映画「中学生円山」
すでに宣伝も始まり、雑誌にもたくさん。
でも、想像を絶する内容なので想像もできません。
いつものクドカンさんとは、ちょっと違うらしい?
クドカンといえば、近いところで「11人もいる」なんだけど、私には。
そんなに見てないから、エラそうには語れないんだけど、これは面白かった。
深夜の楽しみだったよ。
ちょっと変わったホームドラマで、ほっこりしていた。
けど、今度の映画は予測不能・・・?
中学生役の少年も、かなり身体を張っているようで、子役といえば子役。
堂々の演技に期待したい。
剛くんとクドカンさんは初めての顔合わせだと思うけど、最初からつよちゃんと考えていたらしい。
楽しみだな~♪

雑誌「KINEJUN NEXT」(キネマ旬報)の表紙は剛くんとクドカンさん。
内容は、雑誌のほとんどがSMAP。
それぞれについても語られていて、それを書きたいけど読み込んでないので書けない。
ぜひ、買って読んで頂きたい内容です

昨日の仕掛け人つよちゃん。
いつも仕掛けられるほうだけど、とっても楽しそうだった。
今日は「とんねるずのみなさんのおかげでした」にゲスト出演。
こっちも楽しみ。

同じく映画宣伝中の佐藤健くん。
昨日の「仰天ニュース」に出ていて、ミーハーのワタクシはテンション
大好きな俳優さんです。
最近、男らしくカッコよくなって、バラエティでの反応も堂々としてきた。
中居くんが「たけるくん」呼び
そういえば、スマスマにゲスト出演していたときも「たけるくん」と呼んでいたような?
一緒にお仕事したことあったっけ?
スマさんたちとドラマや映画はなかったような気がするけど、みんなにも、たけるくんと呼ばれていたような?
愛されキャラなんだろうな~。
映画「リアル」も楽しみです!!

富士山を見てきたよ♪

今日は、いつもの私ではありえないくらい早起きして・・・って現役時代なら当たり前の6時起床。
甲府行きのバスツァーに行ってきました。
4人の仲間と喋りながらのバス車内が楽しい。
富士山が綺麗でしたぁ
まるで白いお砂糖のような雪が、いい具合に頂から裾野へ広がっていて存在感ありました。

SMAP情報。
「味いちもんめ 2013」10月18日にDVD&Blu-Rayで発売されます。
また、剛くんも出ていた、2012年「世にも奇妙な物語」8月7日に発売です。

剛くん、「中学生円山」の宣伝のため、かなりの番組に出ますが、FCからお知らせが来ていますので、予約をお忘れなく。
FCに入っていない方のためにザッと・・・。
16日(木)「ZIP!」
16日(木)「とんねるずのみなさんのおかげでした」
17日(金)「めざましテレビ」
17日(金)「笑っていいとも」
18日(土)「王様のブランチ」
19日(日)「シューイチ」
22日(水)「おじゃマップ」
すべてFCからのメールによります。各地域で確認してください。
ちなみに、お友達のおかげで18日に舞台挨拶つきのを見にいってきます♪
ありがたや~です

来週のスマスマ。「ラストシンデレラ」の篠原涼子ちゃんと春馬くんで楽しみ♪
それ以上に楽しみなのは「スマ進ハイスクール」
講師の先生は、クドカンさん!!
脚本を書いてくださるそうですよ。(HPによる)
この企画、いいよね

で、今頃、気が付いたんだけど「キスマイBUSAIKU!?」のチーフプロデューサーさんって黒木彰一さんなのね。
スマスマのチーフプロデューサーでもある・・・。
面白いはずだわ!と思った。

拓哉くんがスターになるきっかけになった「ロングバケーション」のプロデューサーだった亀山さんが、あのヒットで出世したのは知っていたけど、次期社長のようですね!!
ここんとこ低迷しているフジテレビを面白くしてくれるんではないかと期待大です。
「踊る大捜査線」などヒット作も多いから、ぜひぜひ斬新なものをお願いしたい。
昔のヒット作を、またまた連ドラに持ってきたり、ちょっと視聴率がいいからって、同じものをシリーズ化したりする姑息な手段は、改善にはならないと思うのですよ~フジテレビさん。
期待しております。
フジのドラマは面白いって言わせてくださいね!!

