スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMAPライブ東京ドーム 最終日(詳細追記しました)

いよいよ、最終日。
今日は、アリーナC トロッコでの拓哉くんが、バッチリ見える席だけど、舞台の真横なり

今日の一曲
2008年 「チョモランマの唄」

しょうわ時代ゲスト
おじさんダンサー本物

バクステ、ラッキーさんとセクゾン、ヘイセイ一部(確認できず)Jr.


アンコール一回  「君色思い」

台風のためやらないはずだったのをSMAP、強行突破。
やる、やらないと揉めた末の判断だそうです。
せっかく来てくれたからと、SMAP



SMAPの強い希望によって、アンコールが一回だけ実現して嬉しい。
ちゃんと考えていてくれて嬉しい。
大満足で、東京ドームを後にしましたが、お会いできなかった方々がいて残念でした。
みんな無事に帰れたかな。

地下鉄は動いてるからと安心して、相方とご飯を食べていたら、電車止まってるよと情報が入り、一時間ほど経ってからタクシーで帰りました。
道路がすいていて、ビックリするほど早く帰れた。
でも、使ったタクシー代で、もう一回ライブが見れてランチが食べられたな
みなさん、大丈夫だったかしら?

バクステに上がってきた後輩くんたち。
佐藤勝利くん、中島健人くんは、すぐ分かった。
すごいニコニコして可愛かった。
あと、Hey Say JUMPの高木くん、有岡くんかな。
あと、Jr.が数人いた。でも、分からなかった・・・。
中島健人くんって、セクゾンの中でもカッコいいと思うけど、彼、たしか拓哉くん大好きな子だよね?
Hey Sayの子たちは、必ず来てくれるね。

さて、これ以降、たたみます。まず、MCから・・・・↓↓



more...

スポンサーサイト

SMAPライブ東京ドーム 4日目(追記あり!)

29日(土)4日目。

今日の一曲 2007年 「旅立ちの日に」
へえ、聞きたかったなぁ

「crazy fiv」の中居くんパートで、太輔、北山くんがバックで踊ったようです
中居くん、無茶ぶり?!
さすが、キスマイ。

今日、見れなくて残念だけど、そういうこと嬉しいね

詳しくは、帰宅後の相方ちゃんから電話あり。
一緒だったRちゃんからもメールあり。ありがと~~~

「C5」中居くんパートにて、なにやらダンサーさんが少ないと思ったら、ピンスポの中に中居くんを真ん中に、ダンサー衣裳を着た藤北。
しかも、太輔、拓哉くんの髪型みたいにしていたとかぁ。
片耳出して、耳にかかったとこ固めて・・・。
そのままメインステに戻り、バックダンサーさんの前列で最後まで踊ってはける。

ラッキーさんを迎えるバクステにて。
慎吾の案内でラッキーさんと、Hey Say JNMPの藪・中島・岡本くんが登場。
薮くん、ご挨拶~
私服に着替えた藤・北登場。

慎:あれ?どうしたの?キスマイ。
北:中居さんから3時間前に連絡があり、踊れと言われて覚えました。
藤:完璧に踊りきりましたと(ドヤ顔の太輔可愛い)

そのドヤ顔の鼻にマイクを押し付ける拓哉先輩。

ラッキーさんの中に大人しそうな少年?がいたらしく、面倒見る慎吾。
間が持たないヘイセイメンバーやキスマイメンバーを、ラッキーさんに紹介したりして、あれこれ世話を焼く慎吾。
慎吾ちゃん、可愛いなあ。
ここはまだ中居さん、お着替え中なので、どうしても進行世話係は慎吾なのかな~。
気配り慎吾は、藤北を歌ってる拓哉くんの方へ押し出したりしたそうです。
初日と同じく、拓哉くんは、太輔の首を腕でガシッと掴み、密着度100%
超、超、嬉しそうな満面の笑みの藤ヶ谷太輔
そのガシッと首を掴んだとこ、カメラから外れたので、わざわざカメラの前に移動した木村先輩。
よく分かってらっしゃる。
ファンが何を見たいのか。
慎吾ちゃんも、中居くんも、よく分かってるんだね。
マイクを鼻に押し付ける仕草は、計3回あったそうで~~す。

今日、見ていたスマキスファンにとっては、最高の時間でしたね!!
幸せな時間を共有させてもらって、相方とRちゃん、ありがとう
すっかり観た気分になって来ました。

なによりSMAPと、いい関係を保てているのが嬉しいのと、こうやって毎日のように後輩くんたちが来てくれるSMAPのファンで嬉しい。
ちょっと、誇らしい気持ちです。


※拍手コメを頂いたMさん
明日、いらっしゃるのね。私も行きます。
でも、そうなの。午後から台風の影響が出そうね。
でも、台風の進行方向の逆に帰るんでしたっけ?それなら大丈夫かと思うけれど。
私、基本晴れ女なんで、大丈夫って言いたいところなんだけどね~。こればっかりは~。
気をつけていらしてね!!

遅くなったけど3日目&再度ドリボ

昨日、三日目は東京ドームホテル泊。
なので遅くなったけど記録程度に残そうかな!

28日(金)はビデオ撮り。
拓哉くんが「カメラ50台あるよ」
中居くん「いや70台、座席の下にもあるよ。盗撮されないように気をつけて」
手を挙げるとき、わきの下が見えるので腋毛処理したほうがいいんじゃない?
2~3分、時間あげようか?(拓哉)などと話していました。
いいのか?
慎吾の腋の下は薄くないかって話になり、中居くんが「オレのオヤジの頭みたい」と言ってました(笑)
で、中居くんが、慎吾の腋の下を触る。
拓:よく触れたね(潔癖症なのに)
慎:触るまでが仕事なんだよね~(笑)

27日は、各界芸能人の方が多かったみたいだけど、タモリさんいらしてたらしいです。
SMAPのこと誉めていたらしく喜んでいた~♪

コントは、慎吾がしんまろ。
中高年のくだり、客席を見つつ「中高年が増えてきた・・・。いつまでも応援してください」と。

任侠ヘルパー、今日も、計算マコちゃんとの絡み。
長いチューをしたあと、すごい照れて、その後クマちゃんパンツのお尻を見せてました
これも、DVDに?入るのか?

