スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Moment」来た♪ & 「北山宏光インド一人旅」5回目

いつも、発売日にしか来ないアマゾンさんから、早いお仕事~で「Moment」シングルCDが到着~

うんうん、歌、とっても良い
こういうジャンルの歌なのに、なぜか色っぽい拓哉くん。
スマさん達は、それぞれにいい感じなのに、やはり受け付けない足!!
一生懸命働いてくれている足だから、血豆?みたいのもあってリアル~。
おまけに切り株のように切れてるし~。
そこんとこ残念だったのと、衣裳が暑苦しかった。
充分、文句言ってるけど、歌はね、すっごくいいし大好きです
歌い手だから、それで充分です、ね?!

「手を繋ごう」剛くん歌い出し。
ハートフルな内容で、「Moment」と抱き合わせなのは納得の楽曲ですね。
「大人って名前のマスクが邪魔する・・・」
↑ これ、拓哉パート。いいね、こういう歌を唄うSMAPって。
さあ、手を繋ごう♪というユニゾン部分が好き


※※※※
5回目「北山宏光インド一人旅」
タージ・マハルのあるジャイプールという街に、なんとか到着。
所持金、すでに5365円。大丈夫か、みっくん。
お腹こわして懲りた彼は、ちょっとお高めのレストランで、756円も使ってしまう。

入館料?高くて、世界遺産のアグラ城塞の中まで入れず、カレー食べなきゃ良かったというみっくん。
怪しげなお兄ちゃんに「いい場所あるよ」と連れて行かれる。
結果、タージ・マハルと両方を見れる場所だったんだけどね。
けっこう、行き当たりばったりな北山宏光。
陽気なインド人と踊ってみたり、キスされたり、向こうの人ってフレンドリー
次、ガンジス河まで、またまた寝台列車で移動。

旅慣れてきたね。

YOMIURI ONLINEの藤ヶ谷太輔インタビュー記事⇒⇒こっち(YOMIURI ONLINE)


スポンサーサイト

忘れてましたっ!!

なんと、なんと忘れていました!!

明日31日(火)「火曜曲」でSMAPに会えるんだった。
すっかり忘れているなんて、なんてこと!!
録画予約したっけな~
確認しなくちゃ。


TBSのオリンピック放送の予定はこちらを参考に⇒⇒(TBSオリンピック放送)


※拍手コメのMさん
思い出してくれて良かったです。アブナイところでしたね!



大丈夫なんでしょうか?

中居くんがオリンピックのお仕事が終わったら、ライブリハを本格的にやって、その間、通常番組の収録があってライブが開幕~
そもそも、いくつ番組を持っているのか考えたら、超ハードスケジュールだよね。
大丈夫なんだろうか?
というより、ライブリハ、そんなんで本番を迎えられるのかな。
慎吾くんが構成を考えているようだけど、きっと、中居くんが入りやすい構成とか考えているんだろうな。
20年やってきた経験もあるから慌てないんだろうな。
ちゃんと食べてくださいね。

剛くんも、足のリハビリしてくださいね。先は長いから。

拓哉担というには、まったく記事を書いてない私
材料なさすぎなんだもん。
真っ黒なんだもん、髪、長すぎるんだもん(関係ないか
ライブこそ出会いの場なんだから、神さま、私にチケットください。
ファンのみんなが公平に見れるチケットをください。お願いします~

今日はスマスマお休みです。
次にSMAPに会えるのは8日(水)pm7:00~「FNSうたの夏まつり」

10日(金)pm8:00~「Mステ」(テレ朝)
関東の方は、この直前の「ミニステ」も要注意です。

8月18日(土)PM9:00~夏恒例の「ほんとにあった怖い話」
山Pが出るんだね~。

「Johnny's net」にアクセスしたら、いきなり声がしてビックリした~。
小さな小さな動画にスマさんが・・・それにしても短すぎる~。
「Johnn's web」のSD慎吾事典を読んでますか?
ライブ注入しているそうですが、決して順調とはいえないそうで、それでもみんなの身体を心配している慎吾です。


さて、今日は、午後からぴーちゃんの通院日なので行って来ます。


いいとも増刊号♪

一週間経って、あらためてVTRを見ても感動する「27時間テレビ」
いい企画だったね~
本当にいい仲間なんだね~。

テレフォンショッキングの剛くん。
家からタクシーで駆けつけた中居くん。
下で止められたって言っていたね。
縄跳び痛かったのに、「コイツがいるから言えなかった」ヒロちゃん。
打ち上げ早めに切り上げて、車中で寝てしまい、気が付いたら3時だった中居くん。
マネージャーさんが、起こしても起きないから寝かしておいたそうで。
途中、別方向に歩いていったかと思うと、スケジュールを聞いたらしい、でも覚えてないと。

爆笑問題とさまぁーずとザキヤマの楽屋に拓哉くんがいたそうで、そこに、「今日は楽しい~♪」とテンション高めに歌いながら入って来たザキヤマさん。
そこに「木村くんがいるから」フリーズしたあと「スミマセン」と謝っていたとかぁ
想像できちゃうよね~。焦ったよね~。
どこにいても、オーラハンパない拓哉くん。

マラソンやったことで自信が付いたらしい剛くん。
ゴールにみんながいてくれたのが、すごい感動したと。
今までにない感動。迎えてくれる人がいることの感動を語ってました
沿道の子供達や、草が生えているのさえ感動だったそうです。

「男気じゃんけん」は、本当に自腹だったのね~
慎吾ちゃんが、アナウンサーグッズ70万も買って、楽屋に入れてくださいと頼んだら、ダンボールで来た。
あれは、今後何かに使うんだろうか。
小判も買ってたね~。

ベッキーが、大人の事情で大縄跳びが出来なくて、カメラの向こうで縄跳びしていた。
なんか泣けてきちゃったよ。
ベッキーって、いい子だよね。いつもそう思う。
それに気が付いて声を掛けるタモリさん、いい人だな~。

「増刊号」見たら削除しようと思ったけど永久保存版だな。



改めて思う

サッカー終わりの「Nキャス」に出ていた中居くん。
タケシさんの的外れな質問にも、かる~くかわす中居くんさすがじゃ。
その後の「S☆1」の中居くん。
同じ中継地点。
すっごく眩しそう。イギリスって天気悪いイメージがあったけど晴天なのかな。
気温も寒いくらいだったりするのね。
お日さまが高くなると気温が上がるみたいだけどね。
体調管理しないとね。
このハードスケジュール、心配だけど本人が一番分かってるはずだから信じてる。
最後に、今日の野球の結果聞きたいでしょ?とスタジオから言われ、顔がいつもの野球大好きっ子になってた。
ずっと、オリンピックを伝えなくちゃという責任感を感じた表情だったのに
改めて、中居くんの適応力を感じて頼もしく思いました。