まだまだ動ける、超多忙な人たち♪

「スマスマ」SMASH TENNISが面白かったぁ♪
アラフォーおじさんにもかかわらず、あれだけ動けるなんて、SMAPさん、まだまだ動けます。
ライブも、まだまだ出来ますね。
あのボードを使ってのゲームは、そもそも有るものなの?
あれって、商品化したら売れるのにな~って思ったけど。

SMAPさん会報来ましたね。
慎吾くんが「北山くんと、よく話している」と言っているよ。
山下くんと共演の時は、内容が内容だからあまり話せなくて、今のボクを見たら「慎吾君って、よく喋るんだ」と思っているかもね、とのこと。
仕事の内容次第なのね。
みっくん、ラッキーかも。
食事には行けたかな。

今回のは5人とも、いい写真だったし、内容もみんなツボどころがあったな。
拓哉くんは、読書するようになったと言っているけど、本好きの私は、とっても嬉しい。
本を読まないなんて、すっごく損してるのにな~と思っていたから嬉しい。
本って、ここにいて、いろんな世界に行けるし知ることができる。
イメージトレーニングにもなるので役者やるならマンガより本だよ、拓哉くん。
台本はカフェで読む拓哉くん。
どんなカフェだろ。
私たちが行くようなスターバックスとかタリーズコーヒーとか行くかな?
お洒落なカフェなんだろうな~。
絵になるな~と想像してみた
ちなみに、私は、本ははカフェでないと読まない。
コーヒーを飲みながら、没頭するのが大好きだし、息抜きです。

いや、しかし、SMAPさんよく仕事するよね~。

☆拍手コメのお返事です。
まゆらさん、私も前回より今回のが好きです。
たぶん、中居くんの年に合っていたからじゃないのかな。
Joy!!フジテレビの社員さん関係だけと思っていたけど、そのあたりの関係者まで出たのね~。

励まされたいわ!!

夏八木勲さんご逝去の報に、思い出すのは「眠れる森」での拓哉くんとの共演。
静かな佇まいなのに大きくて、将来、こんな存在感のある役者さんになってもらいたいと思ったものでした。
ご冥福をお祈りいたします。

日曜は「空飛ぶ広報室」から「真夜中のパン屋さん」
どっちも好き~♪
パン屋さんは、夜の11時開店なんだけど、本当にこんなパン屋さんがあったら嬉しいかも。
なにしろ、お米よりパン派のワタシ。
ドラマ見てる間中、食べたい欲求が高まります。

で、寝ればいいものを「キスマイBUSAIKU!?」を見てしまいます。
今回の課題「落ち込む彼女を励ますキス」の仕方。
じゃ~~~ん。
今回から、一位は七位と同時発表に変わったと聞いた段階で、またまたキング連勝と分かっちゃったけどぉ。
不動の一位だね。
だって優しいんだもん。思いやり100%なんだもん。
ダントツでしょ、太輔くん。
これ、勝たないと恋愛ドラマのオファーが来なくなると言っていたけど、ガチなんだね。
玉ちゃんも、なんなのよね、この子。
可愛いんだよね、めちゃ可愛い。
しかしだね。
彼女「今日、大事な書類をなくしちゃって」に対して
「そんなの気にすることはないと思うけどね」
気にしろよ~と突っこんだワタクシでした。

それに対しての太ちゃん、こうだよね、こうじゃなくちゃね。
「藤ヶ谷ゾーンに入ってるから」by kitayama
その藤ヶ谷ゾーン、分かるわ~
ちゃんと顔を覗いてくれるのは嬉しいよね。
しかも、あの声であの顔でって一位にならないわけが無い!
と、今回、あられさん強気です~

☆拍手コメのお返事です。
ミントさん、大変遅くなりました。
ミントさん、次から次へ、検査だけでも疲れちゃったでしょ。
でも、それくらいなら、誰でもあるから大丈夫よ!!

