スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ますます忙しくなるよ♪

何かを書こうとしたのよね~。
でも、なんだったか忘れちゃったよ

とりあえず、番組情報から。
明日の「Mステ」
12月1日(土)「王様のブランチ」「COUNTDOWN TV」The Monsters
来週は4日(火)「火曜曲」例の放送事故の時のライブの裏側ですね。
5日(水)「少年倶楽部」キスマイ「FNS歌謡祭」と忙しい。
HDDパンパンであります。

どうやら玉森くんが、濱口さんと「黄金伝説SP」に出るらしいです。
次の回(13日)で、しっかり予告が流れるらしい。
たぶん、27日放送かな?確定するまでお預けってことで。
要、チェックです。

「さんタク」も撮影が始まっているようで。
元旦の放送のようですが、確定してからまたアップします。

他にもいろいろありますが、公表されるまで待ちましょうか。

こんなのありました。
第4回、男性がなりたい顔ランキング。
三位に拓哉くん。福山さん、不動の一位。
男が選ぶランキングって、こうなんだ~と興味深いです。⇒⇒オリコン

思い出した!
先日スマ友さんに会ったとき「ね~、中居くん、むかしキャスターやってたよね。ジャニーズで初めてなんだけど。その頃のSMAPのドキュメンタリーがあったでしょ?」と聞いたら???と。
いや、あるはず!
埃をかぶったVHSは、果たして再生できるのか?
できたら、ダビングして、今度会うとき持って行くねと約束したものの、ドキドキしたぁ。
見事、再生成功!
そこには、まだ20歳前後のSMAPが。
ついでに95年の「フレンドパーク」も再生。

今、こんな勢いのある、この年頃のジャニーズがいるだろうか。
みんな、大人しく納まっていないだろうか。
この頃のSMAPさんたちを見せてあげたい。
枠に捕らわれない、アタマで考えないバラエティ。
振り返ってみると、SMAPがいかに桁違いかが分かる。
20数年も続くわけだ♪

前記事の拍手コメのお返事
のりーさんへ、ありがとうございます!
うまくゲット出来ますように!!
私も、りこの想いが切なかったです・・・。

やっちゃんさんへ ご覧になったんですね。ツヨポン、凄いですよね。
まず、裏切られることが無いですものね。
風間くんも実力つけてきました。楽しみな役者さんですね。



スポンサーサイト

忙しくなるよ♪

吾郎ちゃんx剛くんx慎吾ちゃんの新ユニット「スマッホ」誕生!
Soft BankのCMに、この3人のユニットを起用。
さてさて、どんなのが出来るか楽しみ。
記事はこちら⇒⇒(スポーツ報知)

Sexy Zoneがついに、スマスマのビストロに♪
まだ出ないんだな~と思っていたら、やはり年内に出ましたね。
「めざまし」で見ましたが、ちゃんとスーツ着て、とりあえず礼は尽くしているのね?
あんなに、木村くん木村くんと言っていた中島健人くんが、大人しく見えるけど?
しかし、若いせいか、あんまり緊張してる風にも見えず。
SMAPさんは、後輩が来ると、すっごく楽しそうだね
12月10日放送。⇒⇒(デイリースポーツ)

今日、最大のニュースは「ATARU」SP番組の配役が発表。
敵対する役に、堀北真希ちゃん!楽しみ。
ドラマを見ていてくれたんだね。
注目の弟役は、かねてからオファーをしていたらしく、やっと実現した岡田将生くん。
これまた、楽しみ。役者が揃いましたね。
あと、AKBから「ぱるる」島崎遥香ちゃん。
30代の美魔女の役って~~~楽しみだな~。
玉ちゃんは出るだろうけど、自身の主演ドラマも撮ってるだろうから、出番は期待できないのかな?
たくさん、出て和ませてほしいです。
1月6日(日)2部構成で、7時から。
記事はこちら⇒⇒(オリコン
ATARUホームページ

明日の「ミュージックステーション」The Monsters出演。
ラジオも注目(前記事参照してください)

ついでながら、12月5日(水)と12日(水)BSプレミアム「少年倶楽部」Kis-My-Ft2出演。
同じく5日(水)フジ「FNS歌謡祭」があります。
録画に注意してください。

「ナカイの窓」下にたたみます。
 ↓  ↓

more...

感動したよ♪

ありがたいことに、今日も話題、たくさんあります。
①「任侠ヘルパー」観た。
②「おじゃマップ」観た。
③「キスマイRadio」太輔、一人パーソナリティ聞いた。
今は、「ナカイの窓」オンエア中
いい話してる~。あとで。

①「任侠ヘルパー」良かった。
草彅剛、期待は裏切らない。
まんま、彦一だった。どこにもSMAPのツヨポンはいなかった。
映画版ってことで、彦一物語に終始しているので、ドラマ版が好きだった私としては、ちょっと物足りないけど、それはそれとして堪能できました。
おススメです。
歳をとって思い通りにならなくなったとき、自宅でも施設でも、一人暮らしでも、どこにいようと自分の居場所を見つけることが幸せ。
彦一が、家に帰ると言って柵から出ようとしたおじいちゃんに「一緒に捜してやるよ、家。でも、今は昼寝の時間だろ。起きたら行くから昼寝しな」って言うシーンがあって、じ~んとしちゃった。
相手を、まず認めて、他へ気持ちをそらす。
ヘルパーの基本どおりにやってる彦一、忘れてなかった!と思って。
めっちゃカッコよかった黒木メイサ
まだ見てない方、週末は映画館に

②「おじゃマップ」感動した。
あのお母さん、素敵だったな。ご主人も素敵。
こうやって、自分にできること全力でやって生きている人がいるんだなと思うと、なんだか、自分ちっちゃいなと思う。
いいもの見ました。
でもって、吾郎ちゃんが綺麗でビックリした

③の前に、番組情報

The Monstersラジオで語るらしいですよ。
11月30日(金)です。こちらをどうぞ⇒⇒tokyo FM)

慎吾くんといえば、28日は、イトーヨーカドーのハッピーデー。
ボディヒーター買えば、ポイント二倍。
父親に頼まれたのを買いに行ったら、まさかポイント狙いじゃないだろうけど、買ってる人がたくさん!
しかも、夜だよ~。
クリアファイルのことを聞いたみた。
なんと、12月1日から引き換えだけど「当店には5枚なんで、早いほうが・・・。問い合わせがたくさん来ていますから」だと~。
ポイントたまっても、まず無理、諦めました

③「キスマイradio」下へたたみます。
 ↓  ↓

more...