「COUNT DOWN TV」
「Moment」披露。ツヨポンの足がぁぁ。
あの後の収録なのね。早く良くなるといいね。

カッコよかったぁ
歌の歌詞とかメロディもいい。
自然に耳に入ってくる。

で、思った。SMAPの魅力って柔と剛なんだね。
衣裳を見て、そう思った。
黒いシンプルなスーツ、フォーマルに着ることもできるのに、あの組み合わせ。
あれって、若者には出来ないワザ。
きちんとした中に、崩した柔軟さ。
グループの特性そのものだな~。
拓哉くんと吾郎ちゃんのシャツをもう少し短くしていただければ完璧なんだけどね。
柔軟な対応力に、確固として揺るがないハガネのような強さ。
大人になったんだな~と思ったのでした

いやそれにしても、私のレコーダー、電源を落とさないままにしておいたらフリーズしていた!!
強制終了して、なんとかSMAPに間に合ったけど、中居くんは録れていなかった




オリンピックとライブ♪

7月も、そろそろ終わりで、いよいよオリンピックにライブに大忙しのSMAP。
中居くん、大丈夫でしょうか??!!

「ワッツ」
Soft Bankの号外のCM。
エキストラさんたちは、誰が来るか知らされていなかった。
SMAPが入ってきたらモミクチャになってしまい、ワンテイク目はボツ・・・になったそう。
そりゃそうでしょ。なぜ、知らせなかったのかな~と拓哉キャプテン。

TBSのオリンピックの応援ソング「Moment」は、もうひとつ「前に」という楽曲と競っていたが、TBSさん自身が決めたそう。

キャプテンのソロ曲はギターサウンド。
マーティさん(ブラックパイレーツのギター担当)が作ってくれたそう。
客席も参加して楽曲が成立するようになっているそうですよ。
コール&レスポンスと言っていたので、客席が合いの手でも入れるんかいな
まさかね、演歌じゃあるまいし?

8月10日(金)ミュージックステーションにSMAP出演。

7月28日(土)今日です!!「情報7daysニュースキャスター」に中居くん出演。現地生中継 なでしこ第二戦終了後の選手に取材。

ちょいちょいオリンピックが入るので、通常番組がお休みになったりするので要注意ですね。
ちなみに来週の「ビギナーズ」お休みです。


ワード検索とビギナーズ

SMAPのワード検索で、29日(日)TBS「COUNT DOWN TV」が引っ掛かりました!
番組情報によると新曲発表、ゲストSMAPと書いてあります。
歌のVTRだけでも構わないので、とりあえず予約完了!

同じくワード検索で29日0:30~0:58TBS「S☆1」五輪関係。中居正広現地生レポートとなっています。
関東だけかもしれないので確認してください。

「ビギナーズ第3話」
シーツかぶった徹平くんとか、可愛いんだけど、大丈夫か?そのキャラ?って心配するほど、その壊れ具合が上手すぎる~
やけになってカラオケする徹平。ん?この歌はキスマイ?下手に歌ってるからイマイチ分からん。
ご存知の方は教えて~♪
キスミント、しーはーはで遊んでる場面はあったけど。

やはり気になる、立花くんの過去・・・このキャラおいしいかも~。
それぞれの事情が浮き彫りになってきて面白くなってきた。
徹平のお父さん、なにやってるんだろう・・・???

キスマイ情報
久しく「少年倶楽部」から遠ざかっていた彼らですが(早すぎる卒業!!)先日、収録があったみたいなのでオンエアが待たれます。
この番組って、収録から、一ヶ月以上はあとになることが多いみたいなので、しばらくかかるかも~。

映画「私立バカレア高校」に玉森くん出演。⇒⇒こちらをどうぞ(シネマトゥデイ)

「めざましテレビ」で、新曲「WANNA BEEEE!!!」のミュージックビデオのお披露目~
海賊船の上で、スイカを食べたりウチワで踊ったり~
爽やかで無邪気なキスマイが楽しめます♪と軽部さん。
Sの千賀くんとMの宮田くんがボケ突っこみ?をしていたり、全員で話している傍でノリノリの玉ちゃんには誰も突っこまなかったり。
たいちゃんのビジュアルが、とってもいいです


止まらないSMAP♪

Soft Bankの60秒CM、ご覧になれましたか?
ソフトバンクといえばSMAPってくらい当たり前の顔になってきましたが、毎回、毎回、いい作品と言っていいくらいの映像を見せてくれるので楽しみです。

今回は、クイズ付き。
最後に消えたのは誰でしょう?って、これ最後のフレームから外れた人って意味でいいのかな?
⇒⇒クイズ応募先とメイキングが見れます、メンバーコメントも(Soft Bank)

なんだかんだと、追いついていくの大変!ってくらいのSMAPさんですが、気が付いた情報はアップするつもりですが、スルーしてしまうこともあるので、そのへんはご勘弁を

で、昨日の「おじゃマップ」を見た方は、すでにご存知なことですが・・・
ゲストは山Pでした。
牛久の大仏さまの頭をお掃除している最中の告知
SMAPアルバム「GIFT of SMAP」の慎吾ちゃんソロ曲「MONSTERS」は、山Pとの合作ってのは知ってたけどぉ。
一緒に歌ってるそうです。
だったらいいのにな~、でもそれじゃソロ曲にならないけどな~と思っていたけど、そうだよね。
ドラマ主題歌にするつもりなんだろうから、当然っちゃ当然でした
楽しみってもんです。


今朝は、ドラゴンクエストのCM制作発表の様子がテレビで流れましたね。
「休むと元気玉が増える・・・というキーワードが気に入った」拓哉くん、マネージャーに相談すると言ってましたぁ。
「普通の男の子に戻ります」って、中居くん、男の子じゃないだろと思ったのはワタシだけ?
「普通の男の子に戻ったら、坊主にしたい」という吾郎ちゃん、「今からすれば、バリカン持ってこい」と突っこむ中居くん。
ちなみに、中居くんは「遊園地に隣接するプールに行きたい」
慎吾くんは「SMAPのコンサートに行きたい」
残念ながら、拓哉くんと剛くんのコメントは紹介されず、他局ではどうだったのかな?


※ついでに・・・キスマイご贔屓の方へ
昨日の「濱キス」お休みみたいでした。


新CMなど・・・♪

8月1日発売の「an'an]
SMAPの表紙&スペシャルグラビアだそうです。⇒こんな感じ(an'an)


もうひとつ。
8月2日発売のWiiソフト「ドラゴンクエスト10 目覚めし五つ種族オンライン」
のCMキャラクターにSMAP。
7から4作連続だそうです。⇒こっち(新CM)


本日、20:59くらいから、Soft BankのCMが全国一斉に流れますよ~♪


こっちは、キスマイ。

「WANNA BEEEE!!! / Shake It Up」の着うたがdwangoにて配信中だそうです。⇒こっち(dwango)



火曜曲ライブとチョコザイくん♪

「火曜曲」が、初めて歌番組になってたよ~
でも、2時間にあの人数だと、ちょっと時間が足りないくらいだったね。
もう少し、話が聞けると良かったけど、飽きない構成で良かったかも。
会場の雰囲気も良かった。あったかい感じがしたよ。

で、いきなりのSMAP登場に焦る~。
ちょうど、ぴーちゃんをケージに戻すところで、振り返ったらSMAPさんが!
「gift」いい歌だね。
剛くんの足が気になったけど、あまり動かなくていいようになってたね?
拓哉くんの声が出なかったし、音程が外れてて、ドキドキしたよ。

SMAPの後ろにキスマイくんたちが並んでいるだけで萌えるんだけど、願わくば話を振ってほしかったけど。
でも、デビューして一年も経たないのに、この扱い、充分かもね
中居くんが、どれだけキスマイが可愛いかが、よく分かった~。
あったかいよね、コメントがいちいち。

わなびー。いい歌なんだけど、キスマイも生ライブは心配なんだよね。
メインボーカル二人、この歌苦手かぁ??
振り付けやフォーメーションも落ち着かない感じがする~。
カッコいいんだけどね~。衣裳のセンスも良いし。

「Moment」も好き。あのマラソンで拓哉くんと吾郎ちゃんが伴走したときのBGMで、涙出そうだった。
オリンピックにはぴったり。
拓哉くん、この時は声が気にならなかったけど、多少、自分でアレンジしちゃうくせある・・・よね?

AKBちゃんも、可愛かった。でも、あっちゃんが、いなくなるんだな~と実感して、ちょい淋しくなった。

※※※

「中居正広の
前半は、いつものカロリー当て。
後半、館長の「利きカレーうどん」

出ました!チョコザイくん
テレ朝さんも、局越え大丈夫なのね。
懐かしい映像も見れました。
チョコザイくん口調で回答しておりました。
可愛いんだよね~、これ違います・・・ってさ。

北山くんが「できる」に札を上げていたけど「中居さんを信じてます。でも、もし失敗したらキスマイにCMをお願いします」と、ゆーとりました



今さらの「美男ですね」

只今、再放送中の「美男ですね」(関東)
あれから、見返すこともなくディスクに納まったままだったのに、家にいれば見ちゃいますね。
ちょうど、親のいない子供の施設に訪問に行く話。
ここで、たいちゃんは出会うんだよね、子役の本田望結ちゃんに。望結ちゃん、ちっちゃ!

一年後の玉ちゃん。
「ATARU」で見せた成長した玉ちゃん。
たった一年で、すごく上手くなったのが分かる。
どうしても、グンソクちゃんと比較されてしまっていた玉ちゃんの廉。
どうして、どうして、玉森くんの廉になってるじゃないの。
まだまだってところもあるけど、表情はすごくいい。

太輔くん、いつも美男ちゃんを見てるんだよね。
上手いな、この人は、この時も今も。
最初に、この子いい!って思った直感は正しかったことになる。
自然な台詞回しも表情も、役者向きなのかも。
たいちゃんの柊に泣けてきそうだ。あまりにも優しくて。

八乙女くんの勇気は救いだった。
八乙女くんでないと、あの存在感はなかったと思う。
その後の活躍はこれがあったからだよね。

瀧本美織ちゃん、可愛いわぁ♪
アタマをいい子いい子したくなっちゃうタイプの子だよね~。
ほしい、おばさんは、こういう女の子。

で、実はNANAが好きだった、ワタシ。
AKB48のこじはるちゃん。
この役で、若い子達から嫌われちゃったみたいだけど、一生懸命な普通の女の子の感情が素直に出ていて好きだったよ。




剛くんのマラソンと北山宏光インド旅~~♪

「スマスマ」27時間テレビ草彅剛100kmマラソンの裏側全部見せますスペシャル!

なんて、長いタイトル。

「27時間テレビ」終わりに、別室で待ってる拓哉くんと吾郎ちゃん。
まず、ここで胸にグッと来た。
本当は、みんなと一緒に迎えてねぎらってあげたいだろうに、いいともメンバーに任せる二人。
伴送しても、入り口で見送った二人。
SMAPファンなら分かる、この距離感。
この距離感こそが、お互いを尊重し会うという彼らのスタンス。
だから、たいていのファンは、ここで涙がこみ上げる。
決して、多くを語らない、決してベッタリしていない。
でも、誰よりも、メンバーがメンバーのことを案じて、信じているのが分かる。
だから、私たちファンは、いつだって彼らを信じて付いていく。
一緒にスタジオに入ればいいのに~なんて言わない。
思いつきもしない。
だって、あれが一番いい応援の仕方だって知ってるから。
送り出した拓哉くんと吾郎ちゃんの、お兄ちゃんとしての背中を逞しいと思う。
スタジオで待ってる中居くんも慎吾ちゃんも、決して前には出ない。
ここは、剛とタモリさんの世界だから。
剛くんのタモリさんへの思いを知っているから。

大好きだよSMAP。大人なアナタたちを誇らしく思う。

今日は、「火曜曲」
剛くん、大丈夫かな。踊れるかな・・・・。

25日(水)Soft Bank新CMが、20:59分くらいから全国一斉に流れます。クイズつきで~す。今から予約を

※※※※※
「北山宏光インドひとり旅」4回目。

いやはや、かなり大変なことになっています。
夜行電車で移動中(無防備に席を離れる!)停車駅でカレーを買って食べるも、酸っぱくて食べられない。
腐ってるんじゃないかと思ったそう。
体調不良のままバス移動。
心配で、心配で・・・移動中にトイレに行きたくなるんじゃないかと
途中、東京の友達から電話あり。
だけど、東京にいる友達が羨ましいとは思わないそう
生きてる感じがすると。タージマハールに向かうみっくん。
お腹は大丈夫か・・・・で、次回へ。

すごいね、みっくん。逞しいね。最初は不安だったけど、大丈夫みたい。
インドに行った人は、人生観や価値観が変わるっていう。
きっと、何でもできる北山宏光になるんだろうな





大好きだよ♪

剛くん、そして「いいとも」メンバーの皆さま、本当に、本当にお疲れさまでした
幸せな気持ちにさせてもらって、ありがとう!!

なにしろ、日曜日は朝から所用ありで、一旦帰宅したものの、急きょ地元のコンサートに誘われたのでテレビをまったく見れず。
スマ友さんが途中経過を教えてくれたり、父がゴール前のつよぽんとメンバーの様子をメールしてくれたりで、ありがたかったです
丸一日分、かなりハショッテ録画を観てさえ、感じるところはたくさんあったのに、最後のゴールで、全部飛んじゃった

剛くんが、あまりに痛々しくて、でもタモリさんへの気持ちがしっかり伝わってきて、なんだか羨ましかった。
肉親でもないのに、そうやって慕える相手がいることに。

泣きたくなるくらい辛かったんだね。
でも、両脇に拓哉くんと吾郎ちゃんが付いてから、急に軽々と走り出したツヨポン。
すごいね。支えられていることが分かったときの、人の出せる力って
フジテレビ社屋の前で、見送る拓哉&吾郎に泣けた。
涙が止まらなくなったよ

SMAP大好きだぁ
この絆、暖かさ。何を語るわけでもないのに、伝わってくる絆の力。
見送った後も、ビデオでスタジオの剛くんを見届けている二人のお兄ちゃんたち。
この距離感が好きなんだよね~と、改めて思う。
べったりくっついてない、でも、遠くからでも見ていて、いざって時には助っ人に行く覚悟のメンバー。
いいなあ、羨ましいなぁ。

慎吾ちゃん、どんだけ心配したんだろうね。
中居くんが、「うしろ!」って剛くんに言って、しっかり抱き合った二人。
きっと、慎吾が心配していたのを中居くんが知っていての配慮。
いいなあ。大好きだよ、SMAP。

タモリさんの偉大さも分かった。
いいともメンバーが、それぞれを大好きなのも分かった。
いい企画だったね。
やっぱり、笑顔が一番!
テレビは、笑って見れるのが一番!

27時間、追っかけてテレビの前だったファンの皆さま、お疲れさまでした



始まりました!FNS27時間テレビ♪

なんせ、主婦の仕事はエンドレスで、それでも、かなりハショッタけど見れないところもたくさんで、五輪SPのところで一旦切って、剛くんのマラソン中心に見返して、ついでに編集したよ。

現在やってる「さんま中居の今夜も眠れない」が終われば、朝までレコーダーを休ませたいところだけど、さすがにそこまで起きていられないので、録画もエンドレス~
リビングのレコーダーに任せてくれば良かった・・・深夜なので明日の分にしよ~っと。

なんだか分からないけど、ツヨポンが走り出したら、ウルウルきたよ
なんだろうね。
走り去るツヨポンの後姿を見たら、幾つになっても一生懸命で優しい彼に、誇らしい思いもあって胸が熱くなったよ。
きっと、見送った中居くんも慎吾ちゃんも同じだったね。
仲間だもん。どこかで拓哉くんも吾郎ちゃんも見てるだろうね。
SMAPいいね大好きだよ。絆を感じるね。
それにしてもランナーの身体を触る人がいるなんて信じられない。


テレフォンショッキングのパネルに、キムゴロがいるね。
いつ出てくるんだろう~。たぶん、ビストロの前かな、昼頃かな???
それが定かじゃないので、レコーダーエンドレス・・・。

「いいとも」の歴史。私は、ず~~~っと働いていたので、ほとんど見てない。
たまに、食堂のテレビで見てたけど。
今、第一線で活躍していたり冠番組を持っている人たちが、こんなに出ていたんだね
驚きました!
たくさんの人を育てた番組だったんだね。
こんな深夜でも、さんまさんや鶴瓶さん、タケシさんまで出てくるし~。
偉大なり「いいとも」

途中で切ったけど「すぽると!ロンドン五輪直前SP」で、国分太一くんが、名刺を配ってたよ。
中居くんが「いらね~よ」と言っていたけど
中居くんが、「ロンドン行きの飛行機、おんなじなんだよね」と言っていた。
太一くん、最近、いい仕事するよね~。

ツヨポン、25:00の時点で、27kmでした。
予定より早いみたいです。
余裕の顔だったけど、これから明け方きついよね。
関東は、寒いくらいの夜です。

さて、寝ます・・・





いよいよだね♪  <追記>キスマイごとあり

雨、大丈夫でしょうか?
雨の中を、ツヨポンが走ることになるんではないかと心配です。

いよいよ「27時間テレビ」の日がやってきました。
SMAPからは、中居くん、剛くん、慎吾ちゃん。
でも、22日(日)15:00くらいから、タモリさんと対決の「ビストロSMAP」があるので、全員が出ることになりますね。

なんと言っても、剛くんの100kmマラソンが気になります。
大丈夫かな、走れるかな。
信じてますけど、雨が降らないように祈っています。


Soft Bankよりお知らせ♪
25日20:59分全国一斉に新しいCMがオンエアされますが、何やらいいものが当たる企画があるらしいよ。⇒⇒「Soft Bank」


新ドラマを見ていて、「ワッツ」を聞きそびれたワタシ。
じゃない、もとい!
録音の予約をしておいたのに、何が悪いのか失敗してしまった

ワッツのHPにて、リスナーの質問に答えているのが載っていました。
ありがたい!⇒⇒「ワッツ」

剛くんの誕生日のプレゼントを、走ってるときに渡したら迷惑かな?と言っているキャプテン。
慎吾ちゃんのブログの写真アップを羨ましがってるキャプテン。

なんでもやってチョーダイ


ついでながら、25日の「おじゃマップ」⇒⇒「山Pと一緒に♪」予告動画が見れます。

牛久の大仏様(120m)を掃除するんだそうですよ。
怖いね~。高所恐怖症のあられちゃんには信じられない企画です。
吾郎ちゃんも出来ないね。
山Pと、どんな珍道中になるんだろ、楽しみ
うん、すごく楽しみ

<追記>
今朝の朝日新聞の朝刊、「TVフェイス」のコーナーに北山宏光~

「ビギナーズ」での自身の役を「目的達成のため、自分の何かを犠牲にしてでもという姿勢は似ているかもと。
インドへ行く経験をしたことから、「すべてが新鮮で、すべてが辛かった。でも、仕事への考え方が変わった。
アイツ、がっついてるよねと言われるくらいでいいんだと思う。」と。
記者さん「インドをまるごと五感でとらえる彼の言葉は、なかなかいい」と書いてくれています。

本音でぶつかり合いたいそうです。
私が、みっくんを、本当にカッコいいと思うのは、このへんなんですよね。
ストイックで、下手したら誤解されそうなんだけど、目的達成のためにガムシャラなところ。
そこ、好きなんですよね~。で、踊るとシャープで、歌は甘い。そこ

ビギナーズ第2話

突っこみどころはあるものの、2話もテンポ良く飽きさせない展開だったな。

山根くんに「知らない人がいる」という徹平。
あれれ~?
「理想の息子」を思い出したよ。あれ、わざとなのかな?

徹平のバカっぷりが、なんとも可愛く、でも不思議なことに力強さも感じる
教官の思惑が当たるのか。
「誰もが無視できないんだよね。」って、これ、私たちの世界でもアイドルの世界にもあるよね。
優秀だからとか、カッコいいからだけではトップに立てない何か。
誰もが無視できない何か・・・このワード気に入った~

鬼教官が好き~♪
彼女には、何か過去がありそうね。
あと、校長にも。

徹平と比呂の掛け合いが好き。
いいコンビネーションで、息もピッタリ。
たいちゃんも剛力ちゃんも上手いね。

で~。北山くん、カッコよかったぁ。
こういうクールな役が似合うんだね~。
一匹狼なところ、何か訳がありそうな過去。
興味津々。
カツアゲとかしていたんだよね。
なのに、黙々と、やらねばならないことをこなしていく団司。
二番手ならではの役どころで、やりがいもありそうね。
水に濡れたみっくん、顔ちっちゃ

次が楽しみ♪
一人一人の生い立ちが見えてくるのね。








まだ悩んでる・・・

SMAPライブの申し込みですが、皆さんは決まりましたか?
一回目の締め切りは21日。
京セラと福岡に申し込みの方は、郵便局の窓口が開いているのは今日までですね。
機械で振込なら、土曜日でも大丈夫ですが。
相方と作戦会議をしたものの、2公演申し込めるとあって、考えすぎてまとまらず・・・。
東京ドームと味の素スタジアム狙いだけど、関東二箇所なんて当たらないよね~。
でも、1ミリくらいは期待しちゃいます

けっこう楽しみにしている「ゴロウデラックス」
三谷幸喜さんが、小説「清須会議」を書かれて、先日スタジオで、その宣伝にいらして吾郎ちゃんと小島さんが朗読していましたが、今回、宣伝足りなかったとお怒りの?三谷さん、再び登場!
新宿の本屋さんでロケ。
いきなり、サイン入りの本を販売しはじめたり、店内アナウンスをさせられたり、三谷さんに振り回される二人。
最後には、公開朗読という名の公開ダメ出し
バカ殿吾郎ちゃんに、大満足の三谷さん。
残念だな~一昨日、配役が決定したよと言われていましたぁ。

この番組、本好きには、けっこうタメになるのです。
深夜番組って面白い。

深夜番組といえば、中居くんの「うもれびと」

7月30日(月)10:55~「うもれびと 一時間スペシャル」だそうです。
ゲストが、うもれている人を連れてくる番組ですが、アタマに出てくる「Jの秘書」と、「マサヒロ」くんの会話が、いつも可笑しい
初めての時、「マサヒロ」と呼び捨てにする女性秘書に「だれ?」と聞いたら「Jの秘書」と。
ニコリともしない彼女、いったい何者?アナウンサーさんなのかな~。


もうひとつ、SMAPごと。
映画「踊る大捜査線」が、8月23日5大都市で一斉お披露目。
つまり、全国試写会だそうです。
我らが慎吾くんが、犯人役ですが、コンサートツァーの初日だから舞台挨拶は出ないよね?⇒「オリコン」



おじゃマップと濱キス

SMAPとキスマイを同時に応援している人は、みんなそうだと思うけど、一日30時間くらいほしい。
SMAPに至っては、誰もテレビに出ていない日を数えたほうが早いし、新人キスマイでさえ、週4日(関東)。
もっとも、オンエアになってない地域の方には申し訳ないのだけど。

「おじゃマップ」
今回は京都~。
憧れの京野菜だぁ~。いいなあ、食べたいなぁ。
絶対、美味しいよね。
若者が、農業に情熱をかけていて良かったなぁ。
もっと興味深かったのは鵜飼。
以前、長良川で船に乗って見たことある。
鵜匠に女性がいるなんて知らなかった。実際に、鵜を操って観光客に見せる慎吾ちゃん!
すごい上手~。SMAPって、何でもできるんだね~。
生きてる鳥さんを怖がって、粗雑な扱いにならないか心配したけど、余裕たっぷりでさすがぁ

「濱キス」
凶暴な動物から唇を奪い、その瞬間をカメラで撮って競う企画。
ウシガエル、さそり、馬、イグアナ、ブルドッグ、かば、キリン・・・だったかな。
ウシガエルを持てない玉ちゃん。持ってくれるニカちゃん。
それを見て凍ってる太輔。
自分の番になると、そこは男!持って挑戦。
サソリは怖いよね~。
唇を挟まれた千賀くん。穴あいてたよ。
イグアナは可愛い。ブルドッグも可愛い。
私、両方大丈夫。
意外と難敵がキリンだった。舌が分厚くて長いなんて知らなかったよ。
たいちゃん、ディープキスになっちゃって呆然

飼育員さんが不安そうだった
もちろん、指導付きだろうけど、基本的に、生き物をゲームに使うのは好きじゃないので、この企画これっきりで良かったよ
次回の方が面白そう、漢字を全部読めるまで階段を上がったり降りたり~~


嬉しい~~♪

すっかり諦めていた、8月8日(水)「FNSうたの夏まつり」に、キスマイ出演~~
SMAPだけじゃ淋しいな~と思っていたのに。
渉くんと、ニカちゃんが天王洲で、舞台のお仕事だから無理なのね・・・って思っていたのに~。
「銀河英雄伝説」は、18:30開演なので、だいたいお芝居って3時間。
21:30終演として、FNSは19:00から4時間のオンエア。
天王洲から代々木なら間に合う~。きっと。
たとえVTRでも、出てくれるのは嬉しい、諦めていただけに。

ちなみに、今のところ、ジャニーズからはNEWS!(頑張れ)とセクゾン。

楽しみだ~「FNSうたの夏まつり」
まだ、観覧募集中!間に合いますよ。

その前に、来週の火曜日は「火曜曲」あるし、とっても幸せ


追記・・・

拍手コメのMさん。
私も、そう思ってました


プレタモリの二人♪

昨日の「プレタモリ」

「27時間テレビ」の前に、タモリさんが人気番組を、挨拶のため訪問。
で、「ビストロSMAP」の拓哉くんと吾郎ちゃんのところへ。

木村拓哉、いいとも初出演  1991年12月12日 VTRには、中居くんと一緒。若い~。19歳?
中居くんの声、高い~。
私、この頃、SMAPの存在さえ知らなかったよ

稲垣吾郎 いいとも初出演  1993年1月4日  今の吾郎ちゃんキャラと違う~。

SMAPが団結する時は?の質問に、拓哉くん「ちょいちょい世の中の皆さまを驚かせていることが多いグループなので、そういうときの団結力はハンパない。」と笑わせつつ、どんなトラブルがあってもやってこれたのは、そういう団結力かなと。
「黙ってても分かり合える」・・・と吾郎ちゃん。
「どんだけふざけあってても口きかなくても、どこかしらみんな想いあっている。」と拓哉くん。

タモリさんからみたアイドルグループ。
SMAPはアイドルの歴史を変えた。
5人が全然違う個性で、みんなが成功している。
そうだよね、今の後輩達が歩いている道は、SMAPが切り開いたものだと思う。

解散する理由がない・・と拓哉くん。よく「方向性が違うんで・・」(解散)て言うじゃないですか。
でも、うちら最初からバラバラなんで・・解散する理由がない・・という拓哉くん。
解散する必要がないってことなんでしょうね。もともとバラバラだから。

タモリさんの言葉、嬉しかったな。
それに、拓哉くんと吾郎ちゃんが、SMAPをとっても愛しているのが分かって、ちょいウルウルしちゃいました。

「27時間テレビ」では、タモリさんとビストロシェフとが対決らしい。
27日 15:00~「SMAPxSMAP」楽しみですね

剛くんの100kmマラソンも気になる~。
拓哉くんいわく、東京⇒河口湖くらいの距離だそう。
それを言ったら、5秒くらい黙った剛くん。
事の重大さが分かってきたようです。
でも、きっと大丈夫メンバーが支えていてくれるから




 

スマスマとインド一人旅

「スマスマ」ビストロゲストは市川海老蔵さん。

毛振りをする慎吾ちゃんと拓哉くん。
慎吾ちゃん、似合う~。
拓哉くん、白いのが似合う~。
これって、下手するとムチ打ちにならないかしら?
母が歌舞伎が好きだったから、生前は付き合って観ていたし、歌舞伎界事情も詳しかったのに、今は何がなにやら。

最近のビストロは、作っているところを、あまり見せてくれなくてつまらない。
ファンじゃないお友達に、お料理にゲストが絡むのが好きだったのに、最近はつまらないと言われた
確かに。
メンタリストさんも、もういいよ。
コントなかったし。
これだけかい?!

ジャスティン・ビーバーとのコラボもいいけど、エンディングトークないし、ないと締まらないのよ。
番組が、締まらないと思うのだ。
基本、歌のコーナーは、私はコラボでもなんでもいい派。
こだわらない。だって、コラボってフツーできないよ。
そんなのさせてもらってるアーティストいないから。
だけど、ただ歌ってるだけだと、一緒にやってる経緯とか関係性が見えなくてつまらないのだ。


「北山宏光インド一人旅」
15時間も水が飲めなかったみっくん。
あちらは、下手に水が飲めない。
物売りの子どもも寄ってくる。お金がないから買えない。
買ってあげられないから「君、可愛いね、彼氏いるの?」と言うと素に戻って売ることを忘れるそうな。
子どもたち、売らされてるんだね。
現地の人とカタコト英語で会話するみっくん。
「インドで何が好き?」と聞かれて「マンゴジュース」と答えるみっくん。笑えた
行きたかった砂漠に行き、ラクダに乗る北山宏光。
あくまでも、ノー天気である



歌っていいね♪

いい天気だけど、暑さ倍増の神奈川です~。まいったなあ。暑さに弱い私。

今朝になって、「めざましテレビ」でSMAPツァーの報道をしていましたね。
「gift」のスマさんたち、可愛いですね~。

昨日の「のどじまんザ・ワールド」
すっきりしたお顔の中居くん。忙しさはハンパないと思うのに。

外国の方々が、あんなに美しい日本語で、しかも上手に歌っているのを聞いて感動!
私は、MISIAさんの歌が好きなんだけど、天国のお父さまに聞かせたいという女性。
思わず涙が~。
常連さん?になったアメリカの青年。日本語検定も、40%の確立なのに合格していたり~。
you tubeで、地球のどこにいても世界中の歌が聞けるんだね。
音楽は、簡単に国境を越える・・・って言ってたけど、ほんとね~。

「いいとも増刊号」を見たのだけど、剛くん、着々とマラソン準備に入っているんだね。
コーチから教わったことを、嬉々として、メンバーに教えるツヨポン。
走っている間、使う筋肉を移動させたほうがいいんだと言って、ステージをグルグル回るつよぽん。
目が回るよ~と言われていました。
応援してるよ。

先日の「音楽の日」
終わった後で、SMAPさんたち、他のスタジオに行って、握手やハイタッチをしたみたいですね。
キスマイファンが、キスマイを見れなくて凹んでいたら、SMAPさんたちが来てくれて握手もしてくれて嬉しかったとつぶやいていました。
そういうスマさんたちが誇りです。


「GIFT of SMAP」ツァー
東京公演コードは、ジャニーズnetの会員サイトに出ていますので、今日でも申し込めるよ~



音楽の日♪

「音楽の日」始まりました。
福島会場と、赤坂TBSスタジオが二つのスタジオ、計三ヶ所からの中継。
ここで、気になるのは、赤坂のそれぞれのスタジオに入っているお客さんが、ご贔屓さんの歌を聞けるんだろうか?ってこと。

去年は、スマキス友さんが参加していて、ほぼリアルタイムで様子が分かったんですけどね。
入る前に、とりあえず誰のファンか聞かれたと言っていたような。
だからといって、全員がSMAPのパフォーマンスを見れたわけではなかったみたい。
彼女は、SMAPもキスマイも見れたけれど。
で、別のスタジオにスマさんたちが訪ねて行ったのでした。昨日のことみたい。
さて、今年はどうなんだろ。
SMAPもキスマイも、それぞれのファンが見れているといいけどな。

では、またまた。あとで。愛菜ちゃんが歌ってます。可愛いな

ここから、番組終わって・・・。あらためて。
去年より地味だった気がしたのは私だけ?なんか、去年の方が熱かった気がしたのは震災のあとだったから?
淡々と、本格的音楽番組で進むのは好感が持てるけど、長くなると飽きないかな?

終盤近くのキスマイ。もっと早くに、出終わると思ったので待ちくたびれたぞ
「WANNA BEEEE!!!」ライブなんかで、すっごく盛り上がりそうな曲
衣裳も、ベージュが基本で着崩した感が好み。おまけに、みんなビジュアル良くなってる~。
キスマイくんたちも、実は生歌の時は音程が気になります~
新曲発表は、やはり肩が凝りました(笑)
彼らには、あのスペースだと実力が発揮しにくかったね。
もう少し広いといいのに。
太輔、例のブレスレットしていましたね。

あ、カメラさん、ヘタ~~。そこ、外すか?ってとこで外してた。
客席のリアクションを撮るのも、昨年の方が上手だった気がする~。

トリはSMAP。「バンバカ」「さかさまの空」「Moment」
ピンクスマさんたち。まさかのピンクだったけど、なんだろこの人たち、ピンク似合うじゃん。
首に巻いたのと、花はいらないけど
拓哉くん、髪を切ろうか。そろそろ。慎吾くん、痩せようか、また

「Moment」の歌詞が好き。
この一瞬のための何千時間、壁は自分だった 今わかったこと♪
深いね・・・。
TBSのニュース番組(スポーツ)では、もう、この歌が流れているよね。

AKBちゃんも可愛かったな。
ギンガムチェックのお衣裳可愛かったな。
いつも思うけど、AKBって、お衣裳が凝ってるのよ。同じに見えてデザインが違うし、生地が良い。
中居くんじゃないけど、ほんと空気が変わる。
それがアイドルなんだね~って思うよ。

※※※
キスマイくんたちのデビューからのシングル売り上げが、100万枚を超えたそうです。
おめでとう!!→エンタメ

で、次のシングルCDのジャケ写が解禁になりました。
コンセプトは海賊。ファン(乗組員)を載せて大航海するということらしいです。
カッコいいね。→「エイベックス」

※※※
来週のSMAP 通常以外のテレビ出演
15日(日)日テレ「のどじまんザ・ワールド」19:00~ 中居くん

17日(火)フジ「カスペ!プレタモリ(仮)」19:00~ 収録中のビストロで拓哉&吾郎Xタモリさん

21日(土)18:30~21日(日)フジ「FNS27時間テレビ」いいともメンバー 
ビストロ、27時間スペシャルとHPに書いてあります・・何をするんだろう?→→「27時間テレビ」



「GIFT of SMAP」ツァー&アルバム詳細

昨日の日程発表から一夜明け、夢で、ツァーの申し込みをするところを見た~
味スタに行く気になってた。どれだけ待っていたんだろうと思う。

さてさて、オリコンさんが、アルバムの詳細を出してます。

私としての目玉は~拓哉と慎吾の「おはよう」
なんか、癒し系を想像しちゃうんだけど、どうなんだろ、すご~く嬉しい組み合わせ。

野島伸司さん楽曲提供は112年ぶりだそうで、「えんじぇるハート」女性視点のラブソングだそうです。
「らいおんハート」第二弾かなぁ?

あと、MONKEY MAJIKさんとか、林檎さんとか、ナオト・インティライミさんとか、そうそうたる楽曲提供者の皆さん。
SMAPさんのアルバムは、いつも豪華だけど、いつにもまして力が入っている気がします。

で、これも期待したい、中居ソロで「CRAZY FIVE」
メンバーを紹介する楽曲だそうです。
中居くんのメンバーへの愛が伺えそうですね。

アルバム収録曲が載っています。→→「オリコン」


で!この「オリコン」さんの記事には、東京ドームの日程が載っているんですよね。
札幌は、後日になっているけど・・・。
本当かな?
半分は、信用できないな~だけど、たぶん、これだと思う。
東京ドームの空き状況をみると。
野球好きの相方が、もうずっと前に調べてここだよ、きっとと言っていた日程だから。

もう、正式発表になっているんだろうか?
どなたか知っていたら教えてください。

Kさん、お知らせありがとう~♪ ビクターさん発表になってます。→→「ビクターHP」

SMAPファンクラブでも発表になりました。
ジャニーズNETをご覧ください。
これで、東京ドームも申し込めますね。
でも、札幌がまだなので、完璧には喜べませんけど。

今日は「音楽の日」早くからスタンバイする予定。
とっても楽しみ♪
SMAPにキスマイ目が離せません。


more...

青い封筒♪

青い封筒来たらしいです。
出かけていて詳しくは書けませんが、Twitterで流れてます。→Twitter
東京ドーム、まだわからないみたい。
とりあえず。


※※※
出遅れちゃいましたが、もうすでにご存知のかたが多いと思いますので日程は省きますね。

注意事項のみ。

2公演まで申し込みができるけど、福岡 京セラ 名古屋 味の素スタジアムを同時に申し込む方は
申し込み期限は 7月21日消印までです。SMAPライブ2012

   

そこで疑問。

東京ドームと札幌ドームは、まだ未発表だけど、21日までに発表がなかったら、上記の会場に申し込んだ後、更に東京か札幌に申し込めるんだろうか?

関東は、二ヶ所もあっていいなあと思われがちだけど、味スタに当たったら、ほぼ間違いなく東京ドームは当たらないと思うの。
そこまで甘くないと思う。

野外だけは避けて欲しかった。
味スタの規模がどのくらいか分からないし、晴天だったときの野外の美しさは知っているけど、もし雨だったら視界ゼロ~になっちゃう。
まして、スマさんたちは、あまり動かないからね~。

悩む、あられちゃん。
もう少し考えよう。

発表は嬉しくて、一気にテンションMAXになったんだけど、東京ドームは未定でテンション急降下
もちろん、嬉しいには違いないのだけど。


「追記」

拍手コメのMさんへ・・・うちにも、まだ青い封筒は来てないですぅ。明日かな?

ビギナーズ♪

外出していて、結局、番宣見れないままドラマに突入。

「ビギナーズ」初回
面白かった
導入部分からテンポが良くて引き込まれた。
ドラマって、たいてい最初の15分くらいで決まってしまう。
あ~ダメだなとか、気が付いたら終わってたかどっちか。

まず、警察学校のメンバーが良い。
キャラクターの設定が分かりやすく面白いし、それに俳優さんがはまっている。
教官も、頼りない教官と鬼教官で、シンプルな筋運びだな~
でも、今後、それぞれの物語も描かれると思うので楽しみです。

それにしても、藤ヶ谷太輔。
上手いんだな~。
器用なんですね。どんな役でも、そのキャラクターに近づけることを、難なくやってしまう。
いつも思うのは、「加減」を知っている感じ。
徹平は、ノー天気なおバカキャラなところもあるんだろうけど、やり過ぎてないっていうか、こういうヤツいるよね?と納得してしまうラインと、それ以上やったら引いてしまうラインの間でとどまっている感じ。
前回「理想の息子」でも、出過ぎない、でも印象的な存在にして、ドラマを締めていたと思う。
ここで、ドッとファンが増えたよね。

雄一に背中を見せつつ振り向いた横顔が、素敵だったな。
雄一くん、可哀想・・・このまま辞めちゃうの?
自分の意思じゃなく、健康上のことでって、一番切ないもん・・・。

かたや、北山宏光。
まだ、団志の背景が見えてこないけど、本当は、こんな所に来る自分じゃないんだ・・みたいな匂いが、やり過ぎない程度に漂っているよね。
この人、どういう人なのかな・・って興味を引いて引き付けておく感じが、ほど良くって好き。
みっくんも上手いよね~。

剛力ちゃんも可愛いし、石田ひかりさんがいい~~

しか~し、制服を着た徹平くん、髪の毛がうっとおしくないか?!短くしてぇ。

主題歌「WANNA BEEEE!!!」いいね


ついでに「はなまるマーケット」のたいちゃん。
ビジュアルが良いです
衣裳も(私服?)シンプルで良いです。
で、付けてましたね~、SMAPさんのお年玉で買ったブレスレット。お似合い。

で、出ましたね~。
印象に残っている先輩の言葉♪
木村拓哉さん「グループがあるから今の自分がいる」
ビストロSMAPで、木村さんに聞いてみたかった、グループって何だろう。
「自分で一人で何でも出来るなって思いがちな時期がある。でも、それはグループがあるからこそ。」と木村さん。
いいこと言うなぁ♪
勘違いしなかったことが、今の位置を築いたんだものね。

本田望結ちゃんと食事に行くたいちゃん。
もち、お母さん付きで。いいなあ、お母さん、羨ましいぞ。

トークも上手くなったね。
両親のこと、ちゃんと「父」「母」と言っている、ホッ

ヤンチャだったろうと思われる5歳のチビ太輔。
次男くん、きゃわいい

大満足な一日でした


※「ビギナーズ」グッズ販売開始⇒「TBSショップ」


慎吾くんVS山Pドラマ始まるよ~♪

ビックリ~な朝

次の秋クール、日曜日のTBSドラマは、慎吾くんと山下くんの初タッグドラマ
「MONSTERS」オリジナルドラマです。それが嬉しい!

慎吾ちゃんは、嫌われ者の刑事、誰も一緒に仕事をしたがらないヤツの下に配属されたのが御曹司で刑事の山P。
このコンビの刑事ドラマらしいです~♪

きゃあ、楽しそう
それでなのね、スマスマにゲスト出演したり、共演、多くなってたのは。
それ、カンケイあるのかどうか分からないけど。

SMAPのメンバーが、ドラマ内で後輩と、がっちり絡むのも珍しいのに相棒の役どころなんて始めてかな。
やっと夏ドラマが始まったばかりなのに、もうすでに、心は秋へ~

それにしても、拓哉くんの出番はいつ

慎吾&山Pドラマ「MONSTERS」

プロデューサーは、「JIN-仁」「MR BRAIN」の石丸彰彦氏と「冬のサクラ」「美男ですね」の高橋正尚氏。
監督、「華麗なる一族」などのSMAPファンにはおなじみの福澤氏。
脚本、「MR BRAIN」などの蒔田光治氏。  こちら→「まんたんウェブ」  「スポニチ」  「オリコン」


今日からいよいよ、藤ヶ谷&北山くん出演のTBS「ビギナーズ」始まります。
すでに番宣が始まっています。
夕方まで、ニュースショーやワイドショーはチェックなので、HDDの容量が心配です♪

図書館とか濱キスとか・・・

絶対に、7月11日にはSMAPライブの日程が発表されると信じていたのに、ナシ~~
ま、SMAPがセブンイレブンのCMをやってるわけじゃなくて、セブンホールディングだから無いのか?と、自分を納得させた一日(大袈裟~
確か、7月上旬に発表!とか言ってなかったっけ?
まさかではありますが、応募方法が変わり、電話で応募とかじゃないでしょうね?!
いつもの流れだと、8月の末に初日なら間に合わないんじゃないかしら~

気を取り直してっと

「図書館」
ベッキーに、何度も「藤ぴょん」と呼ばれていたたいちゃん。
どっちの料理が、注文数が多い?のゲーム。
ベッキー側に付けておきたいときの藤ぴょん呼び。
かたや、先輩の威嚇?で迫る館長。
そこは、中居館長にくっついてくたいちゃん。
今回は、たくさん絡んでもらって、良かったぁ。いつも、ささっと見て削除してしまうのだけど(笑)

「濱キス」
玉ちゃんのムコウを張って、一週間の貧乏生活に挑戦したみやっち。
その結果発表~♪
これから見る方もいらっしゃると思うので、そこんとこ丸秘
玉ちゃん優勝!の「黄金伝説」の現場に駆けつける濱口さんと宮田くん。
一ヶ月いたアパートに戻される玉ちゃん。
みやっちの部屋に入って、何が何だか分からずパニくる玉ちゃん。
「キミやってんの?」と、以後、宮田くんを「キミ」呼ばわりの玉ちゃん。
顔つきが変わったな~。
一ヶ月で成長したんだね。
自信が付いたんだろうか。ダメ出しまでしていたよ

今回、動物園で動物にキスする回かと思っていたら、次回らしい。な~んだ。

動物っていえば、上野公園のパンダの赤ちゃん、可哀想だったな。
きっと、大きくなって親子で歓迎してくれるんだと思っていたのに。
公開になったら見にいこうと思っていたんだけどね。






「火曜曲」幕張ライブ♪

やったあぁぁ

TBS系「火曜曲」
再来週の24日(火)9時から2時間、幕張でライブ

当然ながら、SMAP登場!
それにそれに、キスマイ登場!

もうこれだけで充分ですぅ。

あと、JUJUさんとか斉藤和義さんとか、もちろんAKBちゃんも♪

あ、さっきホームページを見たら、キスマイはなかったの。
でも、番組終わりに、ちゃんと出たよ。
録画を確認したから、出る~~

観覧希望の方は、番組HPまで♪→  「火曜曲」


※拍手コメのMさんへ
録画予約を忘れないでね^^;録画さえしておけば見れるから。


北山宏光 ひとりぼっちインド横断の旅~♪7/10

みっくん、二回目のインド旅~♪

いやいや、ノー天気なみっくん、大丈夫か?
現地の子供達に抱きつかれたりして、一緒にサッカーして、池?に飛び込んで、後先考えず。
ノー天気な26才と、なんどもナレーションが入る

なんとか電車のチケットを買って寝台車へ。
お向かいの青年達に話しかけるみっくん。
自分のこと、日本のアイドルと言ってるけどぉ。
北山くん!アイドルっていう職業はないんだよね~。
歌ってみる北山宏光♪
お向かいの青年にダメ出しされる、日本のアイドル北山宏光。

そんなに人見知りじゃないじゃん。
単語つなぎの会話も、とりあえず通じてるしね。

私、NYへ行った時、な~んだ地球って狭いんだって実感したんだけど、インドに来たら、地球って広いんだなって思うんだろうな。
みっくん、満足そう。
でも、まだ続くのに、お金が~~。
大丈夫だろうか。
これを見ていると母のような気持ちになるよ


今朝の「朝ズバ」たいちゃんご出演
短いんだから、カンペ見ないで話そうね~
放送直後の「それ、TBSがやります」(関東だけかな?)にも出ていました。
明日は、北山くんかも?



06 | 2012/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あられちゃん

Author:あられちゃん
お仕事をリタイアしたら、SMAP&キスマイくんのことを語りたくて始めましたブログ初心者です。
神奈川在住の、かなりのおばちゃんです。
いつの頃からかSMAPファン。
意識したのは「ロンバケ」の拓哉くんあたりから。
5人が大好きだけど、拓哉くんイチオシ。
キスマイの藤ヶ谷くんをマークしたのは2009年くらい。
Mステに出ていました。
以来、気にしていただけでしたが2011年Marching Jで、SMAPの番組に出たときから、応援体制に。

SMAP1解散は衝撃的でしたが、そもそも立ち直りが早いワタクシ。
過去は追いません。
執着心もない、ある意味、淡泊なワタシ。
書きたいことだけを書いていくブログに変更しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
メールフォーム再開しました♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます♪
またいらしてくださいね♪
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。