FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「火曜曲」秋の音楽祭

「火曜曲」3時間生放送。
編集したら46分だった。
ひな壇に座ってるキスマイくんたちも・・・って思ったけど、ここは、思い切ってバッサリと。

キスマイ新曲「アイノビートDance ver.」カッコいいね。
PVではローラーはいていたと思うけどね。
キスマイくんたちは、スタジオや会場によって振りを変えてるよね。
この対応力は、さすがキスマイだと思う。
「止まらない」でニッと笑う太輔にはやられた
子犬のような小太郎ちゃんは、どこにもいなかった。

SMAPライブの時、アタマで踊ってたんだね、藤北。
そうらしいとは聞いていたけど、知らなかったよ。
拓哉くんに洋服いっぱいもらった太ちゃん。
嬉しかっただろうな~

The MONSTERSの「モンスター」可愛かった。
あの衣裳、昭和っぽくて、なぜか似合う~♪
この二人のユニット、今後も続けてほしいって思うくらいいいよね。
「MONSTERS」ライブ感満載だったね。
慎吾ちゃんが、貫禄ある~。山Pが可愛い。

スマスマで見たばっかりなので、ゴールデンボンバーが気になっちゃって。
MONSTERSを、身体の向きを変えてまで見てる白い顔の彼(名前忘れたぁ)
彼ら、可愛いよね、素直っていうか、すれてなくっていいな。
他のアーティストの歌を一生懸命聞いていた。

中山優馬くんの歌も編集に残しました。
大人になって、あの大柄な顔がしっくりするようになった。
小さいとき違和感を感じたけどね
歌もいいし、彼はソロの方がいいのかも。

AKBの歌も残した~。チーム編成はよくわかんない。
スカートがチュールのグラデーションになってる衣裳が、すご~く素敵だった♪
自分、この年代だったら、たぶんすごく影響を受けてるだろうなと思う。
中居くんの言動から、彼女達への愛情が感じられる。
たぶんいい関係なんだろうな。

再来週は2時間スペシャル。
またキスマイ出ないかな~と期待しておこう!

「図書館」下にたたみました。↓ ↓


more...

スポンサーサイト

カッコいいよ♪(追記あり)

昨日行なわれた「任侠ヘルパー」トークショーの様子が、「めざましテレビ」で見れました。
白スーツの剛くん、カッコいいね~♪
座ったときのポーズとか、SMAPにいるときと違う~とか思っちゃったよ
仲間の中では、オーラ消してるのか??ツヨポンったらぁ。
宇崎さんが、「草彅くんは愚痴らない、男の中の男」と誉めてくれていた。

「PRICELESS」第2話の視聴率は、初回を抜いて18.8%だそうです。
先週は野球の影響が出たのでしょうけど、面白いものは面白い。
数字は気にしないと思っても、やっぱりいいに越したことはないね。

夜中も夜中に気が付いたので、記事アップできなかったけど「ZIP!」で、キスマイ新曲PVが少し流れました。
ロックバージョンとダンスバージョン。
どっちもカッコいい!
ロックは、バンドやってる(風)映像やってないけどね。
ダンスはローラーで。
まだ予約してなかった私(忘れていたよ
どっちかっていえばロックバージョンかな。本来こういうキスマイが好きだったので。
今日の「火曜曲」ではどっち!?ダンスバージョンかな~。

関係ないけど、「めざまし」で映画「ダイハード」の最後のを見た。
来年公開だけど、息子っちが出てくる~♪
一回目の時、クリスマスに息子に会いに行くところで事件に遭遇するんだったよね。
絶対に見る~

☆追記:dwangoで着うた配信中です。


拍手コメのお返事を下にたたみます。 ↓ ↓


more...

楽しかった♪

公開間近の「任侠ヘルパー」
公開前にトークショーがありました。
宇崎竜堂さん談話⇒⇒(仁侠ヘルパー)

剛くんが惚れる男は「ガッツリ食べる人」⇒⇒(サンケイスポーツ)

「PRICELESS」第2話
そんなに話が進んでるわけではないのに、テンポがいいから飽きない。
二三男は、案外、貧乏共同生活になじんでいるね。
そして、ビッグスターであるはずの木村さんも、なじんでいるね。
外ロケ多いから、この季節とはいえ紫外線大丈夫だろうか。
ま、気にする人じゃないけどね。

あの存在感ない藻合部長も、やはり昇進には心が動くんだね~。
そりゃそうだよね。
怒るときには怒るんだね、ちょっと安心したよ。

小太郎ちゃんは、あんまり活躍しないんだね。
そのうち、動くんだろうか。
キスマイのオラオラ系キャラの藤ヶ谷くんが、普通に新米サラリーマンに見えてきたよ

あ、しかし、一つ苦情あり。
子どもが大好きな人のためにビールを買ってあげたい。
気持ちは嬉しいけど、何も言わずにお金を置いて持って行くのはダメだよね。
知ってる~?
コンビニって、20歳以下にお酒やタバコを売ったことが警察に知れると営業停止になったりするんだよ

「SMAPxSMAP」下にたたみます。↓ ↓

more...

あ~あ・・・!

せっかく記事を書いたのに、自分のミスで消えちゃったよ~
日曜深夜の「ベビスマ」が、グダグダSMAPさんトークで面白かったから書いたのに~。
これから、ぴーちゃんの病院で書き直す時間がなくて残念!!

トークって、ものの数分で終わるけど、こんなにグダグダ話しているのかと思うと、一時間未公開トーク集でもやってほしいよね。

今日の「スマスマ」ゴールデンボンバーとの共演が楽しみ。
以前、ぴーちゃんの病院の帰り、新横浜を通ったとき、派手派手衣裳の女性たちにたくさん遭遇。
若い子も、そのママらしい女性達も、お化粧して衣裳着て、なんだろ?と思っていたら、どうやら、アリーナでこのグループのライブだったらしい。
へえ、ああいうのって若い子だけがファンなんだろうと思っていたら違うのね。
そのときから、なんとなく好感度上がったっていうか、そういう年齢の女性を取り込める人たちってどんなかなと気になっています。

そして「PRICELESS]二回目。
新聞のラテ欄に、香里奈ちゃんに続いて4番目に太輔の名前があって、母は嬉しいっとテンションアップです。

こんな記事も見つけました。子役に注意する拓哉くん。こっち⇒⇒ポストセブン記事

私は、「子役」というカテゴリーをおかしいと思っていたの。
彼らもプロの演者なのに、子役ってことで上げたり下げたりはおかしいよねって思っていて。
慎吾だって、子役から上がってきたようなもんなのに、ジャニーズだけ別扱いはおかしいよね。

拓哉くんの考えが好きです♪

明日は「火曜曲」生放送ですね。
The MONSTERSお披露目と、キスマイ新曲発表、今から楽しみ
録画予約お忘れなく!!



あれや、これや楽しいこと♪

吾郎ちゃん、ミュージカル「恋と音楽」の先行販売(抽選)
明日、29日(月)10:00~11月5日(月)10:00 まで受付です。
お一人様2枚まで。

チケットぴあにて。こちら⇒⇒(チケットぴあ)

当選したいなぁ。絶対に見たいな。ガンバル!!