「恋と音楽」一般発売 & The Nonsters

稲垣吾郎主演「恋と音楽」atパルコ劇場。
大阪と仙台の一般発売が始まるよ
店頭販売と特別電話での受付があるみたい。
時間に注意です。

こちらから⇒(ぴあ

今日の「おじゃマップ」に吾郎ちゃん、出演♪

慎吾くんと山PのユニットThe Monstersが、渋谷のクラブでイベント。
「めざまし」で見れました。
あんな近いところで、二人に会えたファンは幸せですね~。
ますます息ピッタリのコンビですね♪

記事はこちら⇒⇒デイリースポーツ


ロングインタビュー

「Myojyo 」キスマイロングインタビューは千賀くん。
あんまりよく知らなくて、本屋で立ち読みしながら(また?の突っ込みは却下~♪)中程まで来たところで、涙で読めなくなってしまいました
この子、ほんのこの間まで悩んで迷っていたんだ。

スパルタとも言えなくもない両親のもと、幼稚園児の時から始めたダンス。
ダンサーでいることと、ジャニーズでステージに上がることでは求められるものが違う。
そうだろうねー

キスマイの、今の玉森くんの位置にいた千賀くん。
交代したときは悔しかった。

何度か、社長から、他のグループへの誘いを受けた。
キスマイでいるよりデビューへの近道だった。
でも、キスマイでいたかったから、断ったしキスマイでいさせてくださいと頼んだ。

彼は、子供の頃から感性が鋭いみたいですね。
だからこその、あのダンスと思うけれど、直感に従ってキスマイを選んだらしい。

長い道のり。
それぞれに人生がある。
決して、王道アイドルではない、キスマイ。
無人島に放り込まれたり、畑を作ったり、熱湯風呂に入ってみたり、はたまた金粉で渋谷に現れたりする先輩たちに負けず劣らず身体を張っているキスマイ。
迷うヒマもない。
7年もの間、悔しかった気持ちをエネルギーに変えて、バラエティの世界にも居場所を確保できるよ、きっと!!

記憶を元に書いているので、興味のある方は本屋さんに行ってくださいね。

次回は、玉森くん


何から書こうかな♪

話題、多すぎ~と嬉しい悲鳴。
ここは、やはり「SMAPxSMAP」プレゼント企画。
5人当選とか言ってたっけ?
当たりっこないけど、わずかばかりの期待をこめて、何度「送信」をクリックしたか。
そのたびに「アクセスが集中しています」・・・
締め切り5分前に、念をこめたら送信完了!!

今、旬の芸能人ビストロ、楽しかった
みんな好きだし、大満足でした。
類くん、笑うこともあるのね~

何よりもThe Monstersのスペシャルリミックス、カッコよかった。
こうやって見ると、山Pが後輩に見えない。
対等に見える~♪

ダンスバトルは必要なのかね~??
しょうわ時代、歌わないし・・・肩透かし。

でも、でも新春生放送が、ひっさしぶりにあるってことでテンション
後輩くんたち出るかな。
いつぞやの、KAT-TUNとの対決の罰ゲームはやってくれないのかな。
もう忘れたのかな

「PRICELESS」キスマイ「HEY!3」下にたたみます。
 ↓  ↓

more...

SMAP SHOPオープン♪

12月5日(水)から来月6日まで、赤坂にてSMAP SHOPオープンです
先週、グッズを見にいったら、アルバム曲が流れていたので、近いかな?とは思っていたんだけど。
去年も、これくらいの時期だったかな。

今年は、サンキューってことで3分9秒のメンバーからのメッセージCDを発売だそうです。
遠くて行けない方も、たくさんいらっしゃるのですよね。
いつも思うけど、これを通販で買うことができればいいのに・・・。
これだけでもって思う。

記事はこちら⇒⇒(スポーツ報知)

詳細はこちらです。⇒⇒ビクターさん

これから出かけるので、手抜き記事でごめんなさ~い。
ビクターさんのに、くわし~く載ってます。
傘が目新しいね!!

Johnny's netに、詳しくアナウンスされています。
そっちがいいかも。
今年から、混雑状況をホームページでお知らせしてくれるのが有り難いです。

拓哉くんの宝くじCM、カッコいいですね。
昨日、「黒バラ」でGETできましたぁ。
これ見ると、買わねばって気になるわ

拍手コメのお返事
のりーさんへ 
コメントありがとうございます。
そうそう、私も、スマグッズのデザインはお洒落で外で持っても、それと分らないのが気に入ってます。
逆に、あ!あの人SMAP好きなんだ~と思って嬉しくなるね。
傘に興味津々です



太輔くんのオネダリその②(笑)

22日発売の「オリスタ」を買った方なら、もう読んだと思うけれど。

前のエントリーでの、お洋服を山ほどもらう経緯の完全版??あり。

オネダリ後、一緒の撮影が少なくなって「淋しいです」って話をしたら
「一緒じゃねぇと、お前に服とか渡せねぇじゃん!」って

きゃあ改めて、心臓を射抜かれたセリフ。
カッコいいんだわぁ。拓哉くん。

太輔は、拓哉くんの前では女の子なんだね~(笑)
芝居しているときは緊張しないのは、成りきっているからだね。

この記事は10月で、太輔呼びされる前みたいだけど、太ちゃんが、なぜ名前にこだわるのかを話しています。
ご両親に愛されて育ったのね♪
太輔ママが羨ましいです。

こちらの記事⇒⇒(webオリスタ

この後、18:10~「Music Japan」に、The Monsters

明日、26日(月)20:00~「HEY!HEY!HEY!」キスマイ、マッチさんも。ジャニーズ特集。
「SMAPxSMAP」に、The Monstersライブ。
殿リーマンに、タッキーゲスト出演。面白そうですね
おまけに、CCBゴローが、あのゴールデンボンバーとセッション。
内容が濃そうで楽しみです。



太輔くんのおねだり?

珍しく土曜日に、オカメインコのぴーちゃんの通院を入れたら勝手が違う。
疲れる、電車の乗り換え。
ことに新横浜での乗り換えは、利用客が多くて面倒だったな。
病院には、合鴨ちゃんがいた!!
合鴨を飼ってる人がいるんだ~と驚いていると、ぴーちゃんの担当医も「私も飼ってます」と!!
お風呂にいるんだって、合鴨ちゃん←これはアヒルか、鳩か?