Pちゃん、ビデオ撮りのためか?きれい目なおねえさん3人と絡んでいました。
幼稚園児の慎吾に「なんで今日はキレイ目なんだよ、いつもオジサンとかいるだろ。リクエストしたんだろ!」と言われていました。

たくさんのキャラがあるにも関わらず、ずっとCCBゴローで通している吾郎ちゃん。
一人で絡みもないコントは辛いよね。
なので、会場はかなり協力的。
今日もアンコールもらってました
Pちゃんの真似して、みんなのこと、これくらい好きって言ってみたのに、Pちゃんの時と反応が違うと。再度、大きな拍手もらってました。
DVD用だからって、三三七拍子やりましたぁ♪

しょうわ時代。
中山さんとの2ショット、AKBの高橋みなみちゃんと大島優子ちゃん

ラッキーさんご招待のバクステに、関係者ゲストはありませんでした。
なぜか?吾郎ちゃんは、女性におんぶされ、その後男性にもおんぶされていました。
軽いのかな~。

今回のライブの歌は、本当に、みんないい。
最後に「前に!」を持ってきたのは感動的です。
なんか、泣けるこの歌。

今回、アリーナとスタンド1塁の1階と2階で見ているけど、運よく見やすいお席。
で、見る場所によって景色が違うのね~。

レーザー光線が、スタンド席1階2階の前部分と天井に沿って、這うように流れたり、照明が花の形になって天井を飾っていたり。
至るところに、凝った演出が。
アリーナで、ぐるっと見回すと、ライトの波が美しい。

最後にトロッコでメンバーが回るとき、トロッコの移動に合わせる様に歓声の波が動くのね。
この一体感が、ライブの醍醐味よね。

「手を繋ごう」は、手を繋ぎましょうって気持ちなんだけど、知らない人だと、やはり勇気いるよね。
それでも、手を繋ぐと、たいていの人は、終わった後で「ありがとう」って言う。
SMAPの歌には、人を優しくさせる魔法が隠されているよ


ホテル泊の翌日、つまり今日だけど。
朝、スマ友さんと朝食の後、チビたちの幼稚園運動会へ。
妹の娘の子ども達。
幼稚園児二人。
昼食の後、毎年、レクレーション体操。
毎年、「世界にひとつだけの花」
SMAPのCDから流れる彼らの歌声に合わせて、可愛い園児達とママやパパが踊ります。
妹は、もういません。
だから、私がバァバ代わり。なんだか、スマさんたちの歌を聞きながら子ども達を見ていたら泣けてきた。
充実の三日目と半分が終了。
今日は、見ないけど、明日最終日に行ってきます。

そろそろ、4日目、終わるね~♪

「ドリボ」少しだけ、畳みます。↓↓



more...

東京ドーム3日目&ドリボ♪

お昼公演のドリボ見てきました
去年見ているせいか、案外すぐに入っていけて楽しかった

亀梨くんのフライングが最高に美しい
最後に、キスマイメンバーと八乙女くんと歌うとこ、泣けた,。
玉ちゃん、大きくなったー
感動

また、後日書きます。

東京ドーム着。
SMAPモードに切り替えます

今日の一曲

1988年 SMAP

本日、ビデオ撮り

しょうわ時代 2ショットゲスト

AKB たかみなちゃん&優子ちゃん
「火曜曲」収録中とのこと。


ジャニーズ関係はなしー

今日はホテル泊なので、記事アッブは無理かな

あらためて、東京ドーム二日目♪

まず、間違えていたのは、「Theme of gift」プロローグのソロは少年だったってこと!
私は、ず~っと女性だと思ってた。
初日、アリーナに入って、初めて知った。少年だ~~。

拓哉ソロで、マーティン登場。
この「La+LOVE&PEACE」の楽曲提供者にして、ブラックパイレーツの仲間ですね~
隣でギターセッションしてくれる贅沢さったらぁ♪
素晴らしかったです。

初日から、ずっと耳にこびりついている「Special Thanks」
もうね、耳にタコができそうなくらい、ずっとこればっかり。
どうしたんでしょうね。よほど好きらしい。

今回のライブのセットリスト、慎吾ちゃんが考えたのかな~。
ファン心理、よ~~くご存知のようで
並び方が、心憎い。

コント場面で、タッキーが特別出演でした!

しょうわ時代で、中居くん「写真取りたいのだけど、誰か一緒に写りたい人}と。
もちろん、みんな手を挙げたけど、一人ウチワで顔を隠している人が。
それはタッキーでした。
関係者席にライトが当たり、そこにいるタッキーとしょうわ時代の中山さんが2ショットを撮っていたよ。
これはね、それぞれのカメラマンさんが撮ったものをスクリーンでくっつけるの。

マハラジャの慎吾は、しっかりドラマ宣伝。
山Pとドラマやるって強調していた。
名古屋ライブの翌日に、21ページもある自分のところの撮影をしたよ。
21日に、そこんとこやるから見てね!と宣伝していた。

彦一さん。また、気持ちよく立ち回りをしていたら、可愛い声で、呼びかける人が。
なんと、久しぶりな計算マコちゃん!
どれくらい好き?東京ドーム8個分くらいと言わせて、それじゃ分からないと言って、チュー
しちゃいました。

Pちゃんは「Tバックなう」と書かれた団扇が気になるらしい。
2ショットのターゲットになった彼女のお尻を触ってました。
それだけ聞くと、え~って感じだけど、ここはカメラが捕らえた2人の映像を、さも!って具合にくっ付けちゃうコーナー。

今日もCCBゴローの吾郎ちゃん。
メンバーに言われたことを忠実に守っているようです。
これは出てきた時テンションを上げておかないと出来ないそうです。
時には逃げ出したいこともあるんだ。
こんなオチもないコント・・・と言ってました。
でも、とっても受けていましたよ。
まだ終わってないのにライト落ちて、まだ終わってないよ~と言いながら暗闇を歩いていました。

MCトーク。バクステ後輩ゲストの件、これ以降に畳みます。




more...

SMAPライブ東京ドーム二日目

またまた、やって来ました

今日は、一塁側スタンド一階後列です。
よーく見渡せる席です

今日の一曲。
夏日憂歌

バクステゲスト

タッキー。
A.B.C-Z Jr.のバカレアメンバーだったような。
松村北斗くん来てたー!

あとは、またまた夜中に。

今日は、計算マコちゃん、久しぶりに登場!