「PRICELESS」第2話。予告動画が見れます。こちら⇒⇒(PRICELESS予告)
ホームページ、まだまだ未完成。
早く、月曜日にならないかな~。
おっと、その前に「MONSTERS」だった!!
しかし、こっちのHPは、すっごく充実してるなぁこちら⇒⇒(MONSTERSホームページ)

「PRICELESS」文部科学省の食育キャンペーンとコラボみたいですね。
さっきまで、関東限定?で再放送していて、その中で流れました。
PRICELESS=幸せな食卓ってことで、炊き出しのご飯を食べてるところが流れました。
「おいしいにありがとう、食育の大切さ伝えます」とナレーション入りました。
このドラマ、何回見ても面白いよね~♪

出るかどうか分らないけど、今年の冬も「FNS音楽祭」あります。
12月5日(水)夜7:00~4時間超え。
今度は、代々木体育館ではなく、いつものグランドプリンスホテル新高輪「飛天の間」なので、観覧はないわね~。
11月1日午前0時に、アーティストの発表があるみたいですよ。
期待して待ちたいと思います。


昨日の「もしもツァーズ」北山くん。下にたたみます。↓ ↓

more...

遅くなったけど!

昨日の記事に、心配してコメントや拍手コメ、メールを頂いて申し訳ないやら、恥ずかしいやらぁ。
もう大丈夫です。
母の形見を失くした事は、今でも残念には違いないけど。
なにせ、ポジティブ思考のワタシ。
何かが起きたとき、それは何かのメッセージだから何だろうって考える。
辛いことも残念だったことも、ナニクソって思うことも、すべてメッセージだと思うから。
きっと、大叔母の命日前日だったから、甥である父を頼んだよと言っているかも。
母もそう思っているのかも。
男親って、メンドクサイと思うこともあってね、そういうとこ見られてるかも~
もしかしたら、もっと思い出してって言ってるかも。
だから、今日は、私の周りとその関係の人たちで、すでに天国に旅立った人たちやペットのことを次から次に思い出したよ。

ってことでご心配をお掛けしました。
気持ち新たにジャニゴト。

あ!昨日書いた「MYOJO」
そういえば、拓哉くんの「開放区」211回目で最終回でした。
最後まで自然体の男前な木村拓哉でした。

それと、「PRICELESS」撮影現場での太輔くん情報。
雑誌抜粋☆木村との初めての撮影の日。スタッフにマイクをつけてもらってる間も、カメラ位置を変えている間も、木村が現場を離れたときには、小走りで後を追いかけ一緒に飲み物を持って帰ってきた。
(まるで子犬みたいだな

アドリブの話。木村さんは、監督のカットがかかるまで続ける、もちろん俺もだけど。
突然、ウクレレの話を振られ、焦りすぎて「ボクが弾くのは小さめのヤツなんですけど」と意味不明はことを答えちゃった、とのこと。
(小さいウクレレってあるのか!?その返し、小太郎ちゃんぽくてnice jobだったんじゃない!?)

前の記事に追加しましたが

11月9日(金)「ミュージックステーション」キスマイ出演です。新曲、楽しみだね~

遅くなりましたが、「ワッツ」下に畳みました。↓ ↓

more...

涙が出そうだったこと三つ。(追記あり)

まず最初に、先日の「火曜曲」未放送部分は12/4(火)に放送決定。⇒⇒(TBS)

(追記)11月9日(金)「ミュージックステーション」Kis-My-Ft2出演。新曲披露ですね♪




「涙が出そうだったこと」三つ。

その1:母の形見の数珠をなくしたこと。
その2:「MYOJO」記事の拓哉くんの一言。
その3:同じく上記雑誌の北山宏光くんの記事。



その(1)お墓参りに行きました。
父の叔母夫婦には子どもがいなく、縁者といえば父くらい。
父も歳を取ったので、ここ数年は私が行っています。
その帰りに、母が買ってくれた大事な数珠を失くしました。
その区画は、宗教に関係ない芝生の明るい見通しのいい場所。
出てくるとき、誰もいなかった。
ほんの3分くらい、バス停の前で、それがないことに気付き戻ったけど無かったのです。
芝生だし、低い石碑がズラッと並んでいるだけだから、落ちていれば目立つはず。
立ち寄ったお花屋さんにも、管理事務所にも聞いたけどなかった。
交番に届けたほうがいいですよと勧められ手続きに。
たかが数珠。でも、みんな真剣に考えてくれ、花屋さんは店の中も捜してくれた。

その数珠には、ちょっとしたエピソードがあるの。
母が、目覚めぬまま旅立ったあとの通夜。
まさに、お坊さんがお経を上げようとした瞬間に、私の手首の数珠が、突然に切れて玉が転がったのです。
セレモニーホールの係員さんが、翌日、全部見つかりましたといって持ってきてくれたもの。
不思議ですねと言われた。
私は、通夜の前に突然バラバラになったとき、そこに母がいると思ったのです。
サインでしょうね、ここにいるよって言う。
ロウソクも、片方だけ揺れていたし。
本来なら、見つからなくてもおかしくないほど小さな水晶の玉。
だから、とても大事にしていたのに、もう見つからなかった。
悲しくて、情けなくて泣きそうになったよ。
今も、きっとどこかにあるのよね、そう思うと悲しいよ。

出かける前に、なんとなく今日は止めようかなと思った。
お通夜の日のことを思い出して、そうだ!大事なものだから、そろそろ姪に伝えておかなくちゃと思ったばかりだった。
私には子供がいないから、後を託すつもりだった。

やはり、あれこれ思い浮かんだときって、何か関係あることが起きるよね。
気持ちが後ろを向いたときは、その心の指示に従った方がいいって分っていたのに・・・。
たかがモノだから、こだわることもないのだけどね。

ってことで、(2)と(3)は畳みます。↓ ↓




more...

吾郎ちゃんの普通の暮らし

吾郎ちゃんは、スーパーに行って「くじ」をしたら一等が当たったらしい。
木曜深夜(実際には金曜だけど)「ゴロウ・デラックス」は、とても面白い!!
紹介される本の内容も面白く、どれも興味深い。
小島慶子さんとの掛け合いトークも、とっても自然体の吾郎ちゃん。
いやいや、今日はそれじゃなくて吾郎ちゃんが発したエピソードに反応♪

ゴミの分別の話から「(スーパーで)ビニールいいんですよね?と最初から言ってくれるから」
ビニール?はいはい、レジ袋のことね、いつも「要らない」と言うらしい。

吾:「変装しているのに、バレテるんだ?・・。」
小:「あのね、スーパーのクジで一等とか引いてる時点でばれてます。しかも、翌日取りに行ってる時点でばれてます。」
吾;「○○で一等が当たったんですよ。スゴクないですか?」(どこかな?)
小;「しかも偽名書いて、翌日取りに行ってるんだから」
吾:「スカイツリー一泊旅行、すごくないですか?」
小:「もらったの?」
吾:「貰いました、すごい確率らしいですよ」
小:「驚きましたよ。どんだけ運強いんだろ、ゴロウさんと思って」(ずっと笑っている)
吾:「スーパー全然行きますよ。僕だって。ビニールあまり出さないように・・・」

スーパーやデパートの景品が当たるアレね。
それに応募してみる吾郎ちゃんが好きだな~。
普通の人みたいに、ガラガラポン!ってやったり、コンピューターでボタンを押すと、止まったところのが当たるとか、そういうシステムだったりするアレね。
申し込み書を箱に入れておいて、あとで通知が来たりするのもあるね。
ま、住所は書けないだろうから、対面式の「クジ」ね、きっと。