そんなことは、どうでもヨカッタデスネ

その帰りに手に取った「TVfan」良いですよ。
大きなケージを抱えていたので買うのは断念したけどね
なんといっても吾郎ちゃんのグラビア写真が、担当でなくても買おうかなと思う。
吾郎ちゃんが語るSMAP。
吾郎ちゃんが語ることは、差し引きしなくていいって気がするのね。
常にフラットな人って思ってるので、その人が語ることって、足し算も引き算もしてないだろうなあって気がする。

前の記事への拍手コメントのお返事
りーちゃんへ
遅くなりました!どうでしたか?
伝わってる?それは嬉しい。誉められて恥ずかしいけど嬉しいです。

太輔くんのおねだり?、この下へたたみます。
 ↓  ↓

more...

「ぼくに炎の戦車を」(追記あり)

雨の中、ACTシアターに。
ついでにTBSショップに。
店内は、「ビギナーズ」主題歌、キスマイの歌でお出迎えしてくれて、なぜか??SMAPのアルバム曲が流れていました。
なんで??
そろそろ、SMAPショップ開店だから?

「ワッツ」録音予約してくるのを忘れたので聞けませんでした。
残念。ホームページによると、札幌ライブは内容の手直しなどはなさそうですね。
変わればリハーサルあるはずだしって。
ドラマ撮ってるからねって。
その前に、DVDが出てしまうので、札幌が初の方は見るか見ないか悩むらしいです。
なるほど

☆番組情報
11月30日(金)「ミュージックステーション」The MONSTERS出演

同じく30日(金)ラジオ TOKYO FM山下智久「Cross Space」に香取慎吾くんゲストに!!
「ワッツ」の後ですからね~。慎吾担の皆さま、忘れないようにね。


(追記)キスマイくんたちのブログ、キスログで千賀くんが「ぼく戦」の感想を書いてくれています!
Johnny's webからどうぞ!

「ぼくに炎の戦車を」感想など、下にたたみます。
 ↓  ↓


more...

歌うキスマイ♪ & ゴローさんの友達

「ベストヒット歌謡祭」
ひとつ文句言いたい~
お宝映像とかいる?
その分、他のアーティストを呼んでほしい。
2時間という枠はいいと思うけど。

みっくん、ミヤネ屋さんって言う名前じゃないからぁ
宮根さんだよん。

テンション高いキスマイくんたち。
この衣裳好き。格差うんぬんは置いておいて。
やっぱり、テレビだとDance ver.しかやらないのね~。

真ん中ステージそばで見ていたスマキス友さん
太ちゃんを、バッチリそばで見たそうで羨ましいです~
歌い終わり、お辞儀をして(礼儀正しいね)ありがとう!バイバイと言いながら、手を振ったり跳ねたりしながらはけて行ったそうです。
次に生キスマイくんたちに会えるのはいつかな~?

「ゴロウ・デラックス」で、あのヒロくんの素性が明らかに!
ゲストは「タクシーほど気楽な商売はない!」の著者、下田大気(ひろき)さん。
あの志茂田景樹さんの息子さん!
年収800万円のタクシードライバーになっていたのね
すご過ぎ。この不景気な時代に。

で、吾郎さん、タクシー業界は詳しいんだと。
「タクシー会社の社長さん友達にいる。この番組でも多々出てくる、家に週に4回くらい泊まりに来る・・」
小島慶子さん「え、ヒロくん!?ヒロくん社長さんなの!?」
ゴロウさん「ヒロくん、タクシー会社の社長だから
それは初耳でしたよ~吾郎ちゃん。
いいのか、業界の人なら、ああ、あそこの~と分かるだろうね。

「PRICELESS」第6話、予告動画が見れます。
榎本くんは、圧力がかかったのね~。
どこにでもいそうなサラリーマンに成り切ってる太ちゃん。
パフォーマンスで、流し目なんかも送れる人と同一人物!?⇒⇒予告動画

前の記事に頂いた拍手コメのお返事です
すまたくさんへ・・・親子でっていいですね~♪はい、行って来ます、剛くんの舞台。楽しみです♪


スマゴト キスゴト♪

バス旅行に行ってきました。
御岳渓谷っていうところ。
川合玉堂さんの美術館も見て、渓流に沿っての紅葉も見て大満足でした
ちなみに、ボディヒーターは、とっても温かいです。

「おじゃマップ」マッチさんも参加のサプライズプロポーズ。
SMAPの名古屋でのサプライズを見ていた方が、またまたおじゃマップにって素敵ね~♪
結婚式も、プロポーズも、もうネタばれしているから難しくなってきたよね。
それでも、新婦さとみさんの、嬉しくて嗚咽をこらえてる顔が素敵すぎてもらい泣きしちゃった。
一人娘を、昼夜働いて育ててきた過程とかを思い出しただろうね。
めぐり合うべき人と出会って、一人娘の想いを知って、どんなに幸せな気持ちだったかと思うと、心から「おめでとう!!」って言いたい。

来週の「おじゃマップ」いよいよ、吾郎ちゃん登場ですね
楽しみ

「仰天ニュース」で、中居くんが、ジャニーズ全員インフルエンザの注射をするって言っていた。
そうなの~?
知らなかったよ。
罹患して、仕事に穴を開けることはできないものね。

そういえば、先日の「ネプリーグ」を録画してあったので、昨日みました。
セクゾンの勝利くんと、中島健人くんが出ていて、注目してる二人なので。
歌の歌詞が抜けたところを当てるクイズ。
SMAPの「夜空ノムコウ」
間違えられないよね、先輩の歌だからと言われ
「大丈夫です。コンサートに行かせてもらって木村くんにファンサもらいました」
んんな大人たち。
ファンサービス、ファンのようにワァ~~って手を振ったら、指差ししてくれて(と、やってみせている)チョーー嬉しかった。
この話は、どこかでもしたらしくツィッターで読んだことあるけど、本人の口から興奮気味に聞くと、なんだか嬉しい。

前記事への拍手コメお返事です
あ~ちゃんママへ
仕事辞めてから、お誘いとかなるべく参加しているの。でも、家でダラダラも大好きよ♪

ゆかちゃんへ
きゃあ♪当たったのね~!!いいなあ。私の分も楽しんできてね。なかなかない機会だものね!!
行ってらっしゃ~い♪

キスゴト、たたみます。
本日、19:00~日テレ「ベストヒット歌謡祭」です。
↓  ↓

more...