改めて、東京ドーム初日♪

すごい熱気です。
やはり、東京ドームは盛り上がり方がハンパないです。
この一体感は、これまでARA○○○とキスマイとSMAPのを見てるけど、ちょっとないかも。
なんだろ、すごく心地よい連帯感が、ドームにはあります。
たぶん、SMAPライブにしかないものだと思う。

今日の目玉は、
中居さん、あの名曲ソロ「ねぇ」で、二回も歌詞を間違えて笑いそうになってたこと。
私たち、笑っちゃいけないかな、ここでってニュアンスで抑え気味に、フフフ・・だったんですけどね~。
メンバーと踊って、最後に、チョコザイくん、可愛く決めるはずが、また歌詞間違い!!!
大爆笑でした~。
この場面、泣けるはずなんだけどぉ。
中居さん、開き直ってドヤ顔してました
バックのスクリーンに歌詞が出るんですけど、中居担いわく、今までなかった東京から。
しかも中居くん自筆とのこと。
歌詞が出なかったら誤魔化せたかもね~。


あと、なんと言っても
ラッキーさん待っているバクステに、なんとキスマイ登場。

今日のお席、アリーナB7。
ちょうど、中居ソロのあと遅れてトロッコに乗る花道の近くで、そっちに気を取られている間に、なにやら
「きゃあああ!」の黄色い声が。
まさか、もしかして?と、後ろを振り向いてスクリーンを見たら、玉ちゃんが慎吾くんと大アップ
続いて太輔も北山くんもニカチャンもって具合。
SMAP、ラッキーさん、キスマイで賑やかに「オリスマ」を歌う。

拓哉くんが太輔の首に、腕をガシッと巻きつけて、密着度100%
嬉しそうな太ちゃんVサイン。
しかし、真っ黒な二人
もう、これ以上ないってくらいの、客席の「きゃあああああ

確か、慎吾からマイクを渡された太輔、そこへ中居くんが耳打ち?
そして、挨拶させてもらってた。
「Kis-My-Ft2です。よろしくお願いします」とかなんとか言ってた。

終わって、中居くんが「もういいよ~。はい下りて下りて、はい、キビキビする、はい下りて」と急かしたあと
「なんだよ、キスマイが出てきてからが一番盛り上がったじゃないか」と
なんだかんだ言って、ご機嫌な中居さんなのでした。

バクステ側で見ていたスマ友さん。
「みんな、ハイタッチなのに、拓哉くん、藤ヶ谷くんにはお腹を拳でバンってしてたよ」と。
へ~~。
そのリアクションからすると、可愛く思ってくれているのかな。

以前、「Mr.BRAIN」にゲストで亀梨くんが出たとき、番宣で亀ちゃんをオブッテ出てきて、「和也」って言ってたけど、藤ヶ谷くんのことは何と呼んでいるのか気になる~。

もう、お腹いっぱいな贅沢なライブでした♪

ちなみに、今回、アリーナは
本ステージに向って左がA 右がC 花道に挟まれた真ん中がB
その後ろにD Eと続きます。バクステ前がEです。

では、ライブ内容は畳みます。ほとんどMC(なかなか乗ってた)

↓↓

more...

「 GIFTof SMAP」ツァー東京ドーム初日

いよいよ、です

家を出て、電車に乗ったらテンション上がって来ました。
地元の駅で、同じSMAPグッズのバッグを二つも持った女性に会ったし、幸先いい
グッズだけ買いに行ったのか、駅を出るところだった。

何人かのスマ友さんに会います。
久しぶりの方、定期的に会ってる方。
ライブも、もちろん楽しみだけど、なんといっても友達に会える喜びは、もしかしたら、それ以上かもね




3時間15分くらいでした。
アンコールなし。

今日の一曲。
1994年 「泣きたい気持ち」

ラッキーさん、バックスステージに、なーんと!
キスマイ全員登場
たぶん、全員。

拓哉。太輔の首をガシッと腕で巻き付け、顔くっつくほど接近。
超、嬉しそうなたいぴ
マイクで、キスマイもよろしくお願いしますと言わせてもらってたー!

規制退場中。
また、夜中にアップします。

ひとまず。

男前~♪

久しぶりに本屋に行ってみた。
オリスタ立ち読みしたかったんだけど~。確か中居くんの記事があったと思ったので。
しか~し、売り切れてた・・・。

拓哉くんと慎吾&山Pの表紙とグラビア記事が増えてる~。
どれもこれも男前である
拓哉くんグラビアと、MONSTERSチームのグラビアが連続していると、ものすご~く贅沢な気分になる。
若いジャニーズくんたちのグラビアもキラキラしているけれど、男前~と言ったら、やはりそれなりの年齢にならないとダメなんだな~。
スーツが似合う年齢ですね!

Kis-My-Ft2のファンクラブから会報が来ました。
写真満載。
デビュー1年ということで、いろいろな質問が。
なかなか中身が濃い。
お兄ちゃんグループも手を抜かないで、これくらいやってよね

Q.この一年で思い出に残っているバラエティ番組は?

北山:インド!あとキスマイ「BUSAIKU」のMCが回せなかったのが悔しい。
SMAPxSMAPの歌ゲストに出られたのが感動!緊張してないフリしてたけど、ホントは死ぬほど緊張していた。
SMAPさんのオーラ、ハンパない。

藤ヶ谷:「SMAPxSMAP」のビストロSMAPに出られたこと。しかもデビュー日という記念すべき日で、ひとりひとりから花束までいただいて。
本番中は緊張しすぎて、ほとんど話せなかった。静かすぎて、厨房の冷蔵庫の音が聞こえた・・・。

きゃははたいぴ、可愛い冷蔵庫って。
今なら、きっと大丈夫ね。リベンジできるといいねっ!!

Q.この一年で、もっとも印象に残っている曲は?

北山:デビュー曲。「SHE!HER!HER!」は「SMAPxSMAP」でも歌わせてもらったし、自分の顔の5cm横に木村さんの顔があって、夢みたいでフワフワしてた。

きゃははみっくん、そりゃ、アナタでなくても、5cm横に木村さんの顔があったら失神しますワ

宮田くんは、まだ電車移動なのかな。
電車の中で、キスマイのことや、ドラマの話をしている人がいて嬉しいと。
街で、「キスマイの宮田くんですか?」と聞かれて嬉しかったと。
可愛いね~

知名度上がってきたね♪
知名度といえば・・・「図書館」男前対決に北山くんVS劇団ひとりさん!

以降、畳みます。↓↓

more...

始まるもの、終わるもの♪

いよいよ、SMAP「Gift of SMAP」ツァー東京ドーム、明日から~
で、テンション上がってるかっていうと、なぜか平常心なワタシ。
寒いせいか、雨降りそうだからか・・・今ひとつ~。

つよぽんの「任侠ヘルパー」完成試写会あったのね!
Jr.の風間くんも出ているのね。お芝居上手だから、どう、絡むのか楽しみ。
剛くんって、この彦一、別人になるんだよね、まったくの別人。
連ドラの時の、ドラマ内容も、すっごく良かった。
毎回、泣かされていたな~。
映画はどうかな?楽しみです。

舞台のチケットの抽選もあったのね。
私、すっかり忘れていて、そしたらスマ友さんからお誘いが!!
超、ラッキーですありがたい。



さて「北山宏光ひとりぼっちインド横断の旅」最終回~♪

ゴールまで、12時間かけて列車に乗るみっくん。
一番上の座席(寝台車みたいの)にいたら、少年が上がってくる。
英語できない少年。カタコトで会話しながら似顔絵を描く。
みっくんて子どもから好かれるね。童顔だから少年だと思われてる!?