変装してもバレテるって、そりゃそうでしょう、いつも行くんだから。
一等を当てたときのテンションな吾郎ちゃんと、スーパーの店員さんを想像して、ホノボノしました

話は違うけど、近所にある俳優さんが住んでいるらしい(らしいとしか知らなかった)
前の職場に本を借りに来るらしいが、午前シフトの職員しか知らない。
で、先日、友達の車に乗っているとき、この方の車とすれ違った。
普通に住宅街を普通に運転していた。
当たり前だけど、普通の暮らしがあるんだな~。きっと吾郎ちゃんにも


「ATARU」速報と「キス濱ラーニング」

朝から嬉しいお知らせ。Kちゃんありがとう

いつか帰ってくるとは思っていたけど、チョコザイくん「お帰り~」
お正月スペシャル「ATARU」
今度は、弟くんも出てくるようです。誰だろうね!?
いつも、私たちを喜ばせてくれるSMAPさんたち。
嬉しすぎます。記事はこちら⇒⇒(まんたんウェブ)

昨日の「キスマイradio」
「ナカイの窓」が面白くて、見事に忘れた!!
気が付いて、ネットでラジオに切り替えたら千賀くんが終わるところだった。
いつも忘れるので、スマホで、水曜0時の目覚ましをセットしておいた(笑)

「キス濱ラーニング」
前回から、自腹で英語。
漢字階段の時と同じ、英単語を、それぞれ覚える。
濱口さんが、ダイソー(100円ショップね)の商品を選び、その商品の単語担当の人が答える。
答えられなかったら自腹で購入。
しかも、間違えるたびに個数が増えていく。
2回目ならx2 3回目ならx3という具合に!
10問連続して答えられるまで続ける。
え~~10問くらいできるでしょと思うけど、それがなかなか。

「ゴマすり」担当は太輔くん。
あのさぁ、ゴマはセサミだからさぁ、粉状にするんだからさ、プレスじゃなくてミルだよね~太ちゃん。
セサミミルが正解。
15回目の間違いで、ゴマすりを15個も買う太ちゃん。

正解率、宮田(みやっちって賢い!)北山 玉森が上位。
続いて横尾 藤ヶ谷 千賀 二階堂・・・漢字階段の時も、こんな感じだったな。

「ねずみ捕り」を、ネズミと捕るを分けて考える北山くん。賢いぞ。

次の展開は以下にたたみます。↓ ↓

more...

なんだったの~!?

いやはや、超、楽しみにしていた「火曜曲」
いったい何が起こったの~?
久々に、こういう放送事故を見た
その頃、ちょうど台所にいたのでワンセグで見ていたの。
電波状態が悪いのだと思って、焦ってテレビの前へ。
CMも固まるし、さっきみたはずのAKBの新曲がまた流れるし、楽しみにしていた中居くんの密着レポは、突然ぷっつり切れて次の番組予告になるし、ええええ~~!?でした。
すぐ、TBSに電話したけど、当然だけど「ただいま混雑しております」のアナウンス。

放送事故があったからといって再放送があるとは限らないので、とりあえず、TBSにお願いメールを送りました。
ま、起きちゃったことは仕方ないからね。
企業としての誠意を見せてくれると信じて待ちたいです。

ツイッターで、再検討しますと出ていました。⇒⇒(火曜曲ツィッター)


火曜曲、見れなかったから、昨日の「PRICELESS」を編集しながら、再度見る。
これ、エンドロールの画像が凝ってるね。
左上の、ローリング・ストーンズの曲に合わせてバンドやってるPRICELESSチーム。
ボーカルの拓哉くんが、太輔くんの肩を抱いてる~♪
大型スーパーの店内でカートで走り回る大人三人も面白い

「スマスマ」何度も見ちゃった。
寮のおばちゃんと化してる吾郎ちゃん、面白い~。

太輔くん、「いただきます」から始まって食べる所作が綺麗なのね。
太輔ママ、お作法にうるさかったのかな。

☆拍手コメのお返事です。
takuyakkoさん。「STAY]も聞いてみたかったね♪いつか歌ってくれるかな。

いちご☆さん
やはり要望メールを送りましたか。あまりにも悲しいプツリだったものね。
SMAPに解散なんてありえないと思って考えたこともなかったです(笑)



「怪しい図書館」解散について。下にたたみます。 ↓ ↓






more...

「PRICELESS」と「SMAPxSMAP」

「PRICELESS」面白かったぁ♪
アタマからテンポよく無駄がない運びが気持ちいい。

藤木さんが、お父さんに耳打ちされる段階で、そういうことなんだろうなとは分っちゃったけどぉ。
不当解雇で訴えられないのかな~と、余計な心配はいらないのね
実際、この年で、ちゃらちゃらしていたら変人扱いされるだろうけど、そこは木村拓哉。
いておかしくないぞと思わせてしまう。
いや、むしろ、社内にいてほしいと思っちゃう~
セリフ運びの間合いの良さとか、やはり気持ちいいな。
それに、ちゃんとどころか、うまくはまり込んで返してる藤ヶ谷太輔。
上手いよね、やっぱり。
芝居のセンスの良さを感じる。

出演者、みんな魅力的だったのが嬉しかったな。
中井さんとか、超、上手いし夏木マリさんとか、もう~なにこの人ってくらい素敵だし。
バー?のマスターも、婚約者さんも自然~。
藤木さん、ちょい不気味だけど、こういうのも楽しみ。
香里奈ちゃんの出番はこれからかな。
子役ちゃんたちの可愛くて上手いことったら。
拓哉くんの子ども時代の少年、可愛かった。
やはり、本人のイメージで選ぶのかな、小さいときあんな大きな目をしていたのかな。

いやしかし、変だなと思うところもありましたけど。
そもそも、金田一のこの年で合コンはないだろ~~。
それ、不自然な気がした。

留置場で、小さくなって座る金田一が可愛かった
太ちゃんの切りすぎた前髪も、ドラマの中では変じゃなかったのが不思議。
しかし、二人とも黒っ!!

☆拍手コメお返事です。
TAKUYAKKOさん、そうですよね、慎吾ちゃん「きんだいち?」って言ってましたよね~。

みっちへ 昨日の巨人戦どうだったのかな?

ゆかちゃんへ  前髪、気にならなかったよ。

「スマスマ」下にたたみました。↓ ↓


more...

楽しみ~♪♪(追記あり~)

朝一の「めざましテレビ」から「PRICELESS」の番宣が始まりましたね
ドラマ本編も少し流れて楽しそう~
ほんと、楽しみ
チビちゃんたちのインタビュー面白かった。
中井さんがおっしゃってたみたいに、拓哉くんが努力していること、本人はなんでもなさそうにしているけど、実際はプレッシャーもあるだろうし、いろんな声を受け止めるストレスもあるだろうし、簡単にその位置にいるんじゃないんだろうなと、改めて思うとき、彼の大きさを感じます。
常に、自分をフラットにしていることは、努力の一つなんだろうな~と思う。
本当に待ってましたよ、木村さん!