あ~ちゃんママへ ありがとうございます。ドキドキしちゃったわ。
一度やらなくちゃと思っていたので、いい機会でした。たいしたことないよ~♪


テレビに釘付け♪

土曜のショッピングモールは、めちゃ混み。
分かっているのに、姪っ子と、その子供たちと行ってきました。
すぐに行方不明になってしまうワルがき2名には、必ず派手なTシャツを着せている姪っ子。
黄色とかオレンジとか綺麗な緑。
この色は目立つ、遠目にも「いたいた」って分かる。
男の子って、なんで、突然走り出すんだろ??

「味いちもんめ」
面白かった。良かった、感動したよ。
お父さんに認めてもらいたくて料理対決に挑戦したのに亡くなってしまって。
親子って、言わなくても分かる、分かってくれてるって思いすぎてないか?
夫婦もだけど。
言葉にしないと思いは通じない。
私も、母を3週間で亡くして、ずっと子供の頃から思っていたこと言いたかったこと伝えられずに逝かせてしまって、いつまでも後悔していた。
そんなことを思って、泣けちゃいました。
料理対決のシーン、そのままSMAP中居正広と重なって見えて泣けたよ。
先輩から教わった宝物のような言葉や体験の数々。
ひとつひとつが、伊橋の身体の隅々に根付いていたように、中居くんにもって思ったら泣けた。
これ、まだ続いて、いつか伊橋の結婚まで見たいな~

剛くんの特出場面が、ああいう形とは!
「スペシャリスト」のような設定なら連ドラにすべきと思ったのは私だけ?

「スマステ」の剛くんもハイテンションで予測不能な人で楽しませてくれるね。
それにしても、500回。12年7ヶ月ってハンパじゃないね。
来週は、月イチゴロー楽しみ♪

「BAD BOYS」見てます。やっと真剣に見だした。
中島健人くん、上手いな~と唸ってます。
誰が誰だかわかんないけど、上手い子もいるね。
でも、たいていが間の悪さが目だって、ありゃりゃ・・となるんだけどね。
ニカちゃんには似合ってる役だけど、セリフがない?んだね~。

初めての経験(追記あり)

初めての大腸検査、無事終了しました。
おかげさまで異常なしでした。
経験した人たちには、「なんてことないよ」から「二度としたくない」までいる。
何が分かれ目なんだろうね。
ところどころ癒着している箇所があって、そこを内視鏡が通過させるのが大変だったらしいです。
そのとき、痛みがあるんだけど、こういうアクシデントが無い限り、ほとんど苦痛はないと思う。
前の人は、検査中、ずっとドクターと話していたよ。
胃の内視鏡は爆睡する私ですが、それは無理だった。
その後、3時間は寝かされて終了。
精神安定剤や麻酔を使わない人は、早く帰れるみたい。
絶対にしたくないと思っていた大腸検査は、案外、辛くないと分かったので気が楽になりました。

さすがに疲れて、お惣菜を買って食べ、テレビをボーッと見てました。
やはり、なんだか眠いのです。
「TAKE FIVE」は、キッチリ見ました。
面白かったです。
来週からメイサちゃん出るのね。

拓哉くんが、朝のラジオで「出たい」と言っていたようです。
このドラマがお気に入りらしい。
共演者もいいね~って。
吾郎に出たいと言ったら、もう山場は撮ったよと言われ諦めたと
ゲスト出演なんていう気の利いたことをしてくれるテレビ局はないのかな。

「ワッツ」で、中居くんがいつの頃からか、さん付けでメンバーを呼ぶようになったことを、どう思いますかってお便りを紹介していました。
キャプテン、気が付かなかったそうです(ホントか?)
自分は、ナカイ、ゴロー、シンゴ、ツヨシで変わってないと。
自分を下の名前で呼んでくれる人は少なくなった。
仕事はともかく、プライベートでは下の名前が嬉しい。
名前、難しいよね。距離感出るからね。
どっちで呼ぼうかなとジャッジする瞬間が好き!
・・・だそうです。
キャプテンが、下の名前で呼び捨てだったりするのは、相手に対して距離を感じてないってことなのね。
良かったね、太ちゃん

(追記)
「Joy!!」キャンペーン発表になってます。
⇒⇒(ビクター)