ゴールに着いて、まずしたこと。
残金80ルピー(126円くらい)ドカッと使いたいってことで、高級?マンゴーとラッシー(ホントに好きだね)を食す、大満足の北山。

自分でゴールと決めていたバブ・ガートという所に走る走る。
ガンジス河支流の沐浴場。
ここに飛び込むみっくん。
すっごく綺麗な顔になった北山くん。いい顔~~
毎日書いてた「書」に「好奇心をたべて生きよう」
興味のあることは全部やる、いいじゃん・・それで。
そうつぶやいた言葉にドキッとした。

最後に、カメラマンさんが撮った写真の数々。
これ、北山ファンならずとも写真集になったら欲しいと思うくらい素晴らしい。
いい表情。
カッコいいよ、北山宏光



木村拓哉 x 藤ヶ谷太輔「PRICELESS」共演♪

おはようございます!
昨日と打って変わって晴天な神奈川地方であります

昨夜、村瀬Pがつぶやいていた通り、「めざましテレビ」で発表になりましたね。
(アップしたあと、少し書き足しました)

久々に見た、拓哉くんのサリーマン姿。
こういう髪型だと若く見えるんだ~。

映像から察するに、後輩サラリーマンらしい太輔くん。
一緒にペコペコ謝ってるシーンだったな。
髪の毛も黒くなって、こんな短いの初めてみたよ。
まだ、なんだかシックリこなくて、う~~ん誰かに似てるような
もうちょっとどうにかならないものか・・・。
ちょっと残念だけど・・・。

でも、相当嬉しいらしい。
拓哉くんも、「彼の表現の豊かさは知っているので」と、たいちゃんのドラマ見てくれていたのね。

他に、藤木直人さんも共演。心強いね!!

私は、もしかして共演になるかも?って、根拠のない予想をしていたので、あの名古屋ライブで、拓哉自身の口から、「キスマイの藤ヶ谷」っていうポロリを知って、ほんと~~~に驚いた。
ひぇ~~って感じですよ。
久々、予感が当たった。
もっともっと若い学生の頃は、ほんとよく当たっていたんだけどね。
とっても嬉しいです。
拓哉くんが、面倒見いいことも知っているし、なにより「一共演者として」と言ってくれているのが嬉しい。
認めてくれているんだよね。

早く見た~い

もしかして、もしかして、10月8日(月)の「タモリ・中居の手ぶらでイイのに(仮)」に、太輔くんも出るのかしらぁ、超、期待しちゃうけどぉ


ついでに、芸能ニュース、興味深いものが多かったけど・・・。
仁くん、メイサちゃんに女の子誕生
おめでとうございますいいなあ、赤ちゃんは


「PRICELESS」記事はこちら⇒⇒(デイリースポーツ)(とれたてフジテレビ)

※拍手コメのMへ
そういうものよ~。私、いつもそうだもん。もう、明後日は初日なのに、ノンビリしている私です。
もう、次が気になるのよ~



いよいよ始動か!?月9♪

明日、もとい!
今日の「めざましテレビ」チェックです♪
って、拓哉担なら、おそらく今日当たりって踏んでいただろうけど、月9「PRICELESS」の新情報とか本編映像とか流れるみたいですぅ。
村瀬プロデューサーさんが、ツィッターでつぶやいていました。
楽しみですね~♪

晴れ男、木村拓哉は、関東地方は雨でしたが撮影前は止んだそうで、恐るべし晴れ男。
このまま、どうぞ、味の素スタジアム公演を晴れにしておくれ
しかし、かつての野外ライブ雨だったりしたよね~。
でも、大丈夫!!
晴れ女のワタクシめが見る日は、絶対に晴れる自信あるなんちゃって。

ま、そんなことはどうでも良かった。
早く見た~い。このまま起きてるかなぁ・・・ナンテ。
それくらいのテンション


ここんとこSMAPのライブで、テンション上がりまくっていて忘れていた、キスマイくんたちのブログ。
JOHNNY'S WEBのキスログ。
太輔の担当になってたの気が付かなかった~

以降、畳みます。↓↓


more...

「もしもツァーズ」の玉森くん

フジテレビ土曜日夜6時半からの「もしもツァーズ」
地方住みのキスマイファンの中には、その番組知らないって方もいて、なるほど地味な番組ではある。
見るのを忘れていて、だいぶ経ってから録画チェックして思い出したりしている。

関東の、まあたいていはグルメツァーみたいのが多い。
今回は、「ツタンカーメン展ツァー」
上野で開催されているのは知っていたけど、行こうとは思っていなかった。
47年前に来たとき、素晴らしく長蛇の列に並んで見た記憶がある。
それで満足してしまったのもあるけど・・・並ぶのは、ジャニーズ関連なら平気だけど・・・。

整理券をもらって、その時間までは、上野公園内の科学博物館へ。
美術館は行ったことあるけど、ここは行ったことない。
行きたくなった~~~!
大好きな恐竜の骨格見本もある~~。
知らなかった。
古代からの日本人が人形で展示してあり、現代人のブースは、誰でも入れる。
なぜか?探検隊の格好をしている玉森くん、微動だにせず立っている後ろでウドさんが大揺れしていた。

半ズボン、カーキ色の探検隊のような格好の玉ちゃんは、すご~~く可愛い。
カウボーイみたいな帽子が、すっごくお似合い。

国立博物館で土偶を見る玉ちゃん。
3000年くらい前のものらしい。
係りの人に、乳房がありますと言われ、虫眼鏡を持ってガラスケースに接近する玉ちゃん。

整理券の時間までに、ミュージアムに行く一行。
ガチャガチャがしたいと言い出す玉ちゃん。
ガチャガチャといっても子供だましではない。
はにわとかのミニチュアが入っている。
ますます行きたくなってきた。
一度は行ったことくらいはあるんだろうけど、忘れている。
ツタンカーメンのお墓からの出土品、昨日作ったみたいに精巧。
3300年前だって~~
生で見られるのは、日本では最後と言われているので興味ある方は行ったほうがいいかも~。

なぜか、目の前の展示物を双眼鏡で見る玉ちゃん。
それ、天然な行動なのか、台本どおりなのか?
どっちにしても可愛い。

テーマ曲キスマイ「Summer Lover」

ワッツ♪・・とか。

拓哉キャプテンの「ワッツ」
もうだいぶ前にプロデューサーが変わってから、路線が大幅に変更!?
つまんない(ゴメン!)エロでもないエロトークを長々と展開するのには閉口する。

それでも、ライブ中なので、そのへんもちょっと話してはくれたけどね。

もうすぐ東京ドームで、5連発(5days)なので、鉄人レースにエントリーする前の気持ち・・・だそう。
(鉄人レースってなに!?)

リスナーからの質問。
会場を一番先に出て行くのは?