いやしかし、香里奈ちゃんの顔、ちっちゃ!
そういえば、拓哉くんの演じる男って金田一(きんだいち)でしょ。
昨日の「MONSTERS」の遠藤さんが演じてるの金田一(かねだはじめ)でしょ。
わざと?かな?偶然なのかな。

あ、そうだ、AKBのこじはるちゃんも出演とか。
フリフリドレスのこじはるちゃん、楽しみです。

次の番宣も見たいけど友達とランチの約束をしているので、帰ってからのお楽しみにしま~す。
今晩は、家事をチャチャチャッとやって、9時にはテレビの前に!

「SMAPxSMAP」久々の生放送で楽しみですね!

朝飛び込んできた、嬉しいお知らせ。
吾郎ちゃん、ミュージカルに
SMAPが、この手のミュージカルに出るのは始めてかな。
慎吾ちゃんがやってたのとは、娯楽性の点で違うと思うし。
ミュージカル好きな私としては、すっごく楽しみだけど、チケット争奪戦が怖いよ。
真飛聖さんが相手役とは、ちょっとビックリ~♪
記事はこちら⇒⇒(デイリースポーツ)

☆追記
大変遅くなりましたが、藤ヶ谷太輔、スマスマ出演!!
やっぱりね。ギリまで明かさないって、ねぇ~。


今、「ノンストップ」の録画したのを見てますが、太輔くん、先輩に質問。

以下、たたみます。↓ ↓

more...

「MONSTERS」

「MONSTERS」初回2時間SP
ま、正直2時間は必要だったのかなと思ったけど、気軽に見れそう。
自分なりに謎解きも進めていけるしね。

この平塚って男、不気味ではある。
何か裏にあるのかな~。
今のところ、プライベートなことは何ひとつ出てこないしね。
気になる。
動きがおかしくて、ときどき、フフフと笑ってしまう。

山P演じるところのお坊ちゃま刑事も、思ったより(失礼!)不自然と自然のボーダーラインのギリのところで納まっていて良かったな。
そういう意味では、遠藤さんも、ギリのところで踏みとどまっていて、ドタバタ感がなくていいと思った。
この手のは、漫画ぽくて付いて行くのが辛かったりするんだけど、思ったより不自然ではなかったと思う。
このあたりで止めておいて欲しいかな。

時々、ふふ・・とか、ひひひ・・・みたいな笑い方になってしまう。
あはは!と笑えるそれではない。

ただ、事件に絡めた人間模様は、もうちょっと細かく描いて欲しかったな。

フジの同時間帯「TOKYOエアポート」が、いい。
もちろん「MONSTERS」を表にして、裏は録画ですが、裏がよりによって面白い。
お仕事ドラマかと思ったら、人間ドラマになっていて気になる展開なの。
やはり視聴率は気になるよね。
気にしないと言ってみても、やはりね。

昼間やっていた「MONSTERS」ナビ。面白かった。
で、セブンとのコラボ商品に大興奮
慎吾と山Pの声が聞けるキーホルダーとか、二人のキティちゃんとか、絶対ほしいよね。
すごいたくさんある~。
慎吾ちゃんが、大喜び。
「夢があるよ、夢あるよ~~♪大人たちが考えてくれたんだね~」と。

ちなみに、最寄のセブンイレブンでビストロサラダを買ったついでに聞いてきた。
なにやら、「くじ」なるものがあったらしい(商品が当たる)けど、もう終わったらしい。
グッズは15日から販売だけど、当店には16日から並びますと言われた。
店舗によって違うみたいだから、もよりのセブンイレブンで確認してくださいね!!

木村はカッコいい♪

「いいとも増刊号」
テレフォンショッキング藤ヶ谷太輔。
CM中トーク。

タモリさん「木村は、袋とじの切り方までカッコいいらしいよ。
いじいじ開けない、スパッと切るらしいよ。」
と、スパッと開ける仕草。
そこんとこ、タモリさんでなく、拓哉くんがしてるとこ想像する。

「釣りが趣味だよね、大好きだよね。」
「最近、なに釣ったの」と聞くと一言
「サバ。」
サバって言うのもカッコいいんだ。
サバ・・フランス語で挨拶されているみたいなんだ。

多くを語らず、一言で片付けてしまう拓哉くんの言い方で変換してみる。
カッコいいよね、いちいち

それを、へえとかそうなんだとか笑って聞いている太輔くん。
チラチラと、ポスターの木村先輩を見ながら。

中居くんの高校同級生が、味スタの仮設トイレを設置した話。

仮設トイレ設置をした同級生。
ライブは見たいんだけど、おエライさんが来るから観れないと。
席を立ってティッシュ(トイレットペーパーね)がなくなってお客さん困ったら、設置できるの俺しかいね~から、オレ、トイレ見張ってっつから、お前ライブ頑張れよって。
開演前には会った。
お偉いさんに言ってやるよ、なんだったら挨拶に行ってやるよって言ったけど「いや、トイレ見張ってなきゃいけないから」と同級生。
いいね!
お偉いさんに、中居は同級生とも言ってないらしい。
(私なら、言いたくなるけどね)
中居くんの同級生だけあるね、男前だね。

プロの仕事人、カッコいいね

※拍手コメお返事です
いちご☆さん
初めまして。私も、SMAP5人が大好きです。拓哉担ではありますが、最近、わたし中居担?と思うくらい大好きです。でも、吾郎ちゃんも慎吾くんも、つよちゃんも大好きであります。
コメントありがとうございました♪
またいらしてくださいね。

みっちへ
そうなの~。中居くんには癒されるよね。




「ナカイの窓」とか番宣情報とか。

「ナカイの窓」が始まって二回目が終わったけど、やっと昨日見たよ。
これは面白いのに、マツコさんが裏で少しかぶっていて数字は、いまひとつみたいなんだけどね。
噂になればきっとアップするとは思うけど、確かにゲスト次第かな~。
今回、新婚さんの芸人さんで、う~~ん、いまひとつな企画。
それでも、中居くんのMCは健在。面白い。
ゲストMCは、オリラジの藤森さん。
相方との掛け合いも面白さのひとつ。

中居くん、「これまでに何回か雑誌にすっぱ抜かれたけど、完全無視」だそうで、もし、結婚したい人ができたら誰に言うかと聞かれ「友達」
マネージャーには、プライベートは話さない。仕事のみ。

最後にお定まりの中居くんの心理分析発表。
「結婚できない人」と言われていた。
他人に対して強い不信感を持っている、深い闇を持っていて、1対1で秘密を共有することに魅力を感じていないから、と。
藤原さんは、結婚したい人が現れたら、まずマネージャーそして相方に言う。
メンバーに言わないの?と聞かれ
「はぁ~。じゃなに?あ、木村、これ・・・(彼女というリアクション)」
「ばぁ~か!」と言っとりました。

中居くんが司会業について語っています。SMAP相手のMCはやりにくそうです
記事はこちら⇒⇒(オリスタ)

番宣情報は、こちら。
スマスマのビストロに香里奈さん、夏木まりさん。
太輔くんは出ないのかな~。藤木さんも中井さんの名前もないしね⇒⇒(PRICELESSホームページ)
「いいとも」拓哉くん、お忘れなく!

同じく「MONSTERS」情報⇒⇒(MONSTERSホームページ)


☆前記事の拍手コメのお返事
すまたくさんへ
お嬢さん、テンション上がりっぱなしじゃないですか?日曜が楽しくなるね!