まだ悩み中♪

「Joy!!」どれを買おうかな。
全部、買おうかな。
どこで買おうかな。
よく比較してみよう~~
セブンネットは、ポストカードが付くらしい。
コメント欄から情報を頂きましたが、新星堂では店頭で買うと定価だけど、ポスターがもらえるらしいですよ。
それぞれ店頭で確認してくださいね。
今回、アマゾンさんより他が若干安いみたい?
悩むところですね~。
ま、慌てないで検討してみることにします。
(セブンネット新星堂タワレコアマゾン

明日は、いよいよ「味いちもんめ」
録画予約、お忘れなく!

今日は、ワタクシ、大腸の内視鏡検査です。
水1.8リットルに溶かした下剤を2時間かけて飲み、落ち着いたころの午後2時からです。
その後、3時間は休んでいただきます・・・ということはぁ。
5時過ぎまでは病院?
ってことは、昨日の夜9時以降食べてないのに、次に食べられるのは丸一日経った夕飯時ってこと??
ぎょぎょぎょ

天海裕希さんが、心筋梗塞で入院したニュースに驚きましたが、あんなに若くても油断は出来ないのね。
もう少し我慢して病院へ行かなかったら命取りになっていたと思う。
父も救急搬送されたけど、一時、心肺停止になったけど助かりました。
完璧に血管が詰まって、その先が映っていなかった。
でも、そのせいで心臓の一部は壊死しているので、小さい心臓で動いている状態。
みなさん、気をつけようね!!
でも、それにしても驚いたのは、たまたま観劇に来ていた宮沢りえちゃんに代役をオファーして承諾したこと。2時間出ずっぱりなんだって。
野田秀樹さんとは何度も仕事してるからとはいえ、三谷さんとは初めてらしい。
すごいよね、プロ根性。
むしろ、代役の公演が見たかった。
天海さんに当てて書いた脚本だから、やりにくいだろうにね。

☆拍手コメのお返事です。
みっちへ・・・悩むよね~。でも買っちゃいそうです~。


50(GO)! for SMAP キャンペーン

SMAP、やってくれますね。
50枚目のシングル「Joy!!」6月5日発売のためのキャンペーン。
朝早くに情報をゲットしたものの、なんじゃこれ?と理解するのに時間かかったわ~
「めざましテレビ」では、ソロバージョンなるものが流れていて、え?意味わかんないって思ったけど、つまりは5枚買うとソロver.のDVDが付くのね。
おまけに記念品をくれるっと。
記念品はいらないけど、イベントに参加応募券は欲しいよね。
どうせ当たらないしと思いつつも、出さないと当たらないわけだしね。
悩むね。
すでに、アマゾンさんなどで受付が始まっているようですが、慌てなくていいよ~。
よく考えて、無駄な買い物しないようにね(これでもファンか、でも拓哉が、お小遣い心配してくれるから)

しかし、気になるのは、「Yes We are」はCD化されないの?
当然、カップリングになるんだと楽しみにしていたのに。
次に、また何か企みでもあるのかな。
⇒⇒(ビクターオリコン

とにかく、歌番組で聞きたいよっ!!

「少年倶楽部」北山くんゲストの回。
アタマから登場のみっくん。
可愛いわぁ♪
不思議なんだけど、グループでいるときは、あんまり感じないのに一人でいると可愛さが際立つ。
キスマイでいるときは、「お兄ちゃん」と思っているからかな。
「Everybody GO」をジュニアと歌うみっくん。
ガンガン踊ってないとイラッとする。
やはり、これはキスマイの歌って思う。

最後の「お・ま・け」by 勝利のコーナーで、勝利くんがノックして入ったいった楽屋の衝立?に隠れているというお茶目なみっくんでした。

セクゾンとJUMPバンドのコラボ「BAD BOYS」カッコよかった♪
何度も見ちゃったよ。
こういうの、小クラでしか見れないから貴重。
健人くんの人柄が偲ばれるソロ歌も良かったし、風磨くんも気になるところ。

北斗&ジェシーも大活躍。
いつもメインにいるけど、コンビに決まってしまうのかな。
最後のJUMPの歌も良かった。
ハーモニーが美しい。

☆拍手コメのお返事です。
弥生姉さんへ、絶対、出ると思うよ。期待しちゃうよね~♪

もう、7月の予定!?