予測どおり、吾郎ちゃんだそうです。
で、ご飯行く?と誘われたら「先に行ってて」と言う。
終わっての燃え尽き感が気持ちよく、くつろいでいるとスタッフが来て「どうだった?」とチェックに来るので
(スタッフがダメ出しを求めているってことかな)話をする。
シャワーの後、アイシングとかストレッチとかしたいしね。

とのこと。

次は剛かな~~。

「吾郎ちゃんハンパないよ」
衣裳を着たままシャワーに直行するからね。
途中で、スタッフが、どうだった?と聞いても「大丈夫、大丈夫です!」って言いながらシャワーに直行。
で、髪を拭きながら出てきて私服に着替えて、ビックリなのが、本番前に読んでた本を、また読み始める。
「そういう吾郎ちゃん(ちゃん付け)を見せたいなあ」

とのこと~

仲良しなんだね、この2人


※慎吾x山Pのドラマ「MONSTERS」のホームページオープン。
インタビューが載ってます⇒⇒こっち(MONSTERSホームページ)

※Kis-My-Ft2 26日(水)BSプレミアム「少年倶楽部」出演。
見逃した方は、28日にもあるよ。
メドレー歌うみたい。(レコーダーの番組情報)


良ければ続きあるよ・・・↓↓

more...

続々最終回

この夏、見ていたドラマは
「リッチマン・プアウーマン」「ビューティフルレイン」「ビギナーズ」
「黒の女教師」「つるかめ助産院」「梅ちゃん先生」
多いね、けっこう。いつもよりNHKドラマ二本分多いね。

うち、4本終わったよ。
月9は、前に書いたので省略。「ビギナーズ」も昨日書いたので省略。
「ビューティフルレイン」は、最初の4回目くらいまでどうなることやらと思った。
最後、良かった。
アルツハイマーのお父さん、少しずつ、病気が進行したときのための準備を始めた。
小2の娘には、事の重大さは分かっていなくて当たり前。
知っているのは、工場主の娘のみ。それが、絵空事ドラマにならずに済んだと思う。

今日「黒の女教師」が終わった。
最終回が、一番良かった。泣けた~~。
3人の女教師が、課外授業といって依頼者(生徒もあり)からお金を取る。
そんなこと出来るわけないだろ~と、頭から否定してはいけない。
なかなか核心を突いて来る。

今までの青春高校生もの、たとえば金八先生とか、もっと前にもあった、先生と生徒の熱いドラマ。
そういうのって、今の教育現場には、ピタッとはまらないのだろうね。
医療ものしかり。
情報が氾濫してる昨今、見てるほうが知りすぎてる。
命永らえることがいいこととは限らないことも知っている。
日本人の死生観も多様になったから。
自宅介護をすることがベストとも言えない事も知っている。
だから、ドラマは、昔のシンプルさを失って複雑になっている。

その複雑な問題提起を、どんな形にするかで、ヒットするかしないのか?

考えたこともなかったよ。
若い教師の、まっすぐな情熱が、イコール生徒を駄目にしてしまうこともあるかもしれないなんて。
情熱だけでは、成し遂げられないこともある。
そんな現実にぶち当たるのは、社会人も同じ。
正義が、いつも勝つとは限らない。
それでも、自分で判断することを信じていくのが最良の道。
そうなんだよね、先生?

悩んでいる友達に、頑張れと背中を押したりさすったりは出来る。
頑張れって言う。
学校に行きたくない子供に、もうちょっと頑張っていきなさいと言う。

黙って泣かせてあげることが出来るだろうか。
学校が辛いと言う子供に、「行かなくていいから」と言えるだろうか。
相手のために、出来ることってなんだろうな~。

いろいろ考えさせてくれた。

若い新任の先生の顔が、回を追うごとに変わっていったのが清清しかったな。
あの女優さん、なんていう名前なのか、まだ知らないワタシ。

長くなったな。
読んでくださったアナタ、ありがとう!!

終わったね♪

せっかく書いたのに、全部消えてしまった

「ビギナーズ!」最終回。

なんだか、徹平が走ってるのが何故?って感じだったな。
走ることに必然性を感じなかったよ。

もう充分大人なので、等身大の役をさせてやってくださいマセ。
このメンバーの中で、北山くんが一番カッコ良かったな。
それでも、無理ある年齢。
リアル感のあるドラマでの彼らが見たい。

太輔くん、回を重ねるごとに黒くなっていったね。
ま、マラソンやってるし~野外でのトレーニングあるし~黒くなっても仕方ないかと、大目に見てあげられるけど役者としてはダメだ~。
それに、髪の色、あんなに赤かったっけ?
初回あたり、もう少し黒かったような。
おまけにキノコみたいだし~。
仮にも警察官なんだから、そのへんナントカしてほしかったな。
ありえない~と思った時点で、リアル感が損なわれてしまうからビジュアルは大事と思う。

ま、脚本自体にリアル感はなかったけどね。
ってことで、次回に期待します。
早く発表になるといいね!!

※wowow契約してないから見れないんだけど、こんなの見つけました。
「任侠ヘルパーのすべて」
映画公開前の特集かな。
「任侠ヘルパー」好きだったなあ♪文句なしに面白かった。

情報はこっち⇒⇒(任侠ヘルパーのすべて)

「コトバの法則」慎吾ちゃん、三谷幸喜さんの番組に、パネラーとして参加。
三谷さんとだから楽しいかもね!!

情報はこっち⇒⇒(日テレコトバの法則)(コトバの法則)

※拍手コメのMへ
なに?「ビギナーズ」をディスクに落とすか?ってこと?
今回、珍しく毎週確実に落としているので、バッチリ最後まで保存しました


いよいよって感じ♪

今日は木曜日。
来週の今日は、すでにSMAPライブ始まっているわけで。

名古屋も行ったけど、やはり地元となるとテンションアップの振り幅が違うってもんです

地元だから楽チンかというと、かえってアレコレこなしての東京ドーム通いなので、対策が必要。
初めてのライブは、ものすごーく新参者で一昨年。
ファン歴長いとは言えないくらいの遅さ
軌道に乗ってしまうと、昔とった杵柄(何やっていたかは内緒)で勢いがついてしまう。

今回は、お友だちに恵まれ、東京のチケ運最強で、逆にお友だちも助けられたし大満足。
一日おきにしておいたのだけど、前の職場の他グループファンの友達が、ずっと、見たい見たいと言っていたので、友達から回ってきたお席を押さえてもらって、また一日増えてしまった
どうやって家事をこなそうか、今の課題。
姪のチビ達の幼稚園運動会もある。
バァバ代理としては行かないわけにいかず。

それに、その間、「ドリームボーイズ」と掛け持ちです
ドリボは、昨年、亀ちゃんファンに誘われて見て予備知識があるので、すんなり見れるはず。
玉ちゃんの仕上がり次第だけど
終演後、SMAPライブへ駆けつける予定。
ドリボも楽しみです

*関東地区だけだと思いますが
26日からフジテレビ「ロングバケーション」再放送。
なつかしいね
もう、15年くらい前になるんだろうか。
初めて、ドラマや映画に使われる音楽の重要性に気づかされた作品でもありました。
クラシック悪くない、と思った気持ち、今も続いている。

拓哉くんドラマと、久々連ドラ出演の山口智子さんのドラマ宣伝には持ってこいだね
ということは、そろそろ始動でしょうか?!