暖かいかな♪

今日は、クラシックの講座の皆さんと、奥多摩にバス旅行。
中途半端な気温なため、着るものに困る~。
ダウンっていうのも大袈裟だしぃ・・・そうだ!
ボディヒーターのインナーを買えばいいんだとイトーヨーカドーへ。
あるわ、あるわ、たっくさん。
すぐそばで、慎吾ちゃんの声がしたので、CMを凝視
メイキング場面が、けっこう流れていた。
女性陣の胸を?さわりたがる慎吾ちゃんの腕って、インナーの中にあって、太輔くんが押さえているんだね。
長い手みたいのが腕の付け根から出ていた。
あれをCGで、ちゃんとした腕に見せてるんだ~。
「さわりたい~~」という慎吾に「ダメですよ。アイドルなんだから」という太ちゃん。

4着買ったので、ポイントは4点。
20点集めれば、慎吾くんと太ちゃんと玉ちゃんのクリアファイルが貰えるんでしょ。
でも、無理~。20ポイント貰うってことは20点買うってことだから~。

「PRICELESS」プロデューサーさんが、「めざまし」で何か発表できるかもとツィッターで言っていたのだけど、でも、もしかしたら無いかも?とも。
どっちにしろ、見ていられないので録画に任せて行ってきます。


あ、昨日の「図書館」
美文字ランキング、北山くん一位でしたあ。
文句なく綺麗。
「練習したんだ」と言っていたなぁ。
こんなところでも、努力家のみっくんが見れてホッコリしました

月曜日は楽しい♪

「PRICELESS」第5話。
もう折り返し地点なんだな~と思うと、すでに淋しい思いがしています。

そういう展開?と、どこへ行くか読めない面白さ。
模合さんも加入しての3人トークバトルの、ほんと面白いことったらぁ
ちょっとした悩みなんか、吹っ飛ぶ勢い。

ホットドッグといえば、あの方を思い出してしまうけど、単なる偶然?
遊び心なのかな。

気になるところもないではないが・・・。
彩矢さんは、着替えているけど金田一さんは、ずっと同じユニフォーム。
いつ洗ってるのかな。
お風呂入れているのかな、部屋代もおぼつかないのに。
とかとか。
ま、いいっか

社長と腰ぎんちゃく(上手いね~イッセー尾形さん)が、スープを買わないで憤然と帰っていった直後に、「すみません・・」と言って先頭を切った小太郎ちゃんに、ジワッと涙が出ちまったよ。
その上に、模合さんが就職を蹴って来たと聞いて、またまたウルッと来てしまったよ。

予告で、「僕は金田一さんのようにはなれません」とか、言っていたな、小太郎ちゃん。
うんうん、そりゃそうだよね。
出番が少なくなりそうで不安だが、ドラマ的には正解なんだと思う。
みんながみんな、金田一ペースに乗ったらウソくさいもの。
それでも、いつか「やっぱり先輩に付いて行きたい」って言わせてほしいな。

次のゲスト、ビッグだって
身体がビッグってことかな

ATARUお正月SPの中居くんと玉森くんを取材だそうです。
そのオリスタブログはこちら⇒⇒オリスタ

前記事の拍手コメントのお返事
いちご☆さん。コメントありがとう!!
ね、ね、そう思うよね。
すごく難しいと思うのよね、否定するわけじゃないけど、演出上の調合の割合を間違うとつまらなくなると思う。

「スマスマ」下にたたみます。
 ↓  ↓

more...

ちょっと辛口かな。

11月のテレビ出演(通常番組以外)

21日(水)19:00~フジ「おじゃマップ2時間SP」マッチさんゲスト

22日(木)19:00~日テレ「ベストヒット歌謡祭」キスマイ

25日(日)18:10~NHK 「MUSIC JAPAN」The MONSTERS(NHKで!すごい!)

26日(月)20:00~フジ「HEY!HEY!HEY!」キスマイ

そういえば、最終回の「HEY!HEY!HEY!」って、どんな内容かな。
長く続いた番組がなくなるのは淋しいね。
いつか、終わるんだよね、どんなものでも

今日は、待ちに待った月曜日。
一週間って早いな~って感じる。
金田一さんは、今日は、何をしてくれるのかな。

「MONSTERS」なんだけど、推理モノとしては面白いと思うけど、あそこまで表情や言い方を作らなくちゃいけないかな??
普通でいいんじゃない?と思う私。
まだ、彼の背景は見えてこないし・・・見張られてるんじゃなかったっけ?
辛口になっちゃいましたが、勿体無いと思うの。
慎吾の使い方が。
「薔薇のない花屋」みたいのが好きなんだけどなぁ・・・。
見たいんだよね、慎吾と等身大の役が。

「めざまし」で、舞台挨拶の剛くんが見れました。
風間くん、メチャ誉めされていたけど、いい舎弟になっているんだろうなあ。
昨日の記事だけど、監督さんの想い。
うんうん、と一つ一つが納得できる。
映画とドラマの表現は違う。
監督の誠意みたいのが見える。記事はこちら⇒⇒まんたんウェブ

同じ日に「AKB特別上映会」があった「悪の教典」
その後のトークに優子ちゃんが下りたという報道もしていた。
あの映画、嫌いですと言って。
ブログで謝ったらしいけど、それでも「嫌いです」と。
こういうことで、アレこれ言われるんだろうなと危惧する反面、カッコいいなと思う。
嫌なものはイヤという勇気は、実は、そんなに持ち合わせていない。
一般人もそうだし、有名人ともなれば尚のこと。

スマステで月イチで映画ランキングをしている吾郎ちゃんも言いたいこと言って叩かれたりしてる。
でも、面白くないんだもんという彼のスタンスが好き。
いいじゃん、彼のランキングだから。

でも、否定されれば見たくなる心理もあるから宣伝に使われている気もする。
私は見たくない映画のジャンルかな。
三池監督だから興味がないわけじゃないけど、ワタシ、この原作の作家が好きじゃない。