ミッチへ
聞けてよかったね!ラジオだと声の良さが際立ちますね。

「メシ、連れて行きますよ」♪

「ワッツ」今日は、ぜ~~んぶ「PRICELESS」

キャプテンの疑問:SMAPのファン区分、なんでHなの?
私も知らない。前から不思議に思ってた。知ってる方教えてくださいマセ。

1話撮り終わりました。
ジェットコースターのように真っ逆さまに落ちていくけど、金田一の考え方のベクトルの持って行きかた面白い。
作品の位置づけに主題歌って、とても大事。
ローリングストーンズの曲使うって聞いたとき使えるの?と思った。
試しにこれがいいって言ってみたら決まった、すごい。
オンエア楽しみ。初回のあとスマスマの生放送なんだよね、たぶん楽屋で見ると思う。

Q;ポスターの子役が、口に指を入れてるけどあれは本当に入れてるの?
A:ガチです、撮るたびに除菌シートで拭いてます、オレの口が汚いのか子どもの指が汚いのかどっちか聞いてみたいとキャプテン

キスマイファンの○○さん(忘れたごめん!)から、「読んで頂けるかドキドキです」
「前にキスマイのラジオで、藤ヶ谷くんが木村さんを、オーラがあってなかなか近づけず、アドリブも多くて監督も楽しんでいる。でもドキドキと言っていました。何と呼ばれたいという質問に、太輔と。太輔と呼んであげてください、ご飯も連れて行ってあげてください」と。


続きはたたみます。↓ ↓ 「MONSTERS」情報も下に。

more...

ぜいたくな番宣♪ (追記あり)

すっかり秋~。
坐骨神経痛は相変わらず。
でも、お出かけはやめない私。今日は、これからベートーベン講座。
秋だからクラシックコンサートもいいなあ♪

それはさておき、SMAPファンにとっては、番宣づくしの週末と週明けになりそう

「MONSTERS」番宣は、いまのとこ「朝ズバ」と、山Pの「はなまる」のみ見ました。
慎吾のこの服は私服?衣裳?
なんか・・・・へん?
山P可愛いね。慎吾と並ぶと幼くなるね。
バックに流れている主題歌、やっぱりいいよね~。
どっちかっていうと山下テイストだけど、この二人に合ってる。

それよりも何よりも「いいとも」テレホンショッキングに出た太輔くんが気になって気になって。
完璧、父兄参観日心境
ビジュアルは良いわね。
ほんと、バランスの取れた顔よね。

木村さんはテレビの人だったんだね~。
そうだよね。緊張しないほうがおかしいかも。
慎吾と拓哉と、それぞれの共演者と、順次見ていくと面白いね。
慎吾とか剛くんって、事務所の後輩を上げることをする人だよね。
拓哉くんって、特別扱いをしない人だよね。
電話もそっけなくて、そっちがドキドキしたよ
拓哉くんの背中から学ぶことは多いだろうから、しっかりくっついて行って欲しい。

それにしてもトーク、慣れてきたね。
観客の声に、臨機応変に対応できるのは頼もしい。
タモリさん相手に、全然緊張してないのは、タモリさんの人柄だよね。
安室ちゃんのことを話す太ちゃんの可愛いこと。
ストラップGETおめでとう~

追記

「いいとも」出演が新聞に出るって、ビックリ。
これって、拓哉くんが対象だからなのよね。
すごいね、これだけで注目される木村拓哉って!

記事こちら⇒⇒(デイリー)

☆拍手コメのお返事
takuyakkoさん、実際にあの場にいたら、どれだけ山Pが歓迎されていたのか分りにくいまま見たけど、映像で見ると、確かなものだったと分るよね!!

あ~ちゃんママへ
拓哉くんって、ことさら優しい言葉をかけるわけじゃないけど、態度で表してくれる人なんだね。
携帯を渡して、どこかに行ってしまうって、「お前を信頼してるよ」の表れだもんね。
またまた惚れ直してしまう~~
で、太輔くんが、自分の携帯に発信してしまったのは、アドレス帳を見てはいけないと思ったのと、早く返すべきだと判断したからと、この場で言えて良かった!と思ったよ。
来週から楽しみね~♪

「いいとも」に藤ヶ谷太輔くん(火曜曲SPも)

滅多にないことなので、タイトルにしちゃいました。
慎吾くんの番宣をさておき
SMAPファンの皆さま、お許しくださいマセ~。

Johnny's netでも発表になっているのでご存知の方も多いとは思いますが、念のためUPしておきます。
テレフォンショッキングコーナーってことで、テンションチョモランマです~
いよいよ、番宣に入りましたね。
しかし、ドキドキする~。
生番組ゆえ、余計な一言発したらどうしよう~~

慎吾ちゃんも番宣、大忙し。

朝からずっと。

「朝ズバ」
「ひるおび」
「Nスタ」

夜は「ぴったんこカン・カン」

山Pは「はなまるマーケット」「A-Studio」ですね!

21日(日)14:00~「MONSTERSナビ」

※各地域の放送局の番組表でお確かめください。(関東地区の情報です)

他にもラジオもあり、日曜の番宣もありますので、ホームページで確認してくださいね。
サボっちゃいました~(笑)

こっちです⇒⇒(ホームページ)

★キスマイ伝言板からお知らせ来ました。

10月30日「火曜曲スペシャル
生番組の番協あり。
どうしよー。
申し込みたいな

The MONSTERS キスマイ 出演だってー。
SMAPサイドから番協お知らせないぞ。

と書いた後、SMAPメール伝言板、来たぁ♪

※前記事に拍手コメを頂いた
ミッチへ・・・すご~く楽しみです♪月曜は、拓哉くん来るよね。

takuyakkoさんへ・・・いやいや、きっと素敵だったのでは?
実際、拓哉くんみたいな人だったら、結婚は躊躇するかもね。


おじゃマップ & キスラジ♪

今になって、ライブの疲れ?か、座骨神経痛が出てきたぁ
なので、治療に行くところ(*_*)

昨日の「おじゃマップ」楽しかった♪
しかし、あの企画は、もう見破られるね。
不自然な変装は、かえって目立つし
拓哉くんの結婚式タキシード姿、美しいー
日本人で白スーツが似合う人なんてそうそういませんからね。
ジャニーズでだって、みんな似合うわけじゃないからね。
いづみさんが羨ましい。

私の小さいとき思い出して泣けちゃった。
あなたは大きいからって、妹ばかり、いつも抱っこされてたのが、なんだか悲しかった。
やはり、長女である姪もそうで、ママである妹は理解できないようだった。
自分から来ないから冷めてるのかと思ってたって。
私の母も、そう思っていたのかな。
一番上の子は、たくさん我慢しているんだよ。
だから、姪は長男を必ず最初に抱き締めている

話がそれちゃった。
あの女の子、自分の思っていること、口に出来て良かった。
電話だって、思いつかないよ普通。
あの一家がいつまでも幸せでありますように

レギュラーになって最高視聴率!
16.3%
だって!

「TVLIFE Premium」買いましたか?
雑誌は、今年三冊目の購入
半分ほど、SMAP関係です。
それぞれの2ショットとかライブの写真とか。
「MONSTERS」と「PRICELESS」の写真も。
おまけに次号も特集らしいです。
切り抜かないで、丸々一冊保存ですかね。

「キスラジ」下にたたみます。
北山くんが藤ケ谷くんを語っています

more...