まだ上着も手放せないのに、7月の話題。
今年もあります。
「FNSうたの夏まつり」代々木体育館 8000人くらい観覧できるみたいですよ。
7月31日(水)フジ 19:00~4時間超え生放送。
剛くん司会。SMAP出演が決まっています。
順次、出演者が決まるけど、キスマイも出て欲しいね♪
あ、華原朋美ちゃんが決定していて嬉しいかも。
記事⇒⇒ナタリー

「幽かな彼女」今回も感動したぁ♪
このドラマ、派手さとか、全然ないんだけど心にしみるよ~
なんか、最近、どぎつい内容のドラマとか映画とか多くてウンザリしていたので嬉しい内容。
杏ちゃんが、あんまり出なかったのが淋しいけど、その分、あっちゃんが活躍した。
来週は、慎吾先生、泣いてた!?
杏ちゃんと慎吾くんの絡みが好き、可愛いんだもん。

他にお勧めは「真夜中のパン屋さん」すっごくいいよ
BSプレミアムでやってます。絶対に裏切らない内容です!!
騙されたと思って見て~

「図書館」は、「味いちもんめ」メンバーでした。
22歳の尖ってた?中居くんエピも、面白かった。
あの頃、確かにアイドルってだけで、色眼鏡で見ていた役者さん多かったかもね。
太輔くん、大受けだったね。
なぜか、図書館カメラマン、太輔の回のとき映る回数が多い気がする~。
お気に入りなのかな?

本日の「少年倶楽部」北山くんゲストです。楽しみ♪
7時からは「おじゃマップ」←つよぽん出るよ。


Joy!! Joy!!

ゴールデンウィークも終わりましたね。
私には通常だけど、キスマイライブに行けたのでいいGWだったかな。

昨日の「スマスマ」笑いっぱなし。
錦織さん、面白い
少年隊の活動も、そろそろ見たいよね。
私は、その頃はまったくジャニーズに興味なかったから過去映像も面白かった。
内くんの仕事の話も振ってあげて欲しかったけど・・・。
緊張していたよね。

フジテレビ社員を巻き込んでの「Joy!!」とっても楽しかった。
こういうことが出来て、スマスマがあって良かったと思ったよ。
スマさんたち見ずに、ついつい後ろを見てしまったので、何回でもリピする楽しみがあるわ。
早く、歌番組で披露してほしいね。
次は、どんなパフォーマンスをしてくれるのか楽しみ。
2月に発売されたシングルCDが、5日付けオリコンシングルデイリーランキングの3位に浮上!!
GWのUSJ効果でしょうけど、すごいね→→(オリコン)

昨日のエントリーの続きをたたみます。
興味のある方はどうぞ。
 ↓ ↓


more...

いろんな意見があるんだね^^;

キスマイライブについて、賛否両論があるってコメントいただいたので、なんだろ?と好奇心満々のあられさんは、さっそくリサーチの旅へ
検索、下手だから一部しか読めなかったけど、つまり構成の問題?

Kis-My-Callingが、なぜアタマに来たのか?って人もいれば、古くからのファンには嬉しいチョイスという人もいるらしい。
へえ~~。
そんなこと考えてもみなかったよ。
単純に、Black & Whiteかな?とは思ったし、みっくんも「そう思ったでしょ?思った人~?」とか言っていたところをみると、ちゃんとしたコンセプトはあるんだね。

私は、SMAPライブと、一回だけ嵐コンに行き、DVDでKAT-TUNや関ジャニのを見た経験からいうと、これはキスマイカラーでしょ。
SMAPは、ライブというよりショータイムです。
ありとあらゆる演出(映像にいたるまで丁寧)が施され、4時間近くあっても飽きない。
嵐くんたちの最近は知らないけど、ザ、嵐ですかね。
まんべんなくファンサービスもするし、歌中心かな。
KAT-TUNは、一度、生で見たいくらいのクオリティの高さ!!
関ジャニは、やはり関西系でバラエティっぽい作り。