余談になったけど、実は、今日一番惹かれたニュース



マッチさんのこと。

ここのところ、マッチさんを、あちこちで見かける。
で、この私、スマスマ以来気になる人ってことで、ほとんど制覇しています
もちろん、「チューボーですよ」も見たよ。
堺マチャアキとの掛け合い、サイコ~♪
「新堂本兄弟」も見た~。
私は、他のグループ事情は知らないけど、Kinkiの二人って連絡先も知らないってホントかな?
マッチさんが、ジャニーズのグループって解散しないよね・・と。
あれ、そこに属しておいてそれぞれ仕事できるし、安泰なんだね、と。
「賢いよね、ズルイよね」と言って笑いを誘ってました。
ちょっと本音出たかなと思ったよ。
光一くんが「仲良しこよしがいいってわけじゃない」とも言っていたね。
そのとおりだよね、距離感から生まれるものあるよね。
でも、ファンの子達に「連絡先知っててほしいの?」みたいなこと聞いたら、すごい反応があって、かえって驚いていた。
そんなものか・・・やってるほうは。

昨日の「MUSIC JAPAN」にはキスマイと。
キスマイくんたち、SMAPといるときよりリラックスしてるね。
太ちゃん、同じ質問しちゃダメだよ~。
台本どおりなのか・・・?
私、この振り付けが好き。
自由にやることほど、この世界が大変なことはない。
って、マッチさんの言葉重いね。
冗談ぽく話すことの、どこかに真実があるマッチさん、素敵です。

サンタクロース大賞?

昨日、ツィッターで、こんなの見つけました。
「フェリシモ サンタクロース大賞」
心の贈り物をしてくれた人に投票するんですって。
フェリシモって、あれよね、可愛い雑貨やお洋服の通販の。
OL時代、買ってましたね、いろいろと。
ま、それはさておき、こういう賞だから参加してみてもいいかなって。
去年は、震災で働いてくださった自衛隊が一位でした。

いろいろな賞って、たいてい組織票が動く、ま言ってみればファンが贔屓を押すみたいなのが多いでしょ。
本当の良さは別にして。
だから、なになに大賞とかって当てにならなくて好きじゃないんだけど、これはSMAPは入るべきだと思って。
他のグループも入っているから、また組織票になるとイヤだけど、それは審査の過程の一つみたい。
気持ちをこめてコメントもしてみたいなと思います。
私たちの想いが、誰かに届いたらいいなと思って。

こちらからどうぞ⇒⇒(フェリシモ)

昨日は、大活躍の剛くん。風間くんも頑張っていたね。
「いいとも増刊号」でデニスの二人がインタビュー。
休日は、大好きなブーツやGパンの整理をしているらしいけど、たまりすぎて収納場所が無く、それがストレスになっているそう。
ジーパンと会話するツヨポン。
「任侠ヘルパー」のチケットを二人にあげて、Sexy Zoneのアルバムの宣伝までしちゃう剛くんでしたぁ
ちなみに、今日のブーツ、イタリア製とかで、網あげなんだけどクルクル巻いてはいててオシャレ~♪

中居くんへのインタビューも。
「うもれびと」で紹介されて出てきたデニスだけど、忘れたフリの中居さん。
でも、その時のやり取りとかも再現しちゃって、優しいんだよね~結局。
印象づけるためには、悪者にもなっちゃう中居くん。
「うもれびと」で発掘された人たちが活躍しているのは嬉しいのかな。
聞いてみたいよ。
「そんなヤツしらね~」とか言うよね。きっと

マッチさんヨッチャンとのイントロクイズ対決で負けたSMAPチーム。
つよちゃんは、「僕らの音楽」でミッションを果たし、拓哉くんは、ドラマのどこかの回で果たしているそうですよ。
楽しみです。

昨日の記事への拍手コメントお返事です。
遅くなりました!!

まゆらさんへ 私も先輩後輩話は大好きです。もっと聞きたいですよね。コメントありがとう!!

ミントさんへ そうなの~。私も、ラジオって忘れる。頑張って早めにスタンバイしたわ。
読んでいただけて嬉しいです。
いつもありがとう。




ワッツ、先輩・後輩話、もりだくさん!

「ワッツ」の前に。
たまたまそこにあったセブンイレブンに行ってみた。
お菓子が数点あっただけ。
可愛いけど。
メールをくださったMさん情報だと、17日からのクジを買って当てるらしいです。
それも、早く行かないとなくなるかも~。
一個、チョコレートだけ買いました。

☆キスマイ情報
johnny's netにて、クリスマスメッセージが、動画で見れます。
何でクリスマス?の内容だけどね。
ワイワイガヤガヤ、もう少しトークの時の呼吸が合うといいね。
そんな中で、北山くんが、しっかりハッキリ進行させています

18日(日)NHKラジオ第一21:05~「wktkラヂオ学園」
北山・千賀・宮田くん出演

横尾・二階堂くん主演「銀河英雄伝説」が、来春、続編として上演決定!!
青山劇場にて。
お~~、ちょっとずつランクアップしていくね!
今度こそ見たいな!
記事はこちら⇒⇒msnトピックス

☆セブンコラボ商品のチョコ。美味しかったよ。

monstersチョコパッケージ表♪美味しいよ。
(チョコレート パッケージ表)
モンスターズ裏
(チョコレート パッケージ裏、かなり可愛い♪切り取れるようになっている)

(追記)
SMAP伝言板で明らかになりましたね。
セブンで700円分買うとクジが引けてグッズが当たるんですねー。
なくなり次第終了みたいだからお早めに


「ワッツ」先輩、後輩話もりだくさん♪
下にたたみます。
 ↓ ↓

more...

今日も忙しいSMAP キスマイ。

相変わらず、話題の尽きないSMAP。
今朝は「めざましTV」に剛くん登場。
なんと16回目の登場とは!
いかに、お仕事しているかが分るね。

明日の「めちゃイケ2時間SP」に任侠ヘルパーから剛くんと風間くん。
面白そうです~♪

「木村くんが見て、すごく面白かった」と言ってくれたそうです。
あまりそういうこと言ってくれる人じゃないので嬉しかったみたい。
慎吾は映画館に見にいくと言ってくれたそうで。
私も、早く見たいよ~。とりあえず28日の予定です。

明日の「王様のブランチ」に剛くん、風間くん出演と、TBS番組表に載ってます。
映画公開日だものね!