テンション上がる~♪

「おじゃマップ」面白かったね
公開プロポーズ、可愛かった
応援したくなるようなカップルだった。

声で絶対バレルだろ?と思われるような、慎吾くんの変なオヤジの店員とか、テンション高めのモーモー店長ザキヤマとか、実際に自分が遭遇したら、変だとは思わないのかも。
まさか、ここにゲーノー人がいるとは思わないだろうからね。

番組のおかげで、ちょこっとだけどライブの様子が見れて良かった~。
そこだけ、何度かリピしたよ。
ペンライトが一斉に点灯する開演前は、思い出すとテンション上がる~~
来週には東京へ!
早く見たいな~。

「踊る大捜査線」観てきました。
テレビでも映画でも、このシリーズを、ほとんど見てない私は思い入れがないせいか、たくさんの疑問も沸いて正直、あんまり楽しくなかった。
というと、あちらこちらから矢が降ってきそうだけど、こういうテイストのが好きじゃないみたい。
映画って、音って大事だと思うのだけど、音楽とか効果音とかが、やたらうるさかった(笑)
慎吾くんの出番は少ないながらも、すごい存在感だった。
でも、でも、結論それ?みたいな・・・。
見る方もいらっしゃると思うので書けないのが残念。

中居くんの日テレの新番組公式HPがオープン⇒⇒こっち(ナカイの窓)

フジテレビの深夜番組「うもれびと」が終了しました。
ここから、新たに芸人さんが一人立ちしました。
どんな人材にも、暖かに歓迎して、いいところを引き出そうとした中居くんは、やはり只者じゃなかったね。
ただ、楽しそうに話を聞いたり見ていたりしていただけなんだけどね、そこが凄いところだね。


キスマイくんたちの冠番組「濱キス」
来週は、いよいよ最終回。
ドッキリが仕掛けられた卒業式。
みんな、ボロボロ泣いていたけど、ドッキリってなんだろ?
卒業と言っても「キス濱ラーニング」に移行するので、気軽に見れそう。



まろまろ&SMAP・キスマイリーダー考など・・・

なんかいろいろ頭に浮かぶんだけどね。
まとまらなくてこんな時間になっちゃいました。
「踊る大捜査線」を見にいくんだけど、大丈夫かな。

「まろまろ」3時間もあるのでハショッテ見た。
大先輩の前だと、慎吾くんも若者に見えるし、玉森くんに至っては少年のよう

慎吾くん、さすがだよね!
コント部分なんて、リードしてるように見えるしね。
玉ちゃん、頑張った
今でもあるのかな、欽ちゃん劇団に修行に出たら身に付くもの、きっと一杯ありそう。
こういう機会は、新人さんには、ほとんどないからラッキーだったね!!

余談だけど、石川さゆりさん素敵だよね~♪
母方の実家の近くに住んでらしたの、子どものころ。
小さい頃から、歌が大好きだったんだって。よく歌っていたらしい。

長くなりそうなので畳みます。
続きは「図書館」
↓ ↓



more...

スマスマ→インド旅 11回目♪

タイトル通りになるはずだったのだけど、う~~ん、スマスマ終了後、寝てしまった

あ、そうだ!
月9「リッチマン・プアウーマン」良かったぁ。
久々の王道月9に大満足~♪
小栗くんは、結婚してからが素敵になったね。さとみちゃんも可愛い
これ続くのかな。
see you againって出たけど。

拓哉くんドラマの予告、これだけ~だったけど、楽しそうだ。期待しちゃう。
ポロリ事項は、まだ出ないね。
キスマイファンがブログに書くのは仕方ないとして、中には拓哉ファンが、書いている人がいる。
信じられないことに、中居くんが「ツィッターとかに書いちゃだめだよ」と言ったことは飛ばして書いて。
同じファンと認めたくない気持ち、残念で仕方ない。
待とうよ。どうせ発表になる。
ポロリ王子は、私たちのこと信じているんだから。

スマスマ、アンジェラアキさんとのコラボ、良かったなぁ。
ソロのところ、それぞれに合っていたね。
合唱団の女の子たちとも合ってた。
SMAPってすごいね。

今日の「めざまし」で氣志團(この字合ってる?)のライブにマッチさん出ていた。
48才であのカッコよさ。
きっと、年長さんたちの8年後のSMAP、きっと負けないくらいになっているよね

「インド旅」見る前に、「いいとも」ネコちゃんのとこだけ見た~。
中居くん、元気そうだ!
ネコちゃん派の私としては、たまらない可愛さ。
中居くんが猫ちゃんに見えてきたよ。
甘えん坊なのに凛としていて、決して本性を見せない。

その中居くんの「大年表7」10月3日(水)夜9時からオンエア⇒⇒(ツィッター)

昨日は敬老の日で、おじいちゃんと一緒にと、姪っ子たちの家に父とおよばれ。
4世代集まりました♪

なので「まろまろ一笑懸命」少しだけ見た~。
玉ちゃんが、慎吾くんに、だいぶ助けられてた
微笑ましいな。
録画してあるので、今夜にでも見て、またアップします。

「北山宏光インド旅」畳みます。こちらから↓↓  DVD発売決定。みっくん、いろいろ悟ったみたい。


more...