キスマイは、なによりローラーを取り入れたパフォーマンスが、他に追随を許さないグループ。
歌はそこそこだけど()ダンスは上手い。
しかも、彼らのダンスはバックでもいけるんですよね。
中心、前を邪魔しないダンスも出来れば、ガンガン出て行くこともできる。
私は、そこが好き。踊れるだけじゃない表現力が好き。
太輔LOVEなところは、実はそこ!!
役割わかってるのは、太ちゃんだけじゃないんだもん。

ライブは、ファンへのありがとうだから、ファンの気持ちは大事に構成してほしいところだけど、間違えちゃいけない。
ライブは、彼らの一年間の集大成の発表の場ですよね。
どんどん歌いたい歌が山積みになってきて、メンバー間でもめることも出てくる。
私は、彼らが選んだことを見守りたい。
これは好き、これは去年の方がいいっていうのはあるけど、基本、認めたいです。
幕開き、彼らがシングル曲で歌い継いでいくとき、誇らしい気持ちになりますよ。
これだけ世の中にアピールしていけたんだと思うと。

あと、会場の外にあったお花のことで、子役ちゃんが責められていたみたいなんだけど、大人げない。
個人宛に出したお花が場違い?(いいじゃない別にと思うけどね)ということと、席が確保されていたことについてらしいけど。
どんなに傷ついたかと思うと、心が痛い。
なにより、子供大好きな本人には許しがたい論争なのではと思う。
子供でも大人でも、プロとしてお仕事している彼らは、彼らだけの世界があるよね。
そこへ口出しするのはどうなのかなと思う。
SMAPのライブでは、かなりの席が芸能人や関係者で埋まります。
それを、私たちは誇らしく思います。
そう思えるようになるまで、ファンもキャリアを踏むことになるんだろうけど。
その分の席のチケットがあったら、ファンにまわせるっていう気持ちもないではない。
外れた身としてはね、それは分かる。
でも、一般でも、取れないと言われてもコネで入れるんだよ。
入っている人はいます。
それがいけないこととは思いません。
ただで利用できるわけでもないしね。
正直、めんどくさいのでは?と思うけど。

それよりも!!
オークションでチケットを買ったり、ダフ屋から買ったりすることの方を責めましょう。
定価を吊り上げて譲ったりする行為も責めましょう。

それよりも、マナー違反のファンに遠慮してほしい。
その分を、他の人に譲ってあげて欲しいと思う。
やたら掛け声、やたら、きゃあきゃあ。
喋っているとき、歌っているときは静かに聞いてあげようよ。
担当さんが出ていないときに、喋ったり、出たり入ったりは止めましょう。
お花うんぬんを言うなら、ファンマナーの悪い行為を、ブログ主さんは注意換気してほしいと思う。

ウチワは、頭から上にあげない、これジャニーズじゃ基本マナーです。
あと、ゴミはお持ち帰りください
できれば、気が付いたら拾って外のゴミ箱に捨てましょう。
みんな、テープは血まなこで拾いに行くんだけどね~。




「キスマイBUSAIKU!?」→「ベビスマ」

深夜の楽しみ「キスマイBUSAIKU!?」
今日の課題「ステキな別れ方」
彼女のほかに好きな人ができて別れを告げるという設定。
本当のことを言うか、うそを突き通すかは本人の設定次第。
ってか、そもそも「素敵な別れ方」なんてあるかい!!
他に好きな彼女が出来てるのに・・・とは思うが。

キング強し、どこまで行く。
いきなり別れを告げるってどうなのと思うけど、誠実な言葉と表情にやられちゃう
泣きそうになっちゃったよ・・・。

玉森くん、いい~♪
やはり玉ちゃんも誠実さが滲んでる。
彼女が行った後の顔がせつない。

なんかシンミリしちゃったと言うニカちゃんに
「4位から面白いやつでしょ?」by TAMA

☆拍手コメお返事です。
弥生姉さんへ・・・無事に行って帰れました。ありがとう!!
ミッチへ・・・進化してるキスマイ、次はご一緒に!!