The MONSTERSのPVが解禁になっています。
慎吾と山Pの女装姿、慎吾は見慣れているけど山Pどんなかな?と思ったけど綺麗。
こちらで見れます⇒⇒ビクターPV解禁

セブンイレブンとのコラボ商品、キャンペーンで当たるっていうのと、店頭販売とあるんだろうか?
イマイチ分ってない私。
どう思う?⇒⇒セブンコラボGOODS)

昨日、表参道の甲状腺専門の病院の定期健診だったので、血液検査から超音波検査までの間が3時間待ちってことで(!)捜してみたの。
青山通りを歩いて、郵便局やDOCOMOショップに行ったついでに。
都会だからなのか、垂れ幕もなかったし、商品もなかったけどね。
どうなってんだろう・・・。


キスマイ、横尾、二階堂くんの舞台「銀河英雄伝説」昨日、国際フォーラムで開幕しました。
これは、どこを切り取っても芝居になると思うので面白いと思う。
メンバー全員で見にいったみたいね。

キスマイくんたち、日曜の「MUSIC JAPAN」出演です。要予約録画

ついでの話、下にたたみます
  ↓ ↓

more...

話題、たくさんあるよ。 

ジャニーズとかかわりの多かった森光子さんがお亡くなりになりました。
まだまだお元気で、まだ芸術座があったころお芝居を見にいって度肝を抜かれた記憶があります。
凄い女優さんでした。
心安らかに、天に召されますようにお祈り致します。



「ナカイの窓」の中居さん、髪、長すぎないか?
う~~ん、気になる。
(感想、それだけって
いろいろあるんで、チャカチャカっと行きますワ。
実は、ラジオ聞いてて全部、見てないという・・

前のエントリーにも書きましたが、引越しさせておきます。
吾郎ちゃんの来月の舞台「恋と音楽」について、自身が語っています。
吾郎ちゃんは、ミュージカルが好きじゃなかったみたいね。
記事はこちら⇒⇒(チケットぴあ)

Johnny's Netにて、SMAPの動画メッセージが公開されています。
まだ見てない方、必見ですよ~。
SMAPって凄いと!あらためて思う。走るな~
ライブの合間に「さんまSMAP」(23日)トンボ帰りなんて大丈夫かな。
吾郎ちゃんは舞台の最中だし。
この人たち、おかしい、この人たちはスーパーマンか!?

その記事、昨日読んだよ~の皆さま、スミマセン。

15日朝の「めざまし」番組表にSMAPの文字があるけどなに?

確か、15日から、セブンイレブンで「MONSTERS」グッズ販売開始だったよね。
午前0時を境に店頭に出す店もあるらしい。
私がリサーチした店は、16日からって言ってたな。
問い合わせしてから行ったほうがいいかも?
どっちにしても早いほうが。
可愛いのたくさんあるから欲しいな!!

「PRICELESS」5話予告動画アップされました。こちら⇒⇒(PRICELESS)

冬ギフト申し込みましたか?
私、まだだった。申し込まないことにはイベントに参加する権利も無いのですよね。
CMが流れているようですが、まだ見ていません⇒⇒(セブン&アイ)

次、キスごと。

14日発売ニューシングル「アイノビート」オリコンシングルデイリーランキング一位。
おめでとう!!

「DANCE Ver.」と「Rock Ver.」聞き比べる。

以下たたみます♪「キスマイPadio」玉ちゃん
 ↓  ↓

more...

玉ちゃん、単独初主演♪

玉森くん、来年一月からのテレ朝深夜ドラマに単独初主演~~
凄いですね。
快進撃を続けていますね、Kis-My-Ft2。
玉ちゃんは、テレ朝さんのお気に入りになったのかな、あの一万円生活以来。
視聴率でいえば、他局を引き離しているらしいテレ朝さんだから期待してますよ。
フレンチシェフの役。
信長に及川さん。え、時代劇?と思ったらタイムスリップするのね。
面白そうです。
記事はこちら⇒⇒(まんたんウェブ)

☆キスマイ出演情報まとめ

18日(日)18:10~「MUSIC JAPAN」マッチさんも出ます。

22日(木)19:00~「ベストヒット歌謡祭」神戸から

26日(月)時間未定「HEY!HEY!HEY!」マッチさんも。

とりあえず、11月分のみ。他にあったら教えてくださいね。


追記:チャンネルを替えていたら、玉ちゃんのシェフ姿が。
一瞬だったけど、カッコよかったですよ。
及川さんと、面白い取り合わせだけど、意外と合う予感がするね。


☆拍手コメのお返事
みっちへ  めざましの新聞の端に、ちょっと映りこんでいたね。楽しみ♪その他、了解。



カッコいいなあ~♪

「火曜曲2時間生ライブ」
何がカッコいいって、マッチさん~~
正直、時代のトップを突っ走っていたころ、妙に忙しかったし、どっちかっていえばアンチジャニーズだったしちゃんと歌を聞いていた記憶がない。
なんか、ヤンチャなワガママなイメージもあったし。
でも、いい歳を重ねて素敵な大人になっていて、なによりカッコいい。
こんなカッコいい40代はないでしょ。
中居くんが、ただのファンになって見ているのが可愛かったな。
素に戻っていた
自分たちのライブの時より、力が入っていたよね、マッチさんとの歌。
マッチさんも嬉しそうだったね。
あんな先輩を見るのも初めてだったんじゃないかな、キスマイくんたちにとっては。
マッチさんも、ライブが好きなんだね~
スマスマで、コラボが見たいね。

以下たたみます。↓ ↓


more...

おめでとう~♪

11月13日になりました。
木村拓哉くん、お誕生日おめでとうございます
40回目のお誕生日、幸せな一日でありますように。
そして、ますますお仕事が充実していますように。
そして、拓哉くんが愛する人たちが、いつも幸せでありますように

                        

「PRICELESS」も「SMAPxSMAP」も楽しかったなぁ。

まずスマスマ。
マッチさんと野村さんとSMAP楽しそうだったね。
ヨッチャンの方が先輩とは知らなかったよ。
マッチさんも野村さんもノリがいいよね。
SMAPが当たり前のようにドラマや映画をやるのも、個人的な活動に力を入れるのも、こういった先輩達が拓いてくれた道なんだなと、よく分かった。
球場でのコンサートなんて、その後、後輩たちに受け継がれているんだものね。
オープンカーでの入場、フライングとか。

拓哉くんは、やはり「近藤さん」って言うんだね
ご褒美の時計がほしくて、もらえて喜んでる慎吾。
まるでファンだね
テンション高めの5人の、なんて可愛いこと。
彼らにも敬愛する先輩がいたのねと確認できた日。

「近藤さん、ここボケた方が面白いです」と拓哉。
それに乗るマッチさんも可愛い。
ヨッチャンも、うまいこと乗ってましたね~。
タックル合戦、大笑いしちゃったよ!