一目ぼれ♪

「カラカル」
知ってますか!?
昨日の「いいとも」を見た方なら覚えてますよね。
ペットに出来る最大のネコ科の動物

そのカラカル、一目ぼれしちゃってネットで画像を取り込んだりしてた。
飼いたいけど、まさか飼えないし。

ペットになりそうな動物、好きだけど、どっちかっていうと野生動物を見るのが好き。
「志村どうぶつ園」よりも「ダーウィンが来た!」の方が好き。
時々、切なすぎるときもあるけど。

より野生に近いネコ科の動物に惹かれる~
上野動物園に行ったとき、ヤマネコに釘付けになった。
そりゃあもう美しくて。
猫って、お座りして胸を張ったときの横から見た形が綺麗~と思う。

それなのにわが家は小鳥ちゃんを飼っている。
なぜ猫ちゃんじゃないのか?
鳥さんも、負けず劣らず好きだから

日曜日の「新堂本兄弟」に静香ちゃんが出ていた。
彼女の写真の中に、庭の鳥さんにお箸で餌をあげてるのがあって、もう~~ビックリ。
この写真も、アタマに焼きついて離れない
お母さんの家の中に入ってきていたんだって、幼鳥のとき。
困ったお母さんが連れてきたんだけど、夜の11時を過ぎてて、ドンキに行って餌を購入。
野生の鳥さんって、本当は、餌付けしちゃいけないんだけどね、分るよね、そうしたくなるのって。
飛べるようになって庭に放したんだけど、朝になって窓を開けて、とりあえず名前をつけていたので呼ぶと、なんと「鷹匠のように飛んできて私の腕に止まるのよ」

えええっ~~
なんじゃそれ。羨ましい。
そういう話は、聞くけどね、慣れてしまったスズメを放したら帰ってきたとか。
逃げたと思ったら、知らない間にケージに戻っていたとか。
朝になったら、庭で待ってるヒヨドリ(らしい)ちゃん。可愛すぎる。

でも、鳥さんて、そこに食べるものがあると毎朝来るけどね。
うちの庭に、毎日、ツガイで来るメジロちゃんがいたけど、いつのまにか一羽になってしまった・・・。

うちのオカメインコのぴーちゃんは、10日に一度、定期的に具合が悪くなる。
原因が分らず、通り過ぎるのを待つだけ。
もう高齢だから、何があってもおかしくないけど、鳥さんの回復力の早さには驚く。
野生の遺伝子だね。
具合悪くなるときも一気にだけどね

売り切れだって♪

「オータムジャンボ宝くじ」皆さん、買われましたよね~
ワタクシ、もちろん10枚だけど買いました。

めでたいことに完売だったらしいです。
完売は、2009年以来3年ぶり。
しかも、前年度よりも売り上げが伸びているそうな
確か、売り上げが伸びず、CMキャラクターを木村拓哉に変えたって、何かに書いてあった。
それが本当なら使命を果たしたことになるのね。

記事はこちら⇒⇒(宝くじ)

セブンとコラボのビストロサラダを買いに、夕方、イトーヨーカドーに行ったらすでになく、ドリアだけが3個くらいあるだけだった
やはり早く行かなくちゃダメなのね~。
ドリアを一個かって夕飯に加える。
おいしかったよ。
ああいうのって、普通、これでもかってくらい塩分が過剰に入っているのに、その気配がなく身体に優しい感じだった。

今度はセブンイレブンにいって見よう
マンゴー杏仁が食べた~い。

ヨーカドーの袋詰めをする平台に、カタログがあったので貰ってきた~


※拍手コメのtakuyakkoさんへ
やはり午前中に行かないとダメかしらね~。
私も、マンゴー杏仁、ぜったい食べた~~い♪





買いに行かなきゃ♪ (セブンと東京駅に)追記あり♪

昨日のスマスマ。
見たことある映像が、やたら長くて途中で飽きたぞ(笑)
それでも、ビストロのボルト選手のは面白かった。
ボルトさん、可愛いね~♪
わが家父、89歳。録画して見てました。父、SMAPの歌がないとご不満な様子

でも、セブンから発売のビストロメニュー、どれもこれも美味しそう
とりあえず食べてみたいのがサラダ。
サラダのドレッシングって、今までこれ!ってものがなくて。
自分で作ったりもするけどぉ。バジルとチーズの食べてみたい!

画像はこちらで⇒⇒(セブンネット)

今日、イトーヨーカドーで買い物しよう!

慎吾ちゃんと山Pのユニット。CD買うと、なにやらイベントの応募権が付いてるらしいよ~♪
誘うね~
こっち⇒⇒(ビクター)

味スタ公演の間に見れなかったものがHDDに溜まっている。

藤ヶ谷太輔くん、久々に登場の「もしもツァーズ」を、さっき見た。
新装成った東京駅の駅ナカのグルメの順位を、香里奈さんに決めてもらう内容。
もしツァメンバーが二手に分かれ、指示を出す人がそれぞれ残り、お弁当を買ってくる。
どれもこれも美味しそう!!
太輔くんがこだわった、丹波しめじの肉味噌まん。
買出しに行った二人が試食したら、売り切れ~。
それが美味しそうなの~♪食べたい。でも、限定30個。

前髪を上げて(イマイチだけど、メイクさんいないのか?)ジーンズの太ちゃん。
ドラマの話になり、香里奈ちゃんが「たいちゃん」と言っていた~

はたして、あの方は、なんと呼んでいるのかな?

☆追記☆
来週の23日(火)TBS「火曜曲」SMAPライブ、東京ドームに潜入だって!!
どのくらい見せてくれるのか分んないけど。
山Pや、藤北サプライズがあるのかどうかも分からないけど、とりあえず注目


今日はスマスマ~♪

昨日の、慎吾と山Pのユニットお披露目、TBSのワイドショーで映像を流したのね。
昨晩、録画をしておくという考えの余裕はなかった。
残念!!

近いうち、「火曜曲」では見られることを期待して。

そういえば、東京ドームの、キスマイ藤北が中居くんのバックで踊ったのも「火曜曲」で放送するかな。
中居くんが、ラジオでそれらしいことを言っていたみたいなので期待していいのかな?
ま、とりあえず、希望というか期待というか、しておこう

「火曜曲」のロケに、高橋みなみちゃんとかも来てた日もあったから、きっと近いうちに何かの放送があるんだろうね。

新ユニットの記事⇒⇒(デイリースポーツ)(サンスポ)

山P、受け入れてもらえるか心配だったんだねー。
可愛いなあ

さて、今日は「SMAPXSMAP SP」
イケメンビストロ30連発に、デビュー日のキスマイも。
未公開部分、少しはあるかな。

ビストロメニューを、視聴者の希望で販売。
セブンの工場ロケもやるかな?!

記事はこちら⇒⇒(ビストロメニュー販売)

スマスマの前は、つよちゃんの「女子アナSP」
拓哉くんがゲストですね

味スタ 二日目

さっきまで小雨降ってました。
開演前は、止んでいるけどどうなることやら。
あと、15分で開演。
下層スタンドは、途中まで屋根があるけど、アリーナはあるはずもなく
降らないことを祈るだけ。


雨、上がりました!
さすが、SMAP

アンコールあり。

今日の目玉は、慎吾と山Pの新ユニットお披露目
バクステにも登場!
可愛かった山P!!