続いて「ベビスマ」
これ、内容がリニューアルしたんだけど、数分しかない。
最初のコンセプトはどこへやら~~~。

下にたたみます。
 ↓  ↓

more...

キスマイライブツアー♪

はじめに。
コメントを頂いていますが、まだ大阪にいるので、お返事は少々お待ちください(^_^;)

大阪城ホール二日目夜の部。
東京ドームしか知らないから、近さにびっくり!
外周に来てくれると、14列目の私でも肉眼で顔がわかります。

Kis-My-Callingで幕開き。
大人っぽいラメの衣装なんだけど、藤北玉のが派手な色で残念!!
横尾さんの紫色のが似合っていて素敵です

メインステージ、センターステージ、バックステージを縦ラインで繋ぎ、外周があるシンプルな構成。
Shake It Upで、縦ラインに均等に並んだとき、胸が一杯になりました!
堂々として豪華な衣装も似合っていて、大きくなりました
これが自信からくるものなのかな。

MCも、北山くんもだけど、宮田くんの成長には拍手
みんな、淀みなく話を繋いでいく。
それなのに、太輔くんは隣の玉ちゃんと話したり、あっち向いたり興味無さそうな風なのに茶々を入れる。
みっくんが、ドラマ番宣で、会場からくにっち、と声が上がると、え?!くみっきー?とか言ってるし(^o^;)

キスマイBUSAIKU!?の映像を座って見てるメンバー。
マネキンでかっこいいお休みのキスを競いあうことに。
最後に太輔の番が来た途端に、会場しーーん。
一瞬の静寂にはびっくり。
なぜか、歓声の大きさで順位を決めるといいつつ、お手伝いの安井くんや田中樹くんたちJr.が決めるという展開に。
キング強し

Jr.コーナーは、SMAPソングメドレー。
夜空ノムコウ。
バンバンバカンス。←カタカナで許して。
SHAKE…かな?
太ちゃん、歌っていた。
玉ちゃんも?かな。

太輔ソロ。
シンプルで、去年のよりずっといい
黒い燕尾服っぽいスーツ、白いシャツを外に出してラフに着てるんだけど、後ろの腰部分に赤い薔薇?のコサージュがついてチュールのチュチュみたいのが広がっているの。
前からみたら男。
後ろから見たら女って感じ。
ターンするとチュチュ部分が舞って綺麗。
黒いスーツ赤いシャツのダンサーが付くだけ。

みっくんのは、ダンスも歌も堪能できます。
上手いよね。
いきなり消えますが、客席に現れるのでお楽しみに
ちょっとコントっぽい作りは、中居くんテイストだったかな。

書いているうちに思い出すことあるね。
でも、これくらいで。

センターステージに、二段にせりあがる円形のセリがあったり、天井の照明かと思ったら降りてきて、円形のブランコみたいになったり。
しかも、ローラーはいたまま空中で斜めに!!
ありえない!!
可動式のモニターつきリフターがあったり、シンプルなのに凝ってます。

とにかく前半、トークまで踊りまくりの歌いまくりで、余計なものがない、キスマイファンには嬉しい内容です。
ローラー履くより踊ってます!
ドームだと、こうはいかないんだろうけどね。

ダブルアンコールあり。
S.O.Sと、千年のラブソング?かな。
04 | 2013/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

あられちゃん

Author:あられちゃん
お仕事をリタイアしたら、SMAP&キスマイくんのことを語りたくて始めましたブログ初心者です。
神奈川在住の、かなりのおばちゃんです。
いつの頃からかSMAPファン。
意識したのは「ロンバケ」の拓哉くんあたりから。
5人が大好きだけど、拓哉くんイチオシ。
キスマイの藤ヶ谷くんをマークしたのは2009年くらい。
Mステに出ていました。
以来、気にしていただけでしたが2011年Marching Jで、SMAPの番組に出たときから、応援体制に。

SMAP1解散は衝撃的でしたが、そもそも立ち直りが早いワタクシ。
過去は追いません。
執着心もない、ある意味、淡泊なワタシ。
書きたいことだけを書いていくブログに変更しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
メールフォーム再開しました♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます♪
またいらしてくださいね♪
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。