HAPPY BIRTHDAY みっくん♪

北山宏光くん

27回目のお誕生日おめでとう

責任感が強くて、真面目でストイックで、笑うと顔がクシャクシャになるみっくん。
正直、太輔くんしか目に入らない頃は、ま~ったく興味がなかったよ(ごめんよ~)
しかし、いつ頃からだろ、気になりだして。
Jr.でいる頃にどんなことがあったのか、どんなことを考えていたのか、ぜ~~んぜん知らないけれど、なんとなく伝わってくるものがある。

高校生の時にジャニーズ事務所に入って、踊れなくて愕然として、サッカーの練習とダンスレッスンに通ったと言っていたね。
自分が入りたくて入ったわけでもないのだろうに、なんでそこまで必死なんだろうと思った。
サッカーしてたのに、その上にダンスレッスンって、そうできることじゃない。

想像してみた。
あれもこれも極めようとしている北山宏光。
なんだか、けなげで涙が出たよ。
そんなみっくんがカッコいいと思った。
ほんとのカッコよさって生き方だからね。

インド旅で見る、案外能天気なみっくん。
それも北山宏光なんだね~。

キスマイのリーダー・・・気負わなくていいからね
なるようにしかならないからね。
7人もいるんだからね、上手く行かなくて当たり前かもしれないしね。
ただ、同じ方向を見ていけるように、舵取りだけ頼んだよ。

いやいや、それが一番難しいんだよ~といいそうだけどね。

いいお仕事に恵まるといいねっ


※拍手コメお返事

ファンのレベルじゃないけど、北山くんが気になっているMさん。
コメントありがとうございます!
なんとなく気になる・・・分かるぅ。
ずっと気にしてあげてください

娘が北山くんファンのMさんへ
じゃ、ケーキはご相伴ですね
本当は、ケーキを食べたかっただけだったりして~



ナゴヤ最終日MCレポ♪(続きあり!長いよ^^)

引き続き、KちゃんよりMCレポです。
誰かに伝えたい気持ちと、自分で思い出しながら二度楽しんでいるそうです。
大変だから無理しないでねと言ったら、そんな答えが返ってきました

前の記事に引き続き、ピンク文字は、私のツブヤキです。



ナゴヤ最終日MC。
抜けや聞き違いが多々あると思います。
なんとなく、こんな感じだったかなぁ~ってニュアンスなので、ご了承ください


拓哉 アカペラから始まる。

慎吾
イェーイ!楽しい!ナゴヤ最終日!
ねっ!つよぽん。
(つよぽんと吾郎ちゃんが最終日、盛り上がってるね!的なことを言ってた)

中居
昨日の方が盛り上がってたな。(悪い顔)
みんなエネルギーが余ってんじゃないの?
ペース配分してんじゃねーよ!
(中居くんのマイクの持ち方が変。柄の部分が上。)


☆最終日はお客さんが厳しいの話。

拓哉
最終日は、お客さんがオレらを見る目が厳しくなってる。
最前列なのに双眼鏡で見てる人がいる。

慎吾
なんで~!もったいない!
生で見る方がいいのに~~。

中居
最前列なのにスクリーンを双眼鏡で見てるの。
何してんの?

最前列でも双眼鏡を使いたくなる気持ちわかるよ。
実際には、悪いかな~と思って使わないけど。
もっと、間近に見たいとか、見にくい端の方が見たいとか。
SMAPのライブでは、そんないい席になったことないけど、ミュージカルとか宝塚とかである。
センターの人じゃなくて、端っこみたいときあるのよね
ジャニーズだと、Jr.が出ていたりすると、まったく別の方角を見てる人いるよね


(続きは畳みます)↓↓

more...

ナゴヤ最終日レポ

中居くんファンのKちゃんからの報告です中居くん寄りです
さっそくありがとう

ピンクの文字のところは、私のツブヤキ♪

☆最終日恒例。『僕の半分』で中居くん帽子なしで登場!
綺麗な茶髪がしっかりセットされていてカッコイイ。

☆パロディー
 慎まろ
 彦一さん
 Pちゃん
 CCBゴロー
 しょうわ時代

CCBゴロー、STAYを歌う。
拓哉くんの歌い出しから中居くんのパートへ。中居くんのモノマネ。
♪れっちゅーの~~~♪
に会場が大爆笑!とっても似てる。

見たかったなあ!似てたのね。
最近、中居くんをイジルのが好き!?


☆中居くんソロ
歌い出し前。
『ねぇ。ねぇ。』のあとに
『カレースープください。』の台詞がプラスされた。超可愛い!
曲の途中、メンバーと躍る部分が少し変わっていたような…(記憶が曖昧)
全員で倒立をした。(ダンサーがメンバーの足を持って補助)
昨日まで倒立はなかったハズ。

エーツ!
カレースープくださいって言ったの!?
聞きたかったなあ

しかし、なぜ倒立!?
あの場面で!?


☆アンコール
中居くん以外はツアーTにバスタオル、スポーツタオルをかけて登場。
中居くんだけ、まさかの上半身裸で登場!
バスタオルとスポーツタオルは、肩からかけてあるものの
時おり見えるお腹が可愛い。
腹筋が割れているのか?と思いきや、そうでもなかった(笑)
子供っちを見つけては指を指してタオルを投げる中居くん。優しい。

ダイナマイトで吾郎ちゃんにキスをするかと思うくらいに
ぴったり引っ付く中居くん。吾郎ちゃんがとっても嬉しそう!
それに刺激を受けたのか、拓哉くんが慎吾を後ろから抱きしめる。きゃあ~!な会場。
わちゃわちゃイチャイチャ楽しそうなメンバーたち。みんな元気。

最後、剛くんがTシャツを脱いだあと、拓哉くんもTシャツを脱いで客席にポーン。
中居くんと違い、鍛えられた逆三角形の体が美しい!

また遊ぼうぜ!て言ったのかな?
最後に拓哉くんがハケて無事に終了。


☆ラッキーさん情報☆
ラッキーさんがよく見える席でした。
かなり時間が経ってからスタッフがラッキーさんのもとへやってくる。
チケットで座席確認後、ラッキーさんになにやら説明をしてスタッフがいなくなる。
ラッキーさん、席でお化粧を直したり、お茶を飲んで待機。
♪手を繋ごう♪が終わったらスタッフに連れていかれる。
バクステ後ろの一角に座らせられ、オリスマまで待機。

以上です。
最終日の熱気が伝わってくる~♪
ありがとう



ラッキーさんはね、私が見たときも後ろにいたの。
すぐ、スーツの男性が寄ってきて確認後いなくなった。
係りの人、スタンバイしてたんだねー。
ファンじゃなさそうな人がたっていたら、そのへんにラッキーさんが!!
でも、クッピーちゃんが見たのは、だいぶ経ってから係りの人が来たのね!
当たったのはいいけど、不安だったかもね。
お化粧直しって、うん!わかる、絶対にするよね。
当たってもいいように、お洋服も考えなくちゃね。

Kちゃん、いつもありがとう

お疲れさまでした


ナゴヤ最終日♪  (追記あり )

開始 18時00分

終了 21時24分


今日の一曲
STAY


アンコール
セロリ
ダイナマイト

中居くん上半身裸にタオルで登場!
だそうです。

Kちゃん、ありがとう
気を付けて帰ってね

中居くん、ご機嫌だったかな。
元気なのが分かってなにより

次は、東京ね
待っていますよ。
SMAPさんたち、お疲れさま、そしてたくさの人に感動をありかとう


※追記
SMAPライブ東京ドーム公演 一般発売

こちら⇒⇒(チケットぴあ)


濱キス改め・・・♪

「キス濱ラーニング」
このタイトルだけが一人歩きしていましたが、正式発表になりました。

キスマイの名前を先に出すことで、これからに期待ってとこでしょうか。
身体を使って覚えることは卒業、これからは知力だそうです。

楽しみです♪
今後、それぞれの地域で見れるようになるといいなあ。

「キスマイBUSAIKU!?」も、多くの声を受けて、これから放送する地域もあるようなので、呼びかけ次第かもしれませんね。

記事はこちら⇒⇒(ザ・テレビジョンweb)


SMAP名古屋ライブに行っていたので、見れなかった「ビギナーズ」を、録画で見たところ。

これはね、藤北出てなかったら見てないと思うんだけどね。
脚本が甘い。リアル感がないと付いていけない人も多いんじゃないかなと思う。
ま、それはそれとして。

人が、夢を諦め、または諦めずに道を選ぶとき、どれだけのエネルギーを使うだろう。
私には、将来の夢みたいなものを持たずに就職して、すごく早く結婚して、離婚して、でもずっと仕事はしていたけど、その中での葛藤はいつもあったな。
たまには、普通に結婚して子どもができて育児に専念している友達と比較してみたりもした。
そのたびに、これが自分の道と信じるほかなかったけどね。

それでも、その道の上で鉄平くんみたいに、ああでもないこうでもないと日夜悩むこともあって、その時は人生の一大事みたいな気がするのよね。
過ぎ去ってしまえば、それは通過点でしかなく、人生の上で必要な選択だったって分かるのだけど。

過ぎてしまえば、すべてが思い出。
間違いのない正しい選択なんてないんだろうな。
その時の、自分の気持ちのブレが大きいほうに行けばいいんだと思う。

さてさて、鉄平くんたちの将来は!?





ナゴヤ3日目終了!&テレビ情報

開始 18時35分

終了 22時03分

今日の一曲
君と僕の6ヶ月

おじゃマップ!
ザキヤマがきたらしいよ

アンコールなしだそうです。

Kちゃん、ありがとう
お疲れさまでしたぁ


15日(土)「王様のブランチ」慎吾&山PがVTR出演。
これから番宣も多くなりますね。楽しみです。⇒⇒TBS(MONSTERS)

他にも情報が入っていますが、公式発表を待ちたいと思います



帰ってきました♪

楽しかった、SMAP「GIET of SMAP」ツァー名古屋二日目。
相方ちゃん、Kちゃん、ありがとう~~♪
おかげで充実感、たっぷり。

前夜、スマホからMC部分だけちょこっと上げたけど、記憶違いもあり書ききれなかった~。

行ってよかった
言葉には言い尽くせない感動!
この人たちのファンで良かったという誇らしい思い。
ありがとうの気持ち。
たくさんの出会いにもありがとうと言いたい。
たくさんのGIFTをもらったよ、SMAPから。
毎日でも見ていたいくらい。
たぶん、今までで一番感動だったかも。

つくづく、SMAPのライブは、エンターテインメントショーなりと実感する
思ったことたくさんあるけど、これくらいしか書けない表現力が情けない・・・。

以降、ネタばれになるかもしれないので、読みたい方だけどうぞ!


more...

楽しかった!

アカペラで「moment」を歌う拓哉くん。
かなりご機嫌
次々に歌うメンバー。
歌わない中居くん。
客席から「歌え歌え」コール。
「座れ!」と中居くん←(私の記憶違い。言ったのは慎吾~♪)

拓哉くん、プロレスじゃあるまいし。
客席が歌え、歌え!かと思えば、ステージに「座れ」か!と

客席に忍者ハットリくんが三人。
(しかも、ボインの女の子で、しかも白塗り)
スパイダーマンくんもいて、拓哉くんに受けていたよ。

お寿司屋さんに二人で拓哉くんと吾郎ちゃん。
左利きの吾郎ちゃんと右利きの拓哉くんが並んで座って食べていたら、反対側の肩がくっついてしまい、おかみさんに「そういう関係?」と言われたとかー

残念ながらラッキーさんには選ばれなかったけど、後ろの列のちょっと先にいたよ♪
みんな、良かったねーって感じで喜んでいたよ。
そういうところ、SMAPファン大好き

拓哉くんの髪型、前髪を下ろして、すごーく可愛い
こんな可愛い40才はいないよねー(^-^)v

まだ、名古屋のホテルなので、帰ったらまたー♪

ナゴヤ2日目

2日目、無事に終了!

6時半開演。
9時50分終演。

アンコールなし。

今日の1曲
「A SONG FOR YOUR LOVE」←OF YOURだっけ?

とりあえず。

SMAP新CM♪と新ユニット♪

味スタ当落で悲喜こもごもなファンの気持ちをよそに、続々と新しい情報を提供してくれるSMAP。

「めざましテレビ」エンタメ情報は、「そごう・西武プライベートブランド」の新CM~
いかも、黒スーツで全員が刑事の設定。
素敵です~~
18日からオンエア。

巡査さんの役の方が、撮影終わっていなくなり、拓哉くんがどこに行ったんだろう、と。
早口言葉のようにブランド名を言う巡査さん。
慎吾ちゃんが「目撃した」終わった瞬間、帽子を取りながら「ふぅ~」とため息ついてたと(笑)
いやいや、SMAPと共演で緊張していたんでしょうね!!

さて、慎吾と山Pのユニット結成だそうです。
やっぱりね~。
ドラマスタッフさん、まさか自分達で主題歌を作っていたとは!だそうです。
また、あのピンクレディの名曲「モンスター」も大胆アレンジで、11月14日発売のCDに収録されるそう。
歌番組出演など、楽しみですね~

記事はこちら⇒⇒(サンスポ)(オリコン)

さて、では名古屋に行ってきます!!
楽しみです。

味スタ、相方が当選していてくれました。
ありがたいです。
私は、全滅~~

沢山の方が当選していますように!!!


08 | 2012/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

あられちゃん

Author:あられちゃん
お仕事をリタイアしたら、SMAP&キスマイくんのことを語りたくて始めましたブログ初心者です。
神奈川在住の、かなりのおばちゃんです。
いつの頃からかSMAPファン。
意識したのは「ロンバケ」の拓哉くんあたりから。
5人が大好きだけど、拓哉くんイチオシ。
キスマイの藤ヶ谷くんをマークしたのは2009年くらい。
Mステに出ていました。
以来、気にしていただけでしたが2011年Marching Jで、SMAPの番組に出たときから、応援体制に。

SMAP1解散は衝撃的でしたが、そもそも立ち直りが早いワタクシ。
過去は追いません。
執着心もない、ある意味、淡泊なワタシ。
書きたいことだけを書いていくブログに変更しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
メールフォーム再開しました♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます♪
またいらしてくださいね♪
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。