続き、たたみます。↓ ↓

☆拍手コメのお返事
やっちゃんさん、コメントありがとう。
ますます素敵な拓哉くんと仲間達でしたね。マッチさんも歳を重ねるごとに素敵になっていくね。
昨日は、充実した2時間でした♪

あ~ちゃんママ、コメントありがとう!
これからも追いかけていくよ♪
先輩の前では少年になる彼ら、可愛かったね!


下へ ↓ ↓

more...

メッチャ面白い拓哉くん&太輔くん♪

今日の「SMAPxSMAP」
マッチさんとヨッチャンがビストロに♪
先輩の前で、きっちり後輩になるSMAPさんたち
いつもは、後輩の前でお兄ちゃん顔なのに、大はしゃぎの5人。

歌のコーナーは、JUJUちゃんと♪
「体感エレベーター」あり。香里菜ちゃんと。

「ベビスマ」で初回のと、剛くんが邪魔してくれちゃうのと、2012年真矢みきさんとの「体感エレベーター特集」が見れた
初回、これいつだっけ?ロンバケ後くらい・・かな。
若いんだよね、それなのに、このドキドキコントが出来るなんて凄いと改めて思う。
剛くんしかり。
うま~~い、二人とも。
こんな高度なコントができていたSMAPって、やはりMONSTERS!!
しかし、真矢さん、めっちゃ上手い。
拓哉くん、めっちゃ可笑しい。夜中に大笑いしてしまったよ。

ず~~っと、録画したまま見てなかった「百識王」
イノッチ先生を筆頭に、キスマイ藤が谷、NOON BOYZ真田くんとか、ヘイセイ岡本くん、A.B.C-Z塚田くんとかじジュニアから高田翔くん(今、剛くんの舞台に出てる子ね)が生徒で、いろんな知識を学ぶらしい番組。
たまには見ようと、ポチッと押したのが、太輔が教壇に立っている回。
私は、始めてみたぞ太輔先生の回は。

下にたたみます。↓ ↓


more...

仕事人SMAP♪

以前、お墓参りに行って、母の形見のお数珠を失くしたという記事を書いてご心配をおかけした私ですが、昨日は、とあるお店で目からウロコのお話を聞いてすっきりして帰って来ました。
一緒に行ってくれたお友達も、いいお話を聞いて納得して帰れました。
お数珠はね、無くなったのではなくお役目が終わっただけなんだそうです。
お通夜の始まる直前に、突然切れてバラバラになった話もしましたが、よくあることなんだって。
突然、あっという間になくなることも珍しいことじゃないんですって。

だから、もう思い出さないことにしました。

ということでスマゴト。
SMAPって、それぞれが仕事人だな~と思うこのごろ。
たまたま仕事人5人が集まってSMAPやってるって感じがするよ。

「いいとも増刊号」で、中居くん私服本の発売報告。
でも、この時、まだタイトルも値段も帯びも決まってなくて。
3年4か月分の私服、190点以上。
これだけの私服、家にあるの?の質問に「あげちゃう」
値段は、前回37歳だったから370円。
そこからセリ?みたいに下げていく、一番お客さんの手が上がった300円に決定。
表紙を撮る名物カメラマンさん登場。
テーマ「クール&キューティ」
公開撮影ってことで照れまくる中居さん。
BGM「バンバカ」に「自分達の曲が流れて上がるっていう確たるものはないからぁ」と中居さん。
でもでも、そこんとこも計算済みに違いない中居さん。。
誰よりも仕事人!
「可愛い~♪」の会場の声に「40のオッサンつかまえて」と言うとりました(笑)

☆今日の「黒バラ」、ジャイアンツ優勝ビールかけ映像があるらしいです♪

公開前「任侠ヘルパー」との戦いの剛くん。
以下たたみます。
  ↓ ↓



more...

「Mステ」と「ワッツ」

夕方から浅草まで出かけて、帰りは午前様っと。
超・超久しぶりに、花金の電車に乗ってウンザリしたあられちゃんでした。
だったら、早く帰れよ~、だよね。
まったく

帰宅して最初にすることは、オカメインコのぴーちゃんと、お預かりしているオカメちゃんを起こし、ご機嫌伺いをする。
(迷惑な話だよね
次にすることは、録画チェックをする。
しかし、金曜なので、その前に録音しておいた(忘れなかった!!)「ワッツ」を再生する。
それはあとで~♪

「ミュージックステーション」まさかのドアタマ、キスマイくん。
やはりDANCE ver. 
カメラさん、3人だけじゃなく、プロ顔負けのダンスを見せてくれる4人にも寄って撮ってほしいんですけどぉ。
私はね、彼らの「格差」って言われていること、否定はしないの。
衣裳が、北山、藤ヶ谷、玉森くんが若干豪華だったり、色が違ったりすることはアリかなって思っている。
7人もいたら、み~~んな同じだったら、きっと印象に薄いと思う。
彼ら自身、グループが「商品」だからね、売れるためには何をするか。
どこかに取っ掛かりを作ることは、グループを引き立たせる意味では悪くないと思う。
踊ることに、どこのグループよりも優れていると自負があるなら、そこに徹してプロダンサーでいれば存在感があると思う。
マルチに動かなくてはいけない、ある意味広告塔な3人は、前に前に出て行く必要があるし、それぞれに確立した個性が必要と思う。
なので、衣裳が違うことなんかは大したことじゃないと思う。
でも、パフォーマンスしているときは、職人気質なプロダンサーに光を当ててほしい。
ほんと、お願いしたい。だって見たいもん。
正確で、大きくて、時には優雅にも踊れる彼らのダンスを見たいのだ。
だって、7人揃ってKis-My-Ft2なんだからねっ!

さて、「PRICELESS」ホームページに、藤ヶ谷太輔くんのインタビュー記事が。
太ちゃんが、木村先輩を、本当に尊敬しているのが分る記事です。
大人な現場に刺激をもらっているようで。
初回の髪型から、可愛くなってきたなと、単純に思っていたら、最初のは謝罪に行くシーンだったから、ああしたんだと言ってた。
そこまでこだわったんだ・・・太ちゃん、役者なんだね~。
こちらで⇒⇒(PRICELESS)

「ワッツ」下にたたみます。たいすけって言うとりましたね
  ↓ ↓

more...

ネタが尽きることのないSMAPさん♪

中居くん、またまた私服本を出版。
しかも、二ヶ月に分けて発売。しかも300円!
スタイリストさんが付いたファッションでの写真も素敵だけど、オフ感満載の私服の写真集は、ファンなら嬉しいよね。
ファンを喜ばせることに関しては、さすが中居くんですね。
記事はこちら⇒⇒(オリコン)

こちらはMONSTERSな二人の話題。
12月14日、ファンミーティングを開催。
札幌、名古屋、大阪、福岡の映画館で同時中継するそうです♪
CDに応募券が付いているので、買わないと行けないよ~。
いいよね~、こういう企画って。
シネコンが増えすぎちゃって採算が取れなくなり、他の業界とタッグを組むと新聞で読んだけど、こういう企画がどんどん出来るといいよね。
TOKIOもライブ中継やったし、ジャニーズのコンサートやイベントもありよね。
記事はこちら⇒⇒(スポニチ)

The MONSTERSの「モンスター」あのピンクレディの歌ですけど、女装でPVとのこと。
へえ、コワいもの見たさで見たいな~
CD買わなくちゃ見れないのね。
スポーツ報知には載ってるかも?
そういえば、ちらっと「めざまし」芸能ニュースの片隅に映っていたような。
山Pちゃん、慎吾と組んだら、いろんなことさせられるね~
楽しんでいるかな。
記事はこちら⇒⇒(スポーツ報知)

関東エリアだけかもしれませんが
本日、日テレ 午後3時50分~4時20分「女神のマルシェ」
年末年始商戦ということなのでSMAPお歳暮が取り上げられるみたい。
この番組、セブン&アイの情報番組みたいで(みたいって、真剣に見たことないからぁ

あ!キスマイ担の皆さま。
今日は「ミュージックステーション」で新曲披露ですね。
ちょっと興味あるスマ担さんも見てね~♪

知らなかったわぁ。太輔呼び。

今日、またまたスーパーの雑誌コーナーで「TVぴあ」を見たんだけど。
拓哉x太輔対談が載ってた。
肩を組んでいるんだけど、ビミョウに隙間があって笑える。

こらからお二人でやってみたいことは?の質問に
「買い物とか行ってみたいです」の太輔に
「それじゃ、ただのファンじゃん(笑)」という拓哉くん。
どれだけ大好きなの。
こういう仕事したいです~とか言えば、もしかして!!なのに。

で、知らなかったんだけど、「キスログ」が太輔に替わっていた。
もう読んだ方も多いと思うのだけど、やったね、太ちゃん
お洋服をたくさんもらったのは、いいともで聞いたけど、
もう二日連続でご飯に連れて行ってもらい、さらに、「太輔」と呼んでもらったとか!!!
あまりにも突然で、目がシロクロな様子が分っておかしい。
良かったね~。
またまた母の気持ちになる私


銀河英雄伝説・・・と言っても♪

宝塚版「銀河英雄伝説」を観に行きました。
ワケありお席で、タカラジェンヌのまつ毛の一本一本まで見えるようでした♪
久々、たぶん一年以上ぶりかなー?
すごく綺麗だった♪
それに、きちんとしたダンスを見て、すっごく気持ちよかった。
なんだかんだ言って上手いものね。
身体使って踊ろうよ、ジャニーズくんたち~

横尾、二階堂くんたちの「銀河英雄伝説」も、もうすぐだね。
これは、どこを切り取っても面白いんだろうな。



☆吾郎ちゃんの舞台「恋と音楽」のチケット、若干あります。
12月4日(火)14:00開演
12月8日(土)14:00開演
12月11日(火)14:00開演  いずれも二枚。
もし、必要な方がいらしたら、本日8日の午後5時までにご連絡ください。
時間がなくて申し訳ないです。
出先にいるので、面倒ですが、コメント欄にメールアドレスを入れて、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてください。
出先で確認します。
非表示なので、アドレスは出ませんのでご安心くださいね。
メールフォームはパソコンに届くので、午前中なら大丈夫です。


「キスマイRadio」下にたたみます。横尾くん、玉ちゃんを語る。

↓ ↓

more...

出ちゃったみたい(笑)(追記あり!)

13日(火)「火曜曲」2時間SPに、キスマイ出演♪
マッチさんも~♪
中居くんとの絡みが、今から楽しみ

その前に、9日(金)「ミュージックステーション」にキスマイ登場ですね。
キスマイ担の方は、今すぐ予約をしておきましょ~~

「HEY!HEY!HEY!]の番協のお知らせ来てましたね。
あと三回で終了なのね。
当たり前だけど、いつかは終わる時が来るのよね。
それ想像できないけど、無理やり想像すると悲しすぎる・・・。

きゃりーぱみゅぱみゅさんのライブに、ごりーぱみゅぱみゅがサプライズ出演ですって
サプライズが流行ってるね~
ゴローさん、このために特殊メイクしたのね~。
舞台のお稽古もやっているだろうにお疲れさまです。
記事はこちら⇒⇒(オリコン)

「MONSTERS」着うた配信中です。こちらを参考に⇒⇒(dwango)

追記

11月27日日テレ「ベストヒット歌謡祭」に、キスマイ出演記事こちら⇒⇒(オリコン)
10 | 2012/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あられちゃん

Author:あられちゃん
お仕事をリタイアしたら、SMAP&キスマイくんのことを語りたくて始めましたブログ初心者です。
神奈川在住の、かなりのおばちゃんです。
いつの頃からかSMAPファン。
意識したのは「ロンバケ」の拓哉くんあたりから。
5人が大好きだけど、拓哉くんイチオシ。
キスマイの藤ヶ谷くんをマークしたのは2009年くらい。
Mステに出ていました。
以来、気にしていただけでしたが2011年Marching Jで、SMAPの番組に出たときから、応援体制に。

SMAP1解散は衝撃的でしたが、そもそも立ち直りが早いワタクシ。
過去は追いません。
執着心もない、ある意味、淡泊なワタシ。
書きたいことだけを書いていくブログに変更しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
メールフォーム再開しました♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます♪
またいらしてくださいね♪
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。