残りは、あとでー。

アクセス制限してて繋がりませんのでー。



味スタは、周りに何もないので(あっても入れない)終わったら、さっさと帰るしかない。
てわけで、帰宅。

本日アリーナEの7。
メインステージは、ほとんど見えません。バックステージは肉眼で見えました。
二つ前の二人が、「踏み台!」に上がるワ、前の人は背が高いワで、こういうのって前もって分からないから辛いよね。
スタンドは見やすいね。
でも、トロッコで入って来たとき、目の前に拓哉くんで、全メンバー入れ替わってくれたからバッチリ
これで救われるってもんです。

雨は、10分押しくらいで始まった頃から霧雨のようなのが、けっこう降ってきました。
ほとんどの人、雨具に身を包み、持ち物は大きなポリ袋に。
でも、上がりました。けっこう早めに。

10分押しの5時10分くらいに開演。途中でステージを拭いたので、終演、8時50分。

本編、たたみます。
どうぞ ↓ ↓

more...

嬉しかった

味スタ二日目。
家から最寄りの駅までタクシーに乗る

お天気の話から、今日はSMAPの野外コンサートなんです、と話したら47才という運転手さんは、熱く語りだした。
自分はライブは行ったことないけど、テレビは見てる。
「世界」は、一番好き。「オリジナルスマイル」もいいねー。
去年の震災のあと、すぐに動いたのはSMAPだったよね。
彼らの歌は、人の心を打つんだよね。
カラオケに行くと、必ず歌うよ。
20年くらい前から、ずっと見てるよ。
ジャニーズも、いろいろいるし、すごい人気のグループもいるけど、越えられないよ(と本人が言ったのであしからず)
だって、一人一人がすごいもん。

雨、降らないように祈ってますと。

サザンのライブとかには行くらしい。
メジャーでないアーティストを応援してると。
いつか、そのグループがテレビで、中居くん司会で見れるようになるといいね。
注目してみようかな。

こんな風に、表には出てこないけど、隠れてる熱いSMAPファンも、きっとたくさんいるんだと分かって嬉しかった。

「GIFT of SMAP」味スタ 一日目

チケット、譲っていただけて入場!

今日の一曲。
2002年 「OVER FLOW」

メインステージから両手を広げたように花道があるので、ステージ横のスタンド席は美味しいよ

今回、アリーナはうもれびと
でも、最後にトロッコが通ります。

後は、のちほどー

 (続き)

初味の素スタジアム。
駅の狭い出入り口の所で、チケット譲ってくださいの紙を掲げた人がたくさんいて、もう諦めかける。
「アリーナじゃなきゃ」と言って断っている人も、けっこういるみたい。
初めてのことで、オドオドしていたのが見えたか、女性が二人寄ってきてくれた。
下層スタンドですけど、ほんとにいいですか?と。
願ったり叶ったり~。その方、東京ドームでドタキャンされたって言ってた。
なんでアリーナにこだわるのか分からない。
絶対に、スタンドの方が楽しめるのに。
今回、アリーナとスタンドと両方でバランスよく見たけど、やはりスタンドが良いって確認できた。
アリーナで、本当に満足できるのは、ほんの一部だけですよね。
だったら、全体を見渡せるスタンドだと思うよ。
全部、把握できるもの。

今回、メインステージ(南)から、両腕を伸ばした形の花道。
なので、ステージを真横から見るアリーナと、スタンド席が羨ましいくらい良かった。
クレーンが、スタンド下方の上まで来るよ。
もしかしたら、B31とか32くらいの下層スタンドあたりかな?
ずれていたらゴメンナサイだけど。
私の席が、バックスタンドのB41入り口10番台の列だったので、ナナメにメインステージを見る感じ。
バクステは、ほぼ横に見ます。
バックスタンドはメインステージに向って下手。メインスタンドなら上手。

バックステージの真横が、たぶんEとFで、こじんまりしているので、案外いい席かも。
でも、メインステージまでは、すごく遠いということに。
最後、DとEの間を、トロッコが横切ります。
「Dear WOMAN」歌いながら♪

今回、バクステゲストがいないので、ラッキーさんは、充分遊んでもらえます。
明日は分からないけどね。

ライブ内容は、下にたたみます。↓ ↓




more...

「ワッツ」  (追記あり)

昨日は忘れなかった「ワッツ」

リスナーからのお便り。
東京ドームにて、グッズを買ったらおねえさんが行ってらっしゃいと言ってくれて嬉しかったと。
拓哉キャプテンは、いたく感動したようで、いつもコンサート終わりに、300人のスタッフに感謝と言っているけど、その中には物販の方たちもいるんだと思い出すようになる・・と。
私は、とっくに入ってると思っていたけどね
体面でサービス業をしたことある人なら、最後の締めに、そういう言葉で送り出すことあるよね。
でも、あの混雑した物販売り場で、それが出来る人は相当スキルが高いか、思いやりがある人か、誰かのファンをしている人かだと思う。

今日の味の素スタジアムで、拓哉くんの中に、物販のおねえさんも加えられての「スタッフに感謝~♪」なのね!!

「PRICELESS」1話と2話を撮影している。
キスマイの藤ヶ谷くんとは、ロケもスタジオ撮影もした。
アイフォン5に変えて、まだアプリとか全部入れてないんだよね、そばで藤ヶ谷くんが、使っていたから「5に変えないの?」「変えようと思っているんですけどね」などと話したが、後が続かない、やべ・・と思ったから携帯を渡して「番号を入れといて」と言ったら「いいんですか!?」と。
ここまで話して、キャプテンは、すでに笑っている。
笑いながら話している。

そしたら履歴のところに藤ヶ谷くんが!
オレの携帯から自分の携帯に発信しやがったなと思って。
入れてといてってことは、相手も、こっちの知る権利はあるわけだからいいんだけど、履歴が藤ヶ谷になってて笑った。
と言いつつ、まだ笑ってるキャプテン。

そうだよね、キャプテンの周りには、こういう子はいなかっただろうね。
笑ってるけど、きっと戸惑っただろうな~

リスナーに「もう、なんでも聞いちゃってください。なんでも答えます。もうすぐ始まるしね、言っちゃいけないこともないでしょ」と。
質問などは、ワッツホームページから。

てな感じでした。
ヒヤヒヤもんの携帯話でありました
しかし、ずっと笑いながら話してる拓哉くん、これを話題に持ってきたところをみると、相当インパクトあったのね。

さて、今日から「GIFT of SMAP」味の素スタジアム公演。
快晴です。少しひんやりした朝です。
皆さま、どうぞ気をつけて。

私も行って、チケットがあったらいいけどね~。
たぶん、難しいかな

(追記)
「MONSTERS」慎吾くんと山下智久くんの新ユニットのシングル盤、11月28日発売。
セブンの限定盤と言われちゃあ、買いたくなるよね!!⇒⇒(セブン&アイ)

さっき、「王様のブランチ」に、バカレアメンバーが映画の宣伝に出ていました。
森本・松村・ルイス・高木・玉森・宮田くん。
玉ちゃんのカッコよさに、映画見ようかなと思った私。
いやいや、玉森くんは、相当男らしいね。キスマイ一なんではないだろうか?
つくづく、不思議な子じゃあ。だって、去年まではねぇ・・・・・。

来週の「SMAPxSMAP SP」イケメンビストロ30発に、キスマイ、タキツバ、山Pの名前あり。
未公開部分を期待しちゃうよね

※拍手コメのTAKUYAKKOさんへ
玉ちゃん、男らしいと思いますよ~♪思い切りがいいですよね。先見の明ありですね。
味スタ、気をつけていらしてね。同じ空間で楽しみましょうね!!

あれやこれや♪

「めざましテレビ」と「ノンストップ」で、「PRICELESS」制作発表の様子を確認!
拓哉くん、堂々としていたね~
本当に、大人の男になったんだな~と、今さらながらだけど、うん、やはり素敵
香里奈ちゃんも、貴一さんも藤木さんも柔らかい感じの方たちで、なんだかホッとする。
藤木さんは敵役だけど、こういう感じの方がするとどうなるのかなって、とても楽しみ。
やはり、大人同士の絡みは、とっても安心感あるよね。

それにひきかえ、チビッ子(笑)太輔が、ハラハラドキドキだわぁ~
この子、あんまり緊張とかしないって言ってるけど、こんな大きな記者会見で、絶対に緊張してると思う。
緊張するとふわふわして、多弁になるタイプね。
分かるわ~。それ。
香里奈ちゃんが、隣でアドバイス?してくれているのが可愛かった。
お姉さんになるのかな?

優しいけど厳しい。そこんとこは、大人だから先輩だから、きっちりしていると思う。
でも、貴一さんたちの方を向いて、携帯を触る仕草をして説明しているところが、ちょっと映ってて、なんだか和む~・
困ったヤツで・・って感じに見えたから(親ばか?)

でも、困った顔の拓哉くんも、ファンとしてはオイシイのですけどね
楽しみです。


早くもキスマイのシングルが出ますね。
またまた、ファンを惑わせる仕組みになっているね~。⇒⇒(キスマイSHOP)

さて、明日と明後日、SMAPの味の素スタジアムでの公演です。
関東以外からいらっしゃる皆様、気をつけていらしてください。
お天気はいいのだけど、とても変わりやすいです。
時折、雨も降ったりしています。とりあえず、雨具の用意を。
わが家もそうだけど、平野部ではないので、夜はたぶん気温が下がると思います。
暖かくしてね♪

明日のチケットはないけど、とりあえずスタジアムまで行って捜すつもり。
難しいだろうけどね、後悔したくないからね、ガンバル

※拍手コメのtakuyakkoさん
行けることになったのね!!気になっていたので嬉しいです。
私も、軽い気持ちで頑張ります♪




いろいろ楽しみ~♪

前記事の追加にも書きましたが
今日、「いいとも」にキスマイ玉森くん、コーナー出演。
なんでかな~?
映画の番宣?他局のなのにね。
キスマイファンの中には、まだファンクラブに入ってない方もいらっしゃるでしょうね。
最近、スマファンで、なんとなく気になる~って方が増えてるもの。
今は、情報は、ブログとかツィッターとか知る機会が増えたけど、昔、どうしてたのかな?って思っても思い出せない。
今、再放送中の「ロンバケ」のころ、いろいろ知ってた記憶があるけど、今ほどインターネットはしてなかったような。
というか、家にパソコンあったかな?ということさえ思い出せない。
かといって、テレビ雑誌も、ほとんど買ってなかったけどね。

雑誌といえば、今日、今年初めてテレビ雑誌を買ったよ。
「TVガイド」(中居くん寄贈の冷蔵庫が写っていた)
と「ザ・テレビジョン」(パーティ会場の撮影後、そこにあったピアノに座り、ロンバケオリジナル、セナのピアノを弾き始めた拓哉、一斉に記者のカメラが・・)
木村先輩の誕生日を目前に控え、プレゼントも考えているという太輔くん
拓哉愛が強すぎる太ちゃんを、誰か見張っていてやってくれ~

そういえば、村瀬Pのツィッターに「がんばった大賞の藤ヶ谷くんは、木村先輩と一緒の時とは違う顔をしている」と書いてあった。
村瀬さん、どう違うのか教えて~。

そんなこんなの「がんばった大賞」いつにもまして、グダグダだったような?
でも、この番組は、何も考えずに映像を楽しめるよね。
自分が見ていたドラマやバラエティのは、やはり面白いね。
その分だけ編集しようかな。
真っ黒だよね、太輔もみっくんも。みっくん、最近可愛いね。
太ちゃん、つよぽんから優しい言葉をかけてもらって良かったね。
うちの父は、いつも「いい顔してるな~」と言うんだけど、いまだにジャニーズと認識してない。
父にはSMAPしかないらしい。

以下、これから放送される番組をまとめました。

↓ ↓

more...

「PRICELESS」制作発表♪(追記あり)

「PRICELESS」制作発表が、新装成った東京駅で行なわれたようです。

藤ヶ谷太輔くんも入れてもらったみたいで良かったぁ~♪
拓哉くんに、番号入れておいてって携帯を渡したのに、自分に発信してしまったことを暴露される太ちゃん。

中井貴一さんに「藤ヶ谷くんが、どれだけ木村くんのファンか分かりました」と言われたり、それ以上言うなと、拓哉くんに止められたり。

ファンとしてはドキドキ発言ですが、どんだけ木村拓哉が好きなのか手に取るようなお話ですね。
共演する先輩諸氏から、いっぱいいっぱい可愛がってもらってね、太ちゃん。

明日の「めざまし」チェックですね!!

各紙の記事はこちらから⇒⇒(スポーチ報知)(スポニチ)(オリコン)(まんたんウェブ)

もう一紙追加。

かけがいのないもの→愛情、家族、出会い、そしてSMAP
私たち拓哉担にとって、アナタが「PRICELESS」ですけどね
スマ友さんに教えられて、そうだ~~!
今日の夕方のニュース番組チェックね!!ありがとう♪

記事はこちら⇒⇒(日刊スポーツ)


(追記)

キスマイが気になるけど、ファンクラブに入るのは、まだーって方に、明日の情報
キスマイ伝言板からのテレビ出演情報。
明日の12日(金)「いいとも」に、玉森くんコーナー出演
しかし、なぜ?
映画「バカレア高校」宣伝?
他局のドラマだったのに?




※拍手コメいただいたミントさん
お役に立てて良かったです。
楽しみですね~♪


09 | 2012/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あられちゃん

Author:あられちゃん
お仕事をリタイアしたら、SMAP&キスマイくんのことを語りたくて始めましたブログ初心者です。
神奈川在住の、かなりのおばちゃんです。
いつの頃からかSMAPファン。
意識したのは「ロンバケ」の拓哉くんあたりから。
5人が大好きだけど、拓哉くんイチオシ。
キスマイの藤ヶ谷くんをマークしたのは2009年くらい。
Mステに出ていました。
以来、気にしていただけでしたが2011年Marching Jで、SMAPの番組に出たときから、応援体制に。

SMAP1解散は衝撃的でしたが、そもそも立ち直りが早いワタクシ。
過去は追いません。
執着心もない、ある意味、淡泊なワタシ。
書きたいことだけを書いていくブログに変更しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
メールフォーム再開しました♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます♪
またいらしてくださいね♪